【超肉食女子VSアラサー処女 性の格差】 彼氏がなかなかできない方はご参考に! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※追記しましたドキドキ

 

 

面白い動画を見つけましたニコニコ

題して

 

 

 

【超肉食女子VSアラサー処女 性の格差】

 

 

 

 

 

 

 

これ、非常に参考になるところが

多々あるのでビックリマーク

 

ご興味のある方はぜひ

ご覧いただきたいのですがハート

 

 

 

 

まず、私がこちらを観て感じたこと。

 

きっと多くの女性は【超肉食女子】の振る舞いに

イラつくと思います(笑)
 
 
でもねビックリマーク
 
 
人生を上手く切り抜けるコツを
体現していることが多いので
 
ぜひ、取り入れてもらいたいところは
四の五の言わず、取り入れてもらいたい(笑)
 
 
 
それを少し、私目線で
解説させていただきますねニコニコ

 

 

 

まず、先に

結論を言わせていただくと

 

 

「真面目過ぎると彼氏は作りにくいビックリマークビックリマーク

 

 

 

そして・・・

 

 

「理想と現実の差があり過ぎる」

「幻想を抱いていると出来るものも出来ない」

「現実を見ることが大事」

 

 

といったところでしょうか(^▽^;)

 

のっけから厳しいことを綴ってしまいましたがあせる

番組構成順にそれぞれの項目で解説しますねドキドキ

 

 

 

チョコチョコチョコ

 

 

 

最初に

【お部屋事情】ビックリマーク

 

 

 

『超肉食女子』は・・・

 

 

よく利用する繁華街に近いところに引っ越した

と言っていましたが

 

この考え、私は賛成ビックリマーク

 

 

少し恋愛とは考え方が離れますが

よく行く場所の近くに家を借りることで

 

通勤時間を減らすこともできるので

効率よく日々を過ごすことが出来るのですよねニコニコ

 

 

人生上手くいっている人って

こういう考えをしている人が多いですねハート

 

 

 

 

 

『アラサー処女』は・・・

 

 

 

光熱費が払えなくなった友人と

ルームシェアをしているとのことですが

 

一見、これは友達想いの優しい子と

映りますが・・・

 

ツッコミがあった様に、

これは彼氏が出来ないパターンのあるあるあせる

 

 

image

 

 

番組内では「家に連れ込めないから」

という理由を述べていましたが

 

私の考察だと、

「友達に優し過ぎる子は彼氏ができない」

 

 

どちらかというとこのケースは

友達を甘やかしている様な感じですが(^▽^;)

 

仮に自分に彼氏が出来て結婚となったら

どうなるんでしょうねぇ。

 

こういうことをしてしまうと

結婚の段になって

 

「友達がかわいそうだから」と

先に進まなくなってしまうこともビックリマーク

 

 

 

友達に対して過保護にしている方は

 

少し改めると良いですね~。

 

(当事者は過保護にしていることに氣付けないから

 周囲が忠告しなきゃいけないんだけどねDASH!

 

 

 

チョコチョコチョコ

 

 

 

続いて、

【語学学習】ビックリマーク

 

 

それぞれ【韓国語】を勉強しているそうですが

その学習法の違いが面白かった目

 

今回は敢えて『アラサー処女』から

解説すると

 

 

 

『アラサー処女』は・・・

 
 
韓国語スクールに真面目に通い
コツコツと勉強中。
 
でも、聞き取りは出来るけれど
話すのに苦手意識を感じている様で
 
上達感を感じにくい様ですあせる
 
 
 

『超肉食女子』は・・・

 

 

スクールに通わず、新大久保のお店や

周辺で仲良くなった人との会話で身に付けたそう。

 

 

image

 

 

まぁ、『超肉食女子』なので

 

カラダの関係のある複数の男性から

教えてもらったりしている様ですが(笑)


 

語学って、現場で会話を通じて

意味の分からなかったことをその場で調べる

 

というスタイルの方が身に付くのが早い

 

 

 

って言われますよねドキドキ

 

 

スクールだと勉強になっちゃうので

単語を調べるのも義務の様な感じになりますが

 

現場だと「知りたい」欲求が高まりますし

そういう方がすぐに身に付くビックリマーク

 

 

 

なんでもそうですが、机上よりも

経験を通じて身に付けた方が忘れない

 

 

スクール代もかからず、楽しく勉強できるので

上手い学習法だよね~って改めて見ていましたが

 

 

彼氏ができやすい人って

こんな風に要領が良い人も

多い様な気がしますニコニコ

 

 

 

※要領が良い人ほど

 こんな風にサービスも受けられやすいんだよねキラキラ

 

image

image

 

 

 

チョコチョコチョコ

 

 

 

そして

【洋服事情】ビックリマーク

 

 

これは『男女の心理』が

ダイレクトに関わる項目かと思うので

 

観ていても面白かったっ(≧▽≦)

 

 

 

『超肉食女子』は・・・

 

 

フワフワ系、スカートを

好んで(計算の上)身に付ける

 

 

と言っていましたが

ここには男性心理が隠されていて

 

しっかりと『男性の目を意識』しているなぁと。

 

 

image

 

 

image

 

 

だから、いつも近くに男性がいるのでしょうけれど

彼氏が欲しい方は、この視点は本当に大切ですビックリマーク

 

 

 

 

『アラサー処女』は・・・

 

 

「似合わないような気がしてスカートは履かない」
とパンツを好んで履いている様ですが

 

まずねビックリマーク

 

 

 

「似合わないような気がして・・・」は

幻想であることが多いっビックリマーク

 

 

 

これ、私が長年観察してきて

感じることを伝えるのならば

 

 

「似合わないと感じるのは
 所作がそうさせるだけ」
 
 
歩き方(がに股)だったり、
足の組み方が男性的だったら
そりゃ似合わなくなるDASH!
 
 

でも、そんな人でも

立っているだけであれば(笑)

 

似合って見えるのニコニコ

 

 

もちろん、すね毛とか処理していなかったら

似合わないですよ(笑)

 

でも、それって女性として失格なのであせる

そこをケアすれば似合わない女性はいないの。

 

 

 

また、パンツ派の方が良く言われるのは

(番組内でも言ってましたが)

 

 

「スカートを履いただけではモテない

 パンツでもモテる子はモテる」

 

 

うん、確かにそうです。

でもね!

 

 

 

これが通ずるのは

所作や女性らしさが

備わっている女性!!

 

 

 

だから、スカートが似合わないと思って

パンツに逃げている様な女性は

これは該当しませんっビックリマークビックリマーク

 

 

男女間の法則を1つお伝えすると

男性は、女性らしい人に目が行きます。

 

 

それは服装も然りで

 

女性にしかできない格好(スカート)というのは

それだけで女性認識される訳です。

 

 

なので、フワフワ系もそうですが

女性にしか着れない様なアイテムを

狙って着るのも作戦としてはアリだと思いますドキドキ

 

 

 

 

チョコチョコチョコ

 

 

最後に

【恋愛への努力】ビックリマーク

 

 

 

これが顕著で笑えるほど

面白かったビックリマーク

 

 

 

 

『アラサー処女』は・・・

 

 

占いに依存している様子が

映し出されていましたが

 

これ、1番やっちゃいけないパターン。

 

 

image

 

 

※これについての詳細は以下にて綴りましたニコニコ


 

 

 

 

それに対して

『超肉食女子』は・・・

 

 

小顔矯正の現場を

映し出されていましたが

 

 

やはり、多少痛みを伴っても

自分磨きの努力をしている。

 

 

やはり、女性は年齢1つ重ねるごとに

どうしても抗えないことが出てきますからねあせる

 

 

image

 

 

やはり、中身を観てもらうには
外見が整っていなかったら観てもらえないのです。
 
悲しいけれど、これが現実。
 
 
そういう現実をしっかりと認識できて
対策で来ている人のところに
 
実は男性だけでなく
女性も寄ってくるのですよね。

 

 

「外見磨きだけ」は、よろしくないけれど

 

やはり、彼氏が欲しかったら

【男性目線】を意識して外見磨きすることは

必要ですからねビックリマーク

 

 

 
チョコチョコチョコ
 
 
 
ツッコミどころはあるにしろ・・・
 
彼氏が欲しい方はぜひ
参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

 

あっ、最後に

この様なものもありましたよビックリマーク

 

image

 

 

皆さん、いかがでしたか?

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

 

 


 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック