クルージングパーティーの内覧&打ち合わせに行ってきた | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

本日は、8/28(日)開催:クルージングパーティー
内覧&打ち合わせに行って参りましたハート


今回、チャーターするクルーザーは
『シンフォニー・クラシカ』という船です音符↓

{277E8615-6976-4A4F-A044-45D04F23FB1D}

今日は、とっても良いお天気で内覧日和でした~太陽
船内はこんな感じでね↓

{801C7789-239C-4AF3-95C7-B8DD8F440F8B}

パンフで船内の様子を観ていたはずだったのですが、
実際に観ると印象がやっぱり違うものね~汗

色々なパターンで出来るみたいなので
メイン会場をどこに据えるか、新たな悩みが生じてしまいましたけむり

う~む、どうしよう~。。。


そうそう、当日は雨さえ降らなければ
船の最上デッキにも上がらせてもらえるそうですよんキラキラ

{F44EA76C-CAF7-4C80-9BA5-69596874653A}

レインボーブリッジもフジテレビもよ~く見えましたよっ笑顔

パーティーは8/28なので、デッキ上はまだ暑い最中ではあるとは思うのですが
終盤は夕方に差し掛かるので、まさにサンセットをデッキから眺められるんじゃないかな~だって


当日は船だけでなく、船の待合場も貸し切れるそうなのですよ!

{85DA2DF0-ABE1-4A76-BD2D-8FA854B188BF}

↑ここも好き勝手にレイアウトをしても良いとのことなので
 もうね、どうしようか妄想ばかり拡がってしまいますだってハート



船船船船



そうそう

昨夜、たまたま音楽学校時代のホルンの先輩からメールをいただき
このクルージングパーティーに向けてやり取りをしていたのですが~

なんとっ!
今回の演奏メンバーに、私がものすごく慕っていた先輩が加わることになりそうなのですよっ焦


本当はね、1番の理想としてはこの先輩に吹いてもらいたいと思っていたのですが
何せ、大御所の先輩なので私からお願いするのには恐れ多くて出来なくて。。。

すっごく嬉しいはずなのに、同時にとっても恐く感じる自分がいて
昨夜から私は『ブロック解除ワーク』三昧です汗


・・・今はだいぶ落ち着いてきましたが、
ホントに最近は色々なコトが上手くいき過ぎて恐い~うわぁん



っという訳で、このクルージングパーティーのホルンアンサンブルメンバーは
この先輩の他、現在もホルンプレイヤーとして活躍している後輩達も駆けつけてくれる様で

(私の同級生は、プレイヤーではなく指導者畑ばかりなので演奏には入らない模様・・・)


なんだか演奏チームのレベルがスゴいことになりそうですけむり


ひゃ~、今回はどうなってしまうのでしょっ焦



もう、こうなったら遠慮せずにとことん貪欲に自分のやりたいことばかり
このパーティーに注ぎ込もうと思いますっ!!





:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ