(開催報告)【夜道~やどう~】第7期・第6講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

氣付けば、10日以上も経過してしまいましたがあせる

 

先日、【夜道~やどう~】7期
無事にお開きとなりましただって

 

 

 

 

毎回、第6講座は

《総復習(リクエスト制)》

 

各期、行うことが違ってくるのですが

7期では、以下の様な内容にて行いました。

 

 

・今戸神社、待乳山聖天、浅草浅間神社への参拝

・コンドーム、ピルについて

・体位講座(座位からのバリエーション)

 

 

ちなみに、これまでは以下の様な感じで

起こっていましたので、ご参考に笑顔

 

 

※これまでの第6講座の様子やじるし

  第1期・第6講座の開催報告はこちら
  第2期・第6講座の開催報告はこちら
  第3期・第6講座の開催報告はこちら
  第4期・第6講座の開催報告はこちら

 (5期・6期の開催報告、綴っていなかったっぽい汗


 

 

そう、今回1番皆さんに響いたっぽいのが

『低用量ピル』の話でした。

 

ちょうど第6講座の前日に

 

 

【「中期中絶」の壮絶な現場と「性教育」「アフターピル問題」】
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181119-00544501-fsight-soci

 

 

をFacebookでアップしていたところ

 

 

「再度、コンドームの付け方の復習と

 かよさんの諸々の見解を知りたい」

 

 

というリクエストをいただいたので

丸1日かけて調べあげました。

 

その結果、私自身も衝撃の事実を知ってしまったのですがあせる

(これについてまた別記事にて改めます)

 

 

それらをお伝えしたところ

熱いディスカッションに!

 

 

7期生は陰陽六行でいう【火】のメンバーが多いので

ディスカッションをすると、本当に燃え上がるのですがメラメラ

 

 

今回も皆さんが感じていることをシェアし合ったり

またお兄さんが結構なキーパーソンだというメンバーからは

ものすごい有益な情報を提供くださったりとで

近年、稀にみるほどの熱い回になりました。

 

 

ホント、こういう話ってなかなか出来ないので

大切なことなのですが・・・

 

それが7期生との最後の回で

お話しすることが出来て本当に良かったです笑顔

 

 

 

月のおじ月のおじ月のおじ

 

 

 

っとそんな7期生との夜道も

本当にあっという間でしたが~っだって


7期を振り返ると、ズバリ!



「とことん追求!!」



だから本当に変化がすごかった!

 

もちろん、これまでの夜道生も
目を見張るほどの成長・変化を遂げていましたが


特に今回は、ものすごかったの目


この7期は、私自身も初心に戻り
マイナーチェンジを行い、

「より成長・変化する様に!」
内容を再構築して行ってきましたが



「とことん追求する!!」



そんなメンバーが多かったからか
相乗効果も相まって本当に変化くださいましただって

 

 

 

ドキドキ今までメイクを日常にしていなかったメンバーが

 習慣化されたところ、外見からグッと変わった

 

ドキドキ今まで、あるものに頼っていたメンバーが

 自分の内側と向き合うことで、グンと前進出来る様になった

 

ドキドキバイオリズムを意識して過ごしていったら

 本当にピタッと良い波にハマる様になって過ごしやすくなった

 

ドキドキ彼と深い話を出来る様になった結果

 この3か月間で彼との関係性が見えてきた

 

 

 

などなど・・・

 

もうね、7期生の変化は、とにかく感動モノで
何度も涙が出てきそうになるほどだったのですよあぅ~


毎回、こういう皆さんの変化に立ち会えることが
本当に幸せでほっこりハート


夜道生と一緒に、悩み・苦しみながらも
私も成長させていただいていますが


「もっともっと一緒に

 幸せになれる仲間を増やしていきたい」


と改めて感じましたハート


 

 

本当、私にとって

かけがえのないメンバーたちです笑顔

 

7期生たちも、これから色々なことがあるでしょうけれど

【夜道~やどう~】でお伝えしたことを思い出しながら!

 

また、困ったことがあったらすぐに

私を頼っていただきながら!!

 

ぜひ、今後も一緒に切磋琢磨できたらと思っています笑顔

 

 

本当に3か月間お疲れさまでしただって

そして、7期生になってくれてありがとうございました~!!

 

また、これからも末永くよろしくお願いしますほっこり

 

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ