「私にもエネルギーは受け取れるでしょうか?」誰もがちゃんと受け取れる方法は↓ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

遠隔エネルギーワークをよく開催する私ニコニコ
そうすると、



「私にもエネルギーは受け取れるでしょうか?」
「前回ちゃんと受け取れていたか心配で・・・」

 

 

というメッセージを沢山いただきます。

 
 
 
 
 

 

現在、ちょうど以下の企画を開催中ですが

同じ様な問い合わせもあるのでキラキラ

 

この機に色々と綴ってみますねニコニコ

 

 

 

【6/17(月)射手座満月・12年で最強のエネルギーワーク】

https://www.kokuchpro.com/event/eaf9227a31c7f49eabbeabe9ab05c813/

 

 



まず、結論から言うとビックリマーク



「受け取り拒否さえしていなければ
 ちゃんと届いて(受け取れて)います(^^)」




言うならば・・・



宝石紫宝石紫宝石紫 宝石紫宝石紫宝石紫



(1)私は、かよから『お金』を渡されました。

(2)でも、私は『お金』かどうか分からなかったけれど
 とりあえず受け取ってみました。

(3)受け取ったものの、これは『お金』なのか?
 確信が持てなかったので使えませんでした。

(4)なので、かよから『お金』をもらっても
 欲しいものが得られませんでした。



宝石白宝石白宝石白


(1)かよは、あなたに『お金』を渡そうとしました。

(2)でも、あなたは「受け取れるのかな?」と心配するので
 あなたが問題なさそうな範囲で渡しました。

(3)受け取ってみたものの・・・
 思ったより少ない金額(『お金』)だったので
 「こんなものか」と感じてしまいました。

(4)あなたは「やっぱり思った様にもらえないじゃないか」と
 感じてしまい、また受け取りに行こうと思わなくなる。




宝石紫宝石紫宝石紫 宝石紫宝石紫宝石紫



この『お金』『エネルギー』に置き換えて
読んでいただくと分かりやすいかと思いますが

だいたい、上手く受け取れないと感じる方は

この様な感じで


『受け取れない』
『分からない』
『やっぱり私はダメだ』



というループにハマり

益々、受け取れない方向に陥る(^▽^;)

 

ですのでビックリマーク



「自信ないけれど、とりあえず
 この手順で受け取ってみよう」




と軽い気持ちで受け取るのが、実は
『エネルギーを受け取る最大のコツ』です。


『お金』も渡す方からしたら
恐縮して受け取られるより

 


軽やかな気持ちで

受け取ってもらえた方が

 

 

気持ち良く「また渡してあげよう」と

思えるものですからねニコニコ
 

 

 


 



そう、私のエネルギーワークに参加される方には
毎回、もれなく受け取る為のコツをご案内していますドキドキ


この方法で8~9割くらいの方が
受け取るコツを掴んでいただき、




「はじめてエネルギーを受け取る感覚が分かりました!」
「この方法だと普段より更に受け取れる感じがしました!」
「早くこの方法を知っていれば良かった!」





という感想を送ってくださいますニコニコ

もちろん、稀にエネルギーワーク後に
「ちゃんと受け取れたのか?」と確認される方もいますが

これも、言うならば



「あなたの『銀行口座』に振り込んだので
 あとは銀行に行って確認してみてくださいね」




という感じ(笑)
というのも・・・

 

 

エネルギーワークに参加してくださった方には
終了後に


ラブレターラブレターラブレター


前回送らせていただいた方法で
エネルギーを感じようと思っていても、


「何も感じられなかった」


という方もおられたかもしれませんが
日常生活の中で『意識』していると


*『コミュニケーション』が取りやすくなったと実感出来たり
*『自分らしく』『自由に』動けるようになっていたり
*『変化』している自分に氣付いたり



という『現象』にて
エネルギーの体感を得られることもありますので!

しばらくの間は様子を見てみてくださいね☆



ラブレターラブレターラブレター


との様に、ご案内もしています。

(上記は一例です。)

 

エネルギーを『五感』で受け取るだけでなく

その後の日常の中に起きる『現象』として
エネルギーの効果を感じることも多々ありますドキドキ


ですので「受け取れたのか?」氣になる方は
その時だけでなく、

 

 

しばらく『日常』を通じて
『感じる』『観察』すること

 

 

を意識してみると必ずビックリマーク
エネルギーが作用しているのが分かりますよ(^^)


エネルギーって『見えない』領域です。


だからこそ「見たい」「分かりたい」と感じたり
憧れを持ったりする部分もありますが



ベル『見えない』けれど『見よう』とする
ベル『感じない』けれど『感じよう』とする
ベル『掴めない』けれど『掴もう』とする




そうするとエネルギーは
だんだんハッキリと分かる様になるのでキラキラ


この分野に興味があって
その恩恵を受けたいと感じる方は

ぜひ、その様にしてみてくださいねニコニコ
 

 

 

 

 


特に今回のエネルギーワークは
音声特典も付けさせていただいています。


この音声特典は、エネルギーをより受け取れる様
そんな『下地作り』が出来るかと思いますので

ぜひ、この『満月パワー』がパワフルな
このタイミングにお試しいただけたら幸いですドキドキ


 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック