特別な人が『洗脳』されるわけではなく「人間であれば全員『洗脳』される」 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

思うことがあって、以下の記事で

『騙されない』ことについて綴りました↓

 


 

 

今回は『洗脳』について

綴らせてください。

 

まず、『洗脳』というと

 

 

「私は騙されないから大丈夫!

 

 

と思う方の方が多いですがあせる

 

実は、そういう人の方が危険で

誰人も氣を付ける必要があるそう。

 

 

これは、

心理学でも言われているのですが

 

 

 

特別な人が『洗脳』されるわけではなく
「人間であれば全員『洗脳』される」

 

 

 

のだそうですあせる

簡単に言えば、毎日毎日

 

 

「○○が正しい」

「△△が正しい」

 

 

・・・と刷り込み続けられれば、
人はそうだと思い込んでしまう。

 

 

 


なので、『疑う』心を持っている人は

『洗脳』されにくいのですが

 

素直な人ほど

『洗脳』されやすいのですよね汗

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに宗教にハマってしまう人は

そういう傾向が高いのですが・・・

 

私たちが『洗脳』されない為には

どうすればいいか!?
 

 

それは・・・

 

 

 


「普通の思考で『おかしい』と思うことを

 『おかしい』と言う勇気を持つこと!

 

 

 

 

全くもって至極当然で

シンプルなことですが・・・

 

 

 

チェック自分の感覚に自信がない

チェック周囲に流されやすい

チェック依存心が高い

 

 

 

という人ほど

こういうシンプルで簡単なことが出来なくなってしまう。。。

 

 

 

もちろん、騙す人って頭の良い人が多いので

踏み込んでくることもあるのですが・・・汗

 

 

最初に『おかしい』と感じたことを

きちんと『おかしい』といえる人には

 

踏み込んでくる率は

グッと下がる

 

 

なので、初期段階で自己防衛をするには

とても必要なスキルになります。

 

 

 

 

 

 

あとは・・・

 

 

何か自分で判断できないと感じたら

周囲の信頼できる人に相談すること!

 


これは1人だけでなく複数の人にすると良いです。

できれば、別ジャンルの人5人くらいにね。

 

 

 

そうすると、今の自分の置かれている状況が

より分かりやすくなり

 

 

「自分がどうすべきか!?

 

 

が見えてきます。

 

 

※ちなみに5人のうち1人でも「やめろ」と言ったら

 熟考し直さないといけないよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も『洗脳』までにはいかないにしても

最初に詐欺に遭った時・・・

 

誰にも言いませんでした汗

 

 

おかしいと思っても

どんどん嘘を重ねられているうちに

自分の感覚がマヒしてきてしまった。。。

 

 

本当に最初の感覚を大切にすればよかったけれど

口の巧い人は本当に畳み込んでくるからねあせる

 

 

 

つい最近も、恥ずかしながら

騙されかかったことがありましたが

 

その時はすぐに彼さんに相談したり

自分でも裏を取ってみた。

 

 

そうしたことで矛盾を追及することが出来

騙されずに済んだこともDASH!

 

 

 

そう、過去に手痛い詐欺に遭って

心理学(脱洗脳)を学んだ人間であっても

 

人はつい騙されてしまう危険性がある。

 

 

 

だからこそ、

 

 

 

特別な人が『洗脳』されるわけではなく
「人間であれば全員『洗脳』される」

 

 

 

ということを忘れずに!

 

日々、氣を付けながら

過ごしていきたいですよねほっこり

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック