詐欺師は外見からもある程度見極められる。『過渡期』だからこそいつも以上に慎重に! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いよいよ《春分の日》が近づいてまりましたねニコニコ


今年の《春分の日》《満月》と重なりますが
かなり特別なことなのだそうです。


また、こういう時は
メルマガではお伝えしましたが




これまでの不正や不貞が
表に出てきやすくなる





とも言われています。

 

 

だからなのか、ここ数日の間で
良い情報も、そうでない情報も

本当に色々な情報が飛び込んできましたあせる

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

こういう時というのは
本当に色々と起こるものですあせる

 


なので、先日は
以下の様な記事を綴ったのですが・・・



【表面の情報だけで騙されるな! 騙されない為には第一印象がカギとなる】
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12446768705.html

【特別な人が『洗脳』されるわけではなく「人間であれば全員『洗脳』される」】
 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12446815996.html




やはり、《春分の日》に近づくにつれ

強烈に表に出てくるのか

 

特に昨日・今日で得た情報が

えげつなくて頭を抱えております叫び

 

 

 

 

 

 

ちょっと、今回のケースに関しては

私の周囲の人も巻き込まれる可能性がある為

 

皆さんが巻き込まれない様に、

お伝えしていきたいのですが。。。

 
 

 

まず、私は過去に何度か
騙されたことがあるので

 

その経験を元に言えることがあります。
 

 


「詐欺師ってね・・・

 本当の情報に嘘情報を混ぜてきますビックリマークビックリマーク



本当の情報があると、

人は信じてしまいやすいものですが

 

詐欺師というのは

その心理を巧みに使って、

 

 

 

相手が信じてきたなと感じたら

頃合いを見て嘘の情報を

入れ込んできます。

 

 

 

そうして、自分が有利になりやすい様に

相手をコントロールしてくるのですDASH!

 

 

そう、この手法は

 

 

『マインドコントロール』

 

 

をする際にも使う手法です。

 

 

なので、どちらかというと

素直な人や優しい人ほどやられてしまうのですが。。。

 

 

 


「それを見破るコツは
 《第一印象》で得た自分の感覚
ビックリマーク

 

 

 

 

 

これ、先日のブログでも綴りましたが・・・


だいたい、詐欺師というのは
どこかに不調和感を漂わせるものです。

 

 

分かりやすいところでいれば

服装とか、目つきとかでね。

 

 

 

たとえば、

服装でいうと・・・

 

 

どこに行くにしてもTPOをわきまえないとか
髪の毛がボサボサだったりあせる
 

 

その逆に・・・

 

 

どこに行くにもビシっと決めて

鎧かの様に隙を見せないかあせる

 

 

結構、両極に分かれる感じがします。

 

 

そして、目つきについては

往々にして鋭い人が多いです。

 

 

鋭いだけでなく冷たさを感じる。

 

笑顔を見ても温かみが感じられず

よく観察すると違和感を感じる目つきをしています。

 

 

 

 

 

 

 

あとは・・・

 

言葉は巧いけれど
言動不一致感が多々出てきたりとかねDASH!

 

 

 

その他にも、これは『犯罪心理学』で

学んだのですが・・・

 

 

 

人は寿命が少ないと感じると

不正や不貞を行うこともあるのだとかあせる

 

 

 

命が少ないからと

善行をする方もいれば

 

この機に憂さ晴らしを

する人も出てくるそうです。

 

 

※少し前に業界内で、ちょっと騒動になったのですが

 

 エイズで余命少ないと宣告された方が

 ゴムなしソープでエイズを移しまくった

 

 という事件がありましたが

 これもそのケースですね叫び

 

 
 
なので、
これも結構、聞くケースですが
 
 
「自分はもう長く生きられない」
 
 
という風に言い、同情を買おうとする人も
いたりするので要注意です。
 
 
少し引いて、よ~く見て・考えてくださいねビックリマーク
 
 

 

 

それでも、もしビックリマーク

 

 

 

「あの人、ちょっと大丈夫かな!?」

 

 

と感じたら

 

一度冷静になって観察したり

信頼できる人に話を聞いてもらってくださいねニコニコ

 

 

 

本当にこの時期は

『過渡期』なだけに

 

 

 

誰と一緒にいるのか?

何に触れているのか?

 

 

 

これらがとても重要な時期なので

慎重にお過ごしくださいねビックリマークビックリマーク

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック