こんな『セミナー』『男』『エネルギー』に要注意っ! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今日は、かなり久々に激怒中です!!

何がそうさせたかというと・・・

 

Facebookで以下の様な投稿を見たから爆弾

 

 


 

 

Facebookが見られない人もいるでしょうから

元記事のリンクを貼っておきます。

 

 

 

【そのテーマについて、自己開示をしない人々】

https://note.mu/izumingo/n/n7949bd12a350

 

【つづき。講師とやりとり。】

https://note.mu/izumingo/n/n877f2afb5e6a

 

 

 

これ、ホントに酷いですっ!!爆弾
 
こういうことする奴がいるから
新たに【性のトラウマ】を創らせることになるDASH!
 

 

私は、こういうことをする人(性犯罪者含め)を
撲滅したいと、ずっと活動してきていますが・・・
 
こんな奴らが今、ノリに乗って全国で講座を
開いているだなんて本当に信じられない
叫び
 

 

 
本音をブチまけるなら

「潰してやりたい!!

 

全国でツアーをする前に

「ちゃんと勉強しろ!!

 

金儲けの為だけに

【性】の世界に来るなら「消えろ!!
 
 

 

っと、お言葉が悪くなりましたが(^▽^;)
 

 

 

【性】って本当にパワフルなので、
活かすことも殺すこともできる。

 

 

 

これ、経験者でないと分からないかもしれないけれど
私は活かす方へと尽力していきたい

 

 

 

と綴っていたところ・・・ 
情報が集まる・集まるっ!!目あせる

 

 

まず、この講師・・・

 

私、知らない人だと思っていたら

めちゃくちゃ知っている人だったので

 

本当に脱力しましたDASH!

 

 

「○○さん、どうしちゃったの?」

 

 

って叫びあせる

 

受けた方が多少、話を『盛った』としても

実は数日前から私も

 

 

「どうして、ここに興味を持つんだろう?」

 

 

って訝しく感じることもあったので

 

なので私の中では、その違和感が

繋がった感もあって納得できた部分もあるのですが・・・

 

やっぱり、正直言うと

 

 

 

「本当に残念で

 残念でなりません!!

 

 

 

あまりにも『怒り』と『呆れ』と『脱力感』が渦巻くと

人って泣けてくるし、無気力になるんだなぁ

 

と思ったものでした。。。

 

 

 

 

そう、先日も

以下の記事で綴った様に下矢印

 


 

 

 

今は悪事が表に出てしまう時期!!

しかも、表に出る時間が早いっ目

 

 

 

だから皆さんも注意した方が良いですよ上差し

 

 

 

さて・・・

今回は、その注意の仕方ですが

 

 

 

「まず、少しでも違和感を感じたら

 それに関わらないこと!!

 

 

 

というのも私、実は昔

やらかしたことがあるのですが・・・

 

 

「今、○○さんのセミナーが面白くて」

 

 

と紹介された方がいたので

かよ宅でセミナーを開催したことがありました。

 

確かに言っていることは面白かった。

でも、どこかに違和感があったのです。。。

 

それを無視して迂闊に私が主催で

その男性講師を招いたことがあったのですがDASH!

 

 

(興味のある人は過去記事を

 さかのぼって探してみてください。

 

 私からは直接、誰とは言いません)

 

 

 

この男、懇親会の時に

化けの皮が剥がれたのです!!

 

 

 

 

 

何をしたのかというと・・・

 

 

 

飲み屋で女性のカラダを触って

感度チェックしては

 

「君、感度悪いね、

 10段階中3ってとこかな」

「君は2だね~

 性のブロック、外さないとね」

 

って勝手に診断しては

レッテル貼りやがっていた!!爆弾

 

 

 

私、この行為が本当に許せなくて

その男の客も目の前にいたのですが

 

その場でぶった切った。

 

 

 

まず、言ってること・やってることが

意味不明過ぎてきたので

 

全て論破しながら

黙らせたのです

 

 

 

そうしたら、そのお客さんたちも

どこかにその男に対して不信があったそうで

 

その後、皆さんから感謝されたので

ちょっとホッとしたのですが。。。

 

※ちなみにその男は他でも色々と
 やらかした様で、その後、海外に逃亡したあせる

 

 

本当ねビックリマーク

 

 

 

こういう余計なことする奴らは

本当に改心するか、消えてほしい爆弾

 

 

 

特に今回起きている現象として
本当に酷いことをされている方が沢山います。
 
私のところにきたメッセージを見ても
これは
 
 
「言葉の性暴力」
 
 
としか言えないことをされていて
憤りを隠せません。
 
 
これ以上、被害が拡大しない様に
少しだけ、情報を伝えると
 
 
 
性に関わるヒーリングで
【○○ヒーリング】というのに注意!!
 
 
 
氣になる人は、イベント等に来た方には
お伝えしますが
 
 
これは少し前から【セクシャル業界】で
拡がり始めたヒーリングでした。
 
 
私も「どんなものか」と色々と調べたり
創始者情報を入手してみたのですが
 
こういっちゃ失礼かと思いますが
創始者が、めちゃくちゃ気持ち悪い叫びあせる
 
 
 
エネルギーワークって創始者のエネルギーも
関わってくるものですが
 
他の人から伝授されたとしても
この創始者からエネルギーが届かないとは言えない。
 
 
 
だから、私は「これには一切かかわらない」
と思ったのが、数か月前だったのですが
 
それがある意味、
『結果』として表に出てきたのですよね。
 
 
 
ちなみに、このエネルギーは

 

自称、性に抵抗ない人たち』には

有効かもしれません(笑)

 

 

でも、過去に何かしらで

【性のトラウマ】を抱えた人

 

あと、自分の軸がしっかりした人であれば

センサーが敏感になっているので

 

 

 

すぐに違和感に氣付けると思います。

 

 

 

っとね、もし・・・
 
 
「もしかしたらこのセミナー(ヒーリング)のこと?
 私も参加して○○でした」
 
 
というのがあったらぜひ
こちらにメッセージ下さい。
 
 
私にできることであれば

尽力したいと思います。

 

 

 

 

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック