3/21までに『不正』や『不貞』から卒業しようね! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ちょっと今回の《春分の日》&《満月》は

いつも以上に大切なタイミングなので

 

もう少し綴らせていただきますねお月様

 

 

以下でも綴りましたが・・・


 

今の時期って・・・

 

 

これまでの不正や不貞が
表に出てきやすくなる

 

 

 

とも言われています。

 

 

だから、テレビを観ていても

周囲を見渡してみても



「長年の不正(不貞)が今になって・・・」



とバレたり、
暴露された方が多いですが(^▽^;)


これねビックリマーク

自ら行動を改めることで
大騒動になることを防ぐことも出来るので・・・



「悪いというのは分かっていたけれど
 今までバレなかったから大丈夫だよね」




と感じながら続けていたことがあったとしたら

 

 

 

このタイミングで

やめる(卒業する)ことをオススメします!

 

 

 

 

 


特に・・・



注意不倫
注意不正な業務
注意覚せい剤・麻薬(いないと思うけど(笑))



とかね。
あと、その他にも



「合わないとどこかで感じていたけれど
 抜けるのが怖くて出来なかった」

「本当は興味も・やりたくもないのに
 周囲の目を気にしてやり続けてる」

「ある特定のモノ・人に対して
 執着している」




というのもあったら



まずは3/21の春分の日までに
卒業しましょう!!




物理的に完全に処理できないとしても

3/21までに

 

 

 

「お別れ宣言してみる」 とか

「退会届を出してみる」 とか

「自分の中でケリを付ける」 とか

 

 

 

そういう行動でもOK!

そして、出来る限り

 

 

 

4/30までに

完全に卒業することをオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

というのも

今年の《春分の日》は

 

 

「終わりであり、始まりでもある」

 

 

という境目・節目となります。

 

一つの区切りであり、

大きな変化を迎える年廻りとなり

 

 

 

「陽と陰」

「明と暗」

「成功と失敗」

 

 

 

がはっきりと分かれる一年となりそうなので

 

ここで今一度、振り返ることが

今後の大きなキーとなりますし、

 

5/1に天皇譲位が行われるということは

色々な意味が隠されているからです。

 

 

特に、今回の《春分の日》は

《天秤座の満月》

 

 

天秤座が表すものに

《パートナーシップ》がありますが

 

 

《パートナーシップ》とは

 

 

ハート恋愛

ハート夫婦

ハート親子

 

 

はもちろんのこと

その他にも

 

 

キラキラビジネス

 

 

も関わってくるので

 

特にこれらに該当するもので

これらで卒業した方が良いモノがあれば

 

ぜひ行動に移してみてください。

 

 

 

 

 

 


やり方が分かる方は
ぜひどんどん自分で(^^)


「自分1人だけでは出来ない」
と感じる方は、宣伝にはなりますが(笑)



【4/8(月)zoom:てとてグループ施術会『春の【陰陽】共通ブロック解除ワーク!』】
https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12447171470.html




をご活用くださいビックリマーク


こちらは参加条件があるので
ご興味のある方は上記にて確認していただきたいのですが

今回は



*『卒業・入学』
*『別れ・出会い』
*『破壊・再生』
 



といったテーマでお届けしますので
特に



「あるモノ・場所からなかなか
 『卒業』出来なくて悩んでる」

「あるモノ・人と『別れ』た方が良いのは
 分かってるけれど、なかなか出来ない」

「今の嫌な○○を『破壊』させ
 新たな自分に生まれ変わりたい」




という方には
ドンピシャ企画だと思います!!



本当、ここ数日間で

色々な情報を入手してきましたが・・・

 

 

今回ばかりは

本当に重要な時の様です。

 

 

色々な方向に目を光らせつつも

『自分のこれから』のことにも振り返る

 

そんな時をお過ごしいただければ幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック