(ご感想):夏至『三種の神器』伊勢&熱田神宮ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

伊勢ツアーのご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますねニコニコ

 

 

※開催報告は下矢印


 

 

 

 

 

陽子さまより



かよさま

こんばんは。


2日間ありがとうございました。

本当に濃厚な2日間でした。

人生の節目になると思います。

 

エネルギーを入れるワークが
とても興味深かったです。


簪のワークの時は、エネルギーが入ったときに、「よし!」と聞こえ、

なぜか九字切のような画像が見えてエネルギーが入りました。


エネルギーの入り方は人それぞれですね。


鏡のワークも同じで、鏡のエネルギーが
参拝後と荒魂さんの前とでは、

全く異なっていました。


荒魂さんは、スピードも速く、指示も多く、

ですが、確実に入ったと思いました。


今まで、日中に鏡を見るってことはなかったのですが、

これからは、女性として鏡を見るようにします。


 

今回、より具体的なチャネリングができたと思います。

私は、計画が苦手です。

今までの人生は行き当たりばったりでした。


ですが、この令和の時代を生き抜くには、

自分の軸を再構築し、

おおまかなプライベートの過ごし方も計画をたてて、

管理できるようにしていきます。


倭姫宮は、具体的に細かく聞かれて言葉に窮しましたが、

実行するしかないので頑張ります。

 

宿の前の砂浜は、みんなで無邪気に海に入って、はしゃいで、

みんな少女に戻っていたと思います。楽しかったな。

女性は、いつまでも無邪気な心や笑顔が必要だと思いました。

女性の笑顔は周りを明るくします。


うれしい、楽しい、大好き、わぁ!
という感覚を忘れずに、いつまでも少女でいたいです。


男性に愛されるポイントではないかと思います。

砂浜ではしゃいで過ごせたのは、最高でした。

 

なんといっても、天岩戸神社参拝は、

私の中では、涙あり、エクスタシーありって感じでした。

自分の岩戸を開くために、

どうなりたいのかを明確にしないといけないし、


開く恐怖と覚悟も必要だし。

これまでと違うのは、具体的に宣言ができたことです。
 

去年の伊勢からも続いている話だったようで、
去年に神様に言われていても、よくわからなかった。

去年からつながっていたことが、答え合わせができました。


令和になってから、急に肩の荷がおりたような、

全てが終わって、新しい1ページが始まると実感しています。


平成の時代は生きづらかったです。

平成最後は偽の年、令和は再の年、

令和になって生理が毎月くるという、信じられないこともあり、

令和をしなやかに生き抜くために努力をしていきます。


天岩戸の風穴までの歩いている間には、
なんだか泣けてきて、

登ればとてもすがすがしく、
風穴の風をずっと感じていたかったです。


風穴の前で私がしたことは、
客観的に見ていたら不思議な姿でしょうね。

でも、必死でしたから。


天照大神を引きずり出すには、
必死だったと想像するので、

不思議でもないですかね。


最後にワークをしたときには、

なんで、こんな小さなことにこだわっていたのかな、

ワークが終わった後は、すごく気持ちよかったです。

 

その後も猿田彦さんの祠まで歩いたわけですが、

○○さんと夜道通学生のみでした。


夜道は覚悟ですから、たどり着くまでの歩く過程は
第一講座から第6講座までという感じですかね。


到着したら見える景色が違う。

そして清々しい。


月読宮では、答え合わせと
宿題をいただきました。


月読さんは、

「夜道生は夜道が廃れることのないように、

全ての夜道生が力を合わせて、夜道を盛り上げて欲しい」

というメッセージをいただきました。

期の異なる仲間がいて、夜道を通じてつながった、

つながりを大事にしていきたいです。

 


これまで神社ツアーの後、
氏神様に旅のご報告ができておりませんでした。

今回は、翌日に行ってきました。

6月中に終わらせておかないと7月から乗り遅れてしまうので。

 

今回、8期生の皆さん、
前回一緒だった○○さん、○○さん、

他の方とも楽しく過ごさせていただきました。

ありがとうございました。
 

運転手さんは、いつも神運転です。

かよさんと夜道生を見守っていただき感謝しています。

ありがとうございました。




【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】

かよさんツアーは中身が濃い~ですよ。
興味がある方はぜひ参加を。

 

 


 

 

まりこさまより


かよさん、色々世話になりました。
どうもありがとうざいます。

色々なことが学べて、感じられて
とても有意義な2日間でした!


帰ってきた次日雨に降られて
びしょ濡れになりました(笑)
いきなり浄化でした(笑)


でも何となく帰ってきて感じる
表現が難しいですが、
肝が据わったような気がします。

多少ことは動じない、みたいな。
とても良い経験をさせていただきました(^ ^)
またツアーには参加させていただきたいと思います!


運転手さんに安全運転礼を
伝えていただけましたら幸いです(^-^)
よろしく願いいたします。


【まだ、こ講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】

パワーやエネルギーを感じたい人には
是非是非参加いただきたいです!


 

 

 

 


 

Tさまより


かよさん
あっという間2日間、盛りだくさんで疲れ様でした。

熱田神宮に初めて参拝できたし、
何と言っても猿田彦さん祠まで登ったも良い経験でした!

なかなかあ様なトレッキングも
そうそう経験できないだろうと思うと、
やはり「迷ったら進む!」ポリシーで
チャレンジする方が良いなと、
改めて思ってしまいました。


天岩戸神社、行けて良かったですね。
しっかり宣言してきましたが
日々中で有言実行は結構大変。。。

思い金神様に、
晴れを下さりありがとうざいましたと、
礼しました。


 

 

 

 

皆様ありがとうございますビックリマーク
またぜひぜひ伊勢路ご一緒しましょうねハート

 

 

 

 


 

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック