(開催報告)6/30(日)浅草:『夏越の大祓い』神社参拝&浄化セミナー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

開催してからもうだいぶ経ってしまい
今更感があるのですが(^▽^;)
 
こちらの開催再報告を残しておきたいので
綴らせていただきますねメモ
 
 

開催概要は、この様な感じでございました下矢印

 


 

 
まず、この日は前半、
かよ宅にて
 
 
 
*『今、起きていること』の解説
*『大祓い』の意味や所以
*『魑魅魍魎』にどう対処したら良いか?
 
 
 
などを私と幸人先生で
セミナーを開催させていただきました。

 

 

 

この時に、体内浄化にピッタリの
『とっておきのドリンク』
飲んでいただきながらね黄色い花
 
 
※これは大変希少なものなので
 ここに来た人にしかお伝えしませんでしたし
 
 よっぽどのことがない限り
 他のイベント等ではお出ししませんし
 教えられません~あせる
 
 
 
 
知識を入れ、
ドリンクによって体を清めてから

 

 

「いざ、浅草神社へビックリマーク

 

 

 

 

と思ったら「あれ!?

 

 

昨年と打って変わって
参拝者(『大祓い』の参加者さんも)が

非常~に少なかった( ゚Д゚)

 

 

 

この日は雨天だったからなのか
(昨年はピーカン照りだった晴れ


多分、これまでの【大祓い】の中でも
1番少なかったのかも。。。

 

 

 ※本殿の中から撮ってみた(神様目線?(笑))

 

 

そう、私主催のイベントの参加者さまも
昨年と比べても集まりが振るわなかったので

 

他に『夏越の大祓い』イベントを開催している人の

集客の様子を探りに行ったのですが



「どこも集客に苦戦している様子」


だったのですね!!

 

まさに、この日はその結果を

観させていただいた様に少なかった(◎_◎;)

 

 

 

なので、天気だけが

原因じゃない様な気もしたのですが・・・

 

ちょっと、この日は参加された方に

色々と聞いてみたらねビックリマーク



 
「なかなか行動力が出なくて
 申し込みもギリギリになっちゃった~」


 

とのことであせる

この夏は『無気力』とか『行動力の低下』が
出ている方が多かったのかな。


今回来られた方は


「本当に来て良かった~

 

 やる気も出たし、

 これから動けそう!!」



と仰っていただけたので

まずは、本当に良かったですラブラブ

 

 

 

やっぱりね、浅草神社の『祓い力』って

すごいのですよ!!

 

 

 

今年もこの様な『祓え具』をいただいて

拝殿で一緒に祈祷したり

 

家に飾っておりますが下矢印

 

 

 

 

『祝詞』って本当に効果があるんだなぁって

感じたものです。

 

 

しかも、家でやるより、『神社』という

結界の張られた中で行うと全然違うビックリマーク

(当たり前の話ですが・・・(笑)DASH!

 

 

 

そうして『祓った』後に、以下の場所にて

『ある祈願』がきちんと出来る様に

 

道中、個別カウンセリングを行ったりして

(これは、少人数だからこそ出来たねラブラブ

 

 

 


これ、ただ触れただけでは

全然意味がないので・・・

 

 

「どういう想いを持って触れたら良いか?」

 

 

というのをお伝えしながら

皆さんにやっていただきましたニコニコ

 

 

これは『知る人ぞ知る』なので

沢山の人がここで写真を撮ったりしていましたが

 

同じ様にやる人は皆無でしたねDASH!

 

 

というか、私たちのの真似をして

触れる人も出てきましたが(笑)

 

ホント、ただ触れただけでは意味がないので

『知る』って大切です上差し

 

 

 

この日はその後、お茶しながら

『鑑定会』も開催っ!!

 

 

 『舟和カフェ』のスイーツ、最高に美味しかったラブラブ

 

 

幸人先生と共に

色々とお伝えさせていただきましたが~

 

この日、特別感を感じたのは

 

 

「男性から見て」

 

 

という視点でのアドバイスが

随所に盛り込まれていたことビックリマーク

 

 

 

ホント、最近つくづく感じるのですが

 

 

「自分らしく生きられる人が

 幸せに豊かになっていく」

 

 

のですが、これね

女性であれば

 

 

「女性らしく生きられる人が

 幸せに豊かになっていく」

 

 

とも言いかえることが出来るっ!!

 

 

これは周囲を観察していても

本当~に心の底から実感するのですが

 

これまで以上に

それが顕著になっている目

 

 

っと、この辺の話はまた長くなるので

別記事にて綴りたいのですが

 

以前より「これから二極化が進む」という

話を綴ってきました。

 

 

少し前に『セクシャル(子宮)ブーム』が

やってきて

 

それと同時に『ありのままブーム』も

やってきた。

 

 

そういうのを間近で見たり

自身も渦中にいながら感じたことは

 

 

『自分を活かす』ことが

本当に大切だということビックリマーク

 

 

『自分を活かす』為には

やはり『浄化』が必要で

 

御代替わりしたばかりの今

(もっと言うと、まだ天皇がちゃんと即位していない今)

 

特に『浄化』をいつも以上に心掛けないと、

すぐに『何か』にやられてしまうということ。

 

 


最近もね、こういうイベント等を通じて

ものすごく感じるのですが

 



ベル行動している(出来ている)人は
 良い結果が出ていて


ベル行動出来ていない(氣力が湧かない)人は
 悪循環に陥っている




まぁ、これは当然と言えば当然なのですが
ここからがミソでねビックリマーク




「氣力が湧かないけれど、とりあえず
 自分でお尻を叩いて、動いてみたら

 そこから運気が上がっていった
 (嘘みたいに動ける様になった)」





という方が多いのですニコニコ

 


もしかしたら今・・・

 

まだ気力が湧かなかったり

ネガティブに振り舞わされたりして

 

なかなか身動きが

取れない方も多いかもしれません。

 

以下は以前もシェアした内容ですが

 

 

 

西洋占星術では・・・

 

7月に起こる日食月食の
大改革エネルギーは特に

これからの時代を生きて行くために
必要な変化をもたらします。


浄化が進んでいる人。
浄化が進んでいない人。


これからはどんどん
二極化が進んで行きます。


開運をするためにはまずは浄化。
まずは禊。

開運をするために必要のないものを
浄化するからこそ
スムーズに幸運も受け取れます。

 

 

 

と言われている様に

 

今一度『浄化』や『禊』を

意識してみると良いでしょうねビックリマーク

 

 

そして、その上でまずは無理にでも

『行動』することを心がけると

面白い様に事態は変化する!!

 
 
ですので、渦中にいる方は
ぜひやられてみてくださいねニコニコ
 
 
 
っと、開催報告のつもりが
そういう感じでなくなってきましたあせる
 
でも1人でも響く人がいたら嬉しいです黄色い花
 
 
 
 
さて、最後になりましたが
この日、ご参加くださった皆様
 
お尻を叩きながら(笑)お越しくださり、
ありがとうございました~ラブラブ
 
 
これからも共に
素晴らしい世界を創っていきましょうねニコニコ
 
 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック