ベッドテクニックは、男性を悦ばせる為だけに覚えるとこじれる | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※2018年6月16日にアップした記事ですが

 また再アップしますビックリマーク

 

 

 

以下の記事で

 

【私が『セックス』にこだわる理由】

 

を綴らせていただきました。


 

また、

 
 
【世界平和にも繋がる『ベッドテクニック』を伝えていきたい!】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12383635048.html

 
 
という記事では
 
 
 

単に男性を悦ばせる為だけでなく

 

世界平和にも繋がるベッドテクニックを

伝えていきたい!!だって

 

 

 

とも綴りましたが

もしかしたら皆さんが思い描いている

 

 

【ベッドテクニック】

 

 

と、これから私が伝えたいと思っている

【ベッドテクニック】とは少し違ってくると思うので!

 

今回は、そのことについて少し

綴らせていただきますねだって

 

 

 

 

 

 

まず、多くの女性は

 

 

「男性を悦ばせる為にテクニックを学びたい!

 

 

と思うでしょう。

 

実際に、これまでテクニック講座を学ばれた方々も

そういう想いを持って参加くださいました。

 

 

本当、こういう想いを持つことはとても素敵なことっハート

 

 

そんな女性をパートナーに持った男性は

本当に幸せなことですし、

 

私も一時期、そう思って

色々なテクニックを学んできました。

 

 

 

でもね!

ベッドテクニックってね・・・

 

 

「男性を悦ばせる為だけに

 身に付けると、こじれてしまうのあせる

 

 

あはは汗

意外に思いました!?だって

 

 

もちろん、テクニックは

『ない』より『ある』方が良いですよ!

 

男性も、たまには愛撫されたいとも思うので

とても喜んでくれますからねハート

 

 

でもね・・・

 

 

 

男性って、女性から愛撫される以上に

自分の愛撫にて感じてほしい

 

という生き物なのです。

 

 

 

男性は、なんだかんだ言って

やっぱり

 

 

 

「自分の手によって

 感じている女性の姿を見たい」

 

 

 

と思っていますからねだって

これは風俗に来る男性でもそうでした。

 

 

 

「風俗に来る男性は、

 とびきりのテクニックで

 気持ち良くしてもらいたいのでは!?

 

 

 

と思う方も沢山いらっしゃるかもですが

多くの男性は、そうでない。

 

もちろん、風俗ならではの

特殊なプレイを楽しむ方もいましたが

 

 

 

「女性を存分に感じさせたい」

「女性の感じる姿を存分に見ていたい」

「自分の手でイカせたい」

 

 

 

と思う男性がほとんどでした。

なので、

 

 

 

物理的に気持ち良くなってもらう

テクニックも伝えるけれど

 

精神的に気持ち良くなってもらう

テクニックも覚えてもらいたいハート

 

男性との間で「こじれない」

テクニックを身に付けてもらいたいだって

 

 

 

と思い、

今回は大幅に【テクニック講座】の内容を変えました。

 

 


 【オトナの女性の為のベッドテクニック講座】 6/12(水)・15(土)~開講ベル
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12461591890.html

 

 

 

 

っと、勘の鋭い方は

「ピン電球」と来られたと思いますが・・・

 

いよいよ来週より開講する

この講座では

 

 


「男性に対して愛撫していたつもりが
 自分も気持ちよくなってしまう
!?
だって



という【1粒で2度おいしい】という
ネタができましたハート

 

実は、このネタの出所は
《ガネーシャ》からだったのですけどねだって
 

 

image

 

 



「《ガネーシャ》からの

 チャネリング情報を元に

 

 試してみたら本当に

 すごかったの(@ ̄□ ̄@;)!!」



これは振返ってみたら私が風俗嬢時代に

行っていた内容と近かったのですが

 

それ以上に効果的でね!

 

あの頃は「なんとなく」やっていましたが

ちゃんと『意識』して行なったら・・・

 


「本当にすごかったのですだってハート


それをちゃんとした論理の元
お伝えしていきますので!!

ご興味のある方はぜひぜひ

来てほしいなぁと思っています笑顔

 

 

実は、これが男性との間で『こじれない』内容なのですが

これは言葉では説明できないので・・・

 

 

講座に来られた方のみ

お伝えさせていただきます笑顔

 

 

 

 

 

image

 

 

 

っとつい宣伝に走ってしまいましたが笑

 

 

やっぱり、セックスって

物理的にも深く繋がっていくものでしょう!?ほっこり

 

その分、影響力って半端ないので

本当にとても重要な行為なのですハート

 

 

また、この影響力とは

ベッド上だけに留まらずにね!!

 

『美容』『健康』はもちろんのこと

『仕事』『金運』など意外なところにも波及します。

 

 

 

「どうして、そんなところにも波及するの!?

 

 

って思われるかもしれませんが

 

特に男性は、充実したセックスライフを送れているかどうかで

人としての価値が全然変わっていきます。

 

 

そういう意味でも本当に

 

 

『セックス』で

人生、返り咲く人もいるのです。

 

 

大袈裟に聞こえるかもしれないけれど

 

これまで何千人もの男性と関わってきましたが

変わる人はとことん変わる!!

 

 

でも、そのきっかけは

女性が担うことがほとんどですし

 

理解ある女性が隣にいなかったら、

男性が覚醒することは出来ない

 

 

 

言ってみれば

 

 

「隣にいる男性を

 活かすも殺すも女性次第」

 

 

なのですが

これは本当に!

 

 

「ベッド上の立ち居振る舞いが

 上手くできるかどうか!?

 

 

にかかっています。

 

なのでね、そういう立ち居振る舞いを

これからどんどんお伝えしていって

 

世界平和に貢献したいなって

思っているのですよねだって花

 

 

※『世界平和』って伝え慣れてないので

 なんかムズムズしますが・・・

 

 同時に力が漲ってくるので

 これから多用しま~す黄色い花

 

 

来月からの講座

本当に楽しみですだって

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

ピンクの蝶々現在募集中ビックリマークピンクの蝶々

(再編!)6月~開講!!【オトナの女性の為のベッドテクニック講座】

(あと3名!)6/22(土)~23(日):夏至『三種の神器』伊勢&熱田神宮ツアー

 

 

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック