(開催報告)6/22(土)~23(日):夏至『三種の神器』伊勢&熱田神宮ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ツアーから、だいぶ月日が経っていますがあせる

今年の夏至に開催した

 

 

『三種の神器』伊勢&熱田神宮ツアー

 

 

の開催報告を

させていただきますねニコニコ

 

 

 

image

 

 

まずは、今回の内容は

以下の様な感じでした下矢印


 

今回は、『三種の神器』ということで

まずは、愛知にある

 

【熱田神宮】からニコニコ

 

 

image

 

 

 

ここで、まずは『剣』に当たるものに

エネルギーを入れるところからラブラブ

 

 

 

 

 

皆さん、上手にエネルギーを

入れることが出来ていましたラブラブ

 

ビフォーアフター、分かるかなニコニコ

 

 

こちらで『三種の神器』の1つ目を

作成してからは

 

【熱田神宮】内でも隠された場をご案内しては

エネルギーを感じてもらったり

 

皆さんには様々な参拝法をお伝えしながら

体感しながら過ごしてもらいましたラブラブ

 

 

 

⛩⛩⛩

 

 

その後、

一路、伊勢入り~!!

 

 

まず、向かった先は

【猿田彦神社】ドキドキ

 

 

 

こちらで伊勢路の『道開き』を祈願し・・・

【外宮】ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

今回も特別参拝をさせていただきましたが

正宮のお写真は撮れなかったので

 

他の場所のお写真を。

 

 

そうそうビックリマーク

 

この時ね、外宮の池で

蛇が泳いでいるのを初めて観たのっ目

 

 

まさに龍が泳いでいるかの様でしたがヘビ

このタイミングで観られるだなんて感動しましたっキラキラ

 

 

⛩⛩⛩

 

 

この日は【倭姫宮】にも行き

 

ここでじっくりと皆さんに

チャネリングをしてもらったりして

 

皆さんには色々と

受け取っていただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

そうそう、今回のお宿は

昭和天皇も泊まられたという

 

朝日館さんですニコニコ

 

image

 

二見浦のほとりにある旅館で

お部屋から海が見えるのむらさき音符

 

 

ここで皆さんは砂浜で童心に戻りながら

存分に堪能されていた様ですニコニコ

 

(私は部屋でのんびりしちゃったクローバー

 

 

 

 

 

お宿のお食事は【伊勢エビ】に【あわび】に

伊勢ならではの食材も堪能ドキドキ

 

 

⛩⛩⛩

 

 

そして、翌日は・・・

今回のツアーのメインの1つビックリマーク

 

 

『二見興玉神社』の夫婦岩から昇る

夏至の日の出

 

 

を眺めに行ったのですが

この日は曇天で綺麗には拝めずあせる

 

 

でも、本来は前日に行っていたはずの

夏至の禊神事をなぜか見られて目

 

とても有難かったですニコニコ

 

 

しかも、この日しかいただけない

御朱印もあったの!!

 

色々、素晴らしい日でしたニコニコ

 

 

 

その後、【内宮】に行き・・・

『三種の神器』2つ目の【鏡】を作成ニコニコ

 

 

『鏡』に関しては

敢えて撮りませんでしたが

 

こちらもぞれぞれに

良い感じで創られていましたよドキドキ

 

 

そう、今回は『勾玉』は予め

創ってお渡ししていたので

 

 

『三種の神器』が、この

内宮内で完成した訳ですが・・・

 

やはり、『三種の神器』が揃うと

スゴイエネルギーを放ちますね目

 

 

皆さんもぜひ大切に日常で

ご活用いただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

⛩⛩⛩

 

 

その後は、今回の重要箇所の1つ

【天岩戸神社】にも参りましたよビックリマーク

 

 

 

そう、ここでも

不思議なことがあったのですが・・・

 

 

 

本来ならば、私たちが行った前日に

お祭りを行う予定だったのが

 

なぜか、今回だけは日にちがズレていた目

 

 

 

その御蔭で、普段は神職さんがいないこの場ですが

初めて色々と伺うことが出来

 

【天岩戸神社】のことを知ることが出来

本当に有難かったですドキドキ

 

 

ホント、今回はどうしてしまったのでしょう!?目

 

「今回はたまたま・・・」とのことだったので

その様なタイミングで行けて光栄でしたキラキラ
 

 

 

 

 

 

そんな『天岩戸神社』では、

『風穴』と『猿田彦の祠』にも行き

 

『風穴』で【岩戸開きワーク】をビックリマーク

 

 

そう、私のツアーではあまりやらない

『神聖なる場での瞑想ワーク』

を行ってまいりましたラブラブ

 

 
このワークでは涙される方も沢山おられ
その結果、
 
 
「自分がどの方向で
 【岩戸開き】をしたら良いか」
 
 
見えてきた方も多かった様で
本当に良かったですニコニコ
 
 
今回、このタイミングで【天岩戸神社】に行くのは
マストだと思っていましたが
 
まさか、本殿でお祭りをしている環境で
その奥でワークが出来るとは目
 
 
想像以上に素晴らしい状態で
ワークが出来たことは本当に有難く!!
 
この日に選んで行けて
改めて良かったですドキドキ
 
 
※実は他にも、ここでは
 凄いことを沢山目にしましたが・・・
 
 これは表には出せない内容かと思うので
 クローズにさせていただきますねニコニコ
 
 
 
⛩⛩⛩
 
 
【天岩戸神社】の後は【月読宮】ビックリマーク
 

ここでは【チャネリング実践】を行い

1人1人じっくりサポートニコニコ
 
本当、皆さんどんどん【チャネリング】の
精度も上がり、とても良い感じでしたラブラブ
 
※今回、お写真を撮らなかったので
 【月読宮】のお写真は割愛DASH!
 
 
その後は【秘密の空間】へ・・・
 
 

 

 ※その場所に行く前に、行かねばならない場所があり

  その場所のお写真ですドキドキ

 

 

この【秘密の場所】でも

特別ワークを開催。

 

 

ここで知ったこと・氣付いたことは

本当にとてつもないことで・・・

 

皆さんの今後に大きく刻まれていくんじゃないかなニコニコ

と感じておりますドキドキ

 

 

⛩⛩⛩

 

 

っと、この様にして開催させていただいた

今回の伊勢ツアー!!

 

伊勢でも数々のミラクルが起きて

本当に有難い2日間でしたニコニコ

 

 

 

また伊勢は、来年以降に

ツアーを組むとは思いますが

 

次回の伊勢はどんな感じになるかなラブラブ

 

 

 

そして、いつも感じますが

 

その時々でご一緒する皆さんとは

単なる御縁やシンクロに留まらないっ!!

 

 

また、今回は満員にならず

総勢9名というメンバーで巡りましたが

 

9という数字も必然だったというのも

ツアー中に感じることが出来

 

本当に最終的に最善な結果になるんだなぁと

実感しながら巡らせていただきましたニコニコ

 

 

 

あとは、今回参加くださった方が

以下に今後、このツアーで得たものを

日常で活かしていくかに関わりますのでビックリマーク

 

ぜひ思い出しながら

過ごしていただけましたら幸いです黄色い花

 

 

本当にこの度も

ありがとうございました~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック