(開催報告)【夜道~やどう~】第4期・第6講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

【夜道~やどう~】4期・第6講座・・・


ホントは10日以上も前に修了していたのですが
今回はあまりにも濃すぎて。。。

すぐに書けなかったので少し置かせていただいておりましたが~
やっと色々落ち着いてきたので、シェアさせていただきますね笑顔



※これまでの第6講座の様子やじるし

  第1期・第6講座の開催報告はこちら
  第2期・第6講座の開催報告はこちら
  第3期・第6講座の開催報告はこちら






{B963D897-9E58-49A7-B7EF-56E9F1A84A08}

↑恒例の最後の『他社分析』ワーク中ハート



まず・・・
4期は全体的に(水曜コースも土曜コースも)


『カラダからのメッセージ』


がテーマになっていて、
そこから色々と派生していくことが多い期でした。


「股関節の痛みの原因を紐解いたら○○で・・・」
「膝の痛みの原因は○○をやっていないから・・・」
「歯が痛いのは、物事を咀嚼していないから」
「生理が遅れているのを子宮に聞いたら○○だった」


という、そんなカラダとのチャネリングありきで
第1講座~第6講座まで進んできた様に思います。

もちろん、これまでの1期生~3期生もカラダの声から、その時の講座内容と絡めて
進んでいくことがあったりしたのですが、

「ここまで顕著な期はなかったな~」

というのが私の印象ですね~。



今回は~

・水曜コースでは、『子宮』のお怒りから、
 丸1日といっても良いほどの壮絶な『ブロック解除ワーク』を行い、

・土曜コースでは、以下のリクエスト内容にて行っていきました。

{9E99C6E5-2685-4ACE-A3D8-AD06D6BA409B}

話の流れから、音楽の3大要素(メロディー・リズム・ハーモニー)の話も笑
夜道の指導者なのか、音楽の先生なのか、分からなくもなった瞬間でありましただって


そうそう、『薬局』って何!?みたいに思われた方もいたかもしれませんが~
吉原の薬局って、ソープ嬢のお仕事道具がいっぱい売っているんですよ。

なので、一般の薬局には売っていない様なものがあったり、
ある商品は品揃えが豊富過ぎたりしますけむり


たとえば、こちら↓

{D4A8778D-7C63-46D0-A151-59058768D615}

うふっだって
コン☆ドームです。

普通はMサイズ、せいぜい置いていてもLサイズくらいしか置いていないのですが
吉原ではご覧の通り、サイズが抱負に売られているんですキラキラ

これでも、全種類買っていないくらいなんですよっけむり

1番小さなサイズでは31mm(直径)、1番大きなサイズで46mm(その差15mm!焦
といった感じで揃えてみましただって


ちなみに~

風俗では最低でもS・M・Lと準備するのが普通なのですが
この話をすると、多くの方は1サイズしかないと思う方が多い様でビックリされるのですよね汗

なので、私はこの辺の事を伝えることが結構多いのですが
実際に実物を披露したことがなかったので・・・

私もこの機会に便乗して写真の様に、沢山買い込んじゃいましたnihihi


このサイズに関する話や中身の写真等は色々とブログでは限界があるので
来月より発行開始する【夜道~やどう~】メールセミナーでもお伝えしていこうと思っています。

ですので、気になる方はぜひぜひ購読してねだって

あっ、もちろん、対面イベント時でもリクエストがあればお出ししますので
観たい方、諸々知りたい方はお声がけくださいねハート




っと、ホントはもっと色々綴りたいところはあるんだけど・・・

あまりに今回はスゴかったので、ヘタに書くと誤解を生じかねないので
今回は敢えてサラッとした報告にさせてくださいうさ・ペコ


水曜コースでは写真を取り損ねてしまいましたが
土曜コースのメンバーと打ち上げ後、雷門前で集合写真を撮ってみましたハート

{11DBDCAE-089A-4C8B-8960-58F61C80F431}


4期からはワークの数を従来の3~5倍量にしてみたのですが
それを皆さんクリアしてきたからか、変化率がやっぱりスゴかったっ!

振返りをしてみたところ、
全員が最初に出していただいた3ヶ月後の目標、ほぼクリアしていた!?焦

達成率がダントツでしたねだって


っと今回、この結果に味を占めたので~
少し宣伝というか、予告になりますが


5期の募集はいよいよ明後日4/9(土)より
無料メールセミナーの読者さまより行わせていただきますキラキラ



5期では、この4期生の中から1人か2人、特別講師として登壇してもらおうとも思っていて
(まだ打診していないので、これから候補の方にメールさせていただきますだって

同じ様に5期もたっぷりとワークを用意してお待ちしていようと思っていますのでハート


ぜひぜひ、このパワフルな4期生のパワーを引き継いでいただきつつ
変化をしていきたい方に5期生になってもらえたら嬉しいなぁと思っておりま~すハート



最後になりますが・・・


4期生の皆さまっ
【夜道~やどう~】にお越しいただき、
本当にありがとうございましたっ!


ほぼ全員、これから【1人夜道】期間に入りますが~nihihi
どうにも上手くいかなくなったら、同期を頼ったり、私を頼るんだよハート


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ