(ご感想)夜道生限定!『zoom:てとてグループ施術会』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日開催させていただきました

以下のzoom施術会↓

 

 


 

こちらに参加された方より

ご感想を頂戴しましたのでドキドキ

 

ご紹介させていただきますねだって

 

 


 

ぽちさまより


参加した方々の施術テーマが、
まさに自分のテーマにドンピシャだったりして
他の方がしているのにブロック外れていくのがわかりました。

夜道生だからか、反応も早く濃い内容でした。

ギリギリ好きではないのに、
仕事が何故か終わらない状況になっていたところから
新たなブロック発見したり施術以上にブロック解除された氣がします。

メンタルは、本人が思ってる以上に
影響あるんだなと再度認識しました。


定期開催が決まり有難いなと思っています。


***


実は、感想一度書きました。
しかし、その後に怒涛の展開があり書き直しさせてもらいました。

今年は、猪で猪突猛進ですが
3月不正が世界的に暴かれているので
zoomが終わったあと違和感の正体が判明し

偽物と本物のスピード感や違いを見せてもらう
というか体験させてもらいました。

メンタルに、自分でも氣づかない意識していなかったことを
グループ施術すると他の方のテーマで
リンクしハズレたり炙りだされたりします。

これが取り除かれると、
体も頭もクリアになるので起こる現象が早くなります。

一つの出来事から、次々と展開していくので
今は自分がクリアになっているから
判断に迷いがなくて良かったです。


一番の良かったことは、信頼していた方でも
違和感を感じた時は疑うこと!
が重要だとわかった事です。


zoom受けなかったら、
見なかったことにしたかもと思うと受けて良かったです。




【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


受けましょう!!
受けたらこんな事まで出来るのかと衝撃受けます!

 

 


 


 

遥香さまより

個人ではもちろん、グループでも
遠隔施術が可能な事に感激でした^^

施術する度に出てくる相手がいるんですが、
もう何年も前に終わっている事でも
なかなか忘れられないものなんだなと感じています。


てとてさんの施術は、自分と向き合わなければならないので
悶える事も多々ありますが(笑)

しっかりと結果を出していただけるので、
毎回『お願いして良かった』と思えます!



夜道生ならではの共通テーマであったり、
他の方の話を聞いている時も『私もー』と思う事だったり、
今回もとても楽しかったです♪



【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


てとてさんの施術は、その場を共有する(見たり、聞いたりする)
だけでも効果は得られるのが素晴らしいところ( *´艸)


チャット機能もあるので【顔出しできない】【会話ができない】
いう場合でも参加できます。

周りを気にせず参加出来るのでオススメです!

 

 

 
 

皆さん、

素敵なご感想をありがとうございますだってドキドキ

 

 

また、同じ様な内容の企画を

4/8(月)に行うことが決定しました笑顔

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

次回は
 
 
*『卒業・入学』
*『別れ・出会い』
*『破壊・再生』

 
 
というテーマを掲げた上
ブロック解除ワーク的に行わせていただきます。
 
ピンと来た方は告知をお待ちくださいね~
笑顔

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック