【夜道~やどう~】受講生限定・伊勢ツアー 参加者レポ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回の伊勢ツアーに参加していただいた3期生のゆかこさんより面白いレポを頂いたので
今日は少しシェアさせていただきますね笑顔


(途中から旦那さんが合流して下さってたのハート



鳥居鳥居鳥居鳥居


まずは【夜道受講生限定 伊勢ツアー】では
たいへんお世話になりまして、ありがとうございました!!

今、振り返っても
なかなかちょっと有り得ないだろう!というくらいに
全てが濃ゆ~い2日間でした(*^^*)


ツアーの冒頭、外宮の正宮跡地前にて

祥平さんのお話を聴いている真っ最中、
一斉に 地震警報音が鳴った時には

「今 このタイミングで、大地が鳴動するとは!!」

…と、たいへん驚いて(揺れてはいなかったけども…^_^;)

これは絶対に、フツーの旅で終わるわけがない!…
って感じていたらば
やっぱり、その通りになりましたね~~



(注釈:この日、伊勢地方では大きめの地震があったのですが
 神宮内では全く揺れを感じなかったのですよね~。
 地震警報音だけがものすごかっただけ、という笑



後日談と言うには ちょっと早すぎですが、

ツアー翌日、夫と再び伊勢巡りをしたら
私にとって、
今回のツアーでの集大成というような1日になったので
そのご報告をさせて頂きます~



【早朝参拝】

日曜日は外宮のほうで、早朝参拝のリベンジをしました。

ホテルで朝の支度中、時間が見られるようにと TVをつけておいたらば、
突然『ガンダム・ユニコーン』なる文字が 画面いっぱいに表示されて…

「これは絶対、幸先良いよね!」と

ユニコーンがガイドについている夫と一緒に、
笑い転げてしまいました。

(ちなみに、ガンダムにそんなシリーズがあるなんて初耳でした!



外宮での開門は、前日の内宮と真逆で
日の出時刻が過ぎても2~3分ばかり、待たされました(^_^;
)

思った以上に、かなり個人差があるんですね…
しかし、念願かなって 開門を見ることができて良かったです♪


(注釈:ホントは今回内宮でも正宮の開門を観ようと日の出前に行ったのですが
 この時は、担当神職さんがせっかちだった様で日の出時刻前に開門しちゃって汗
 私たちは開門の音だけを聞いて終わってしまっていたのでした。。。)



普段なら そのまま外宮にとどまり、
神楽殿にてご祈祷を受けるところでしたが

午前中、内宮にて土俵入りが行われると正宮の守衛さんから聞いて
駐車場が空いているうちに…と、内宮へ移動。


内宮では、五十鈴川の橋を渡って最初の鳥居をくぐった後、
右手に広がるスペース
に土俵が作られていて、

御手水所と 五十鈴川へ下りていく階段との間の空間で
神職さん達の儀式が行われるところでした。



{B03571D1-596C-4863-90AC-EE5AD8D400D5}

(かよ:ひえ~、すごいっ! この光景は圧巻っ焦
 この日は、奉納相撲があって、神宮会館も関係者以外立ち入り禁止になっていたりして。
 私たちは荷物を預かってもらっていたので、通してもらいましたが、力士さんだらけで
 神宮会館がいつにない光景でした)


~中略~


【荒祭宮】

神様へ宣言したのは、前日と同じ内容でした。

前日のお返事は「善処する」でしたが、
この日は「参れ」と……

どうすれば??と思いつつ、そのままの体勢でいたら
なんとなく満足できた瞬間があったので、
一応それで納得して 石段の下へ戻りました。


その直後、夫にも
「お返事がもらえてないとか、どうも納得できないようなら、
参拝し直してもいいんだよ~♪」
などと

いっぱしのことを言って、参拝やり直しをさせてみたりしつつ……


そして内宮を出る直前、トイレに寄りながら ふと

「参れと言われた時に、もしかしたら…
ああすれば良かったのかもしれない!!」


…という閃きがありまして!


その場で荒祭宮へチャネリングしてみたら、
どうやらそれが正解だったらしく。

慌てて再び、荒祭宮まで歩きました。


偉そうに人へアドバイスしてる場合じゃなかった~!(|| ゜Д゜)


(かよ:あははっ!だって 良かったね~、気付いてハート 
 今回の伊勢ツアーでは、こんな感じでツッコミをいれながら行っていたのですが
 ちゃんと復習出来た様で何よりです笑顔


~中略~


【諏訪つながり】

ツアーの皆さんとお別れした後、晩御飯を食べに行ったお店にて…


ふと TVへ目を向けた瞬間に

『今日から【御柱祭】が始まった』というニュースが流れました。

しかも私が縁を感じていた、上社のほうです!
このタイミングで開始だとは知らなかったので、ビックリ。


(注釈:ゆかこさんは3月中旬頃に、諏訪に行っていたそうですハート


しかも伊勢では、偶然なのか必然か
奉納相撲が開催されるし…

(諏訪大社の祭神・建御名方神は
相撲の起源となった神様です~)



で、さらに。


16本の御柱が『もみの木』だと知って
衝撃を受けました!

ありがちな杉でも、檜でもなく、もみの木とは…


2012年に建てた我が家は、

『もみの木』の肌触りとか、調湿機能とか
害虫を寄せ付けない…などの素晴らしさに、私が猛烈に惚れ込んで

天然乾燥の『もみの木』の床に、
トコトンこだわったものなんです~

多分、もみの床って わりと珍しいほうではないかと…


ここで御柱との、まさかまさかの繋がりを知って
もう大いに興奮しました!!



【鏡】

今回の伊勢ツアー+αでの 様々な気づきは
もちろん、巡った地のパワーもあるでしょうが、

かよさんから頂いた、あの鏡の効果も
かなりあると思います。

初めて手にしてから、しばし見入ってしまいましたし…

朝のメイク時にも使ってましたし。


「なんかだんだん、違う人の目に見えてきた」というのは

『守屋の巫女』時代の、目だったんだろうと思います。


最初、鏡を知った時には

「自分大好きだから、たぶん必要ないな~…
でも可愛いな~…実際に見る機会がきてから考えよう♪」

…くらいの感じでした。

実物を見て、

「やっぱり、特に辛くはない。
むしろ いつまでも見ていたいくらい♪

不思議とテンション上がるから買おうかな~」

と思ったのは、
こういう使い方をする為だったんですね~


(注釈:鏡のワークは、自分のことがキライな方は苦手意識が出る方が多いのですが、
 自分のことが好きな方は上記の様な反応になることが多いかもキラキラ



【伊雑宮】

最後の最後に、伊雑宮へ立ち寄りました。

私が生まれて始めて、不思議体験をした神社でもあるためか
とても好きな場所なんです。

そのわりに、今まで全く知らなかったのですが、、、


社務所のそばに不思議な大木があることに
夫が気づきました。


(かよ:私も知らなかった~汗 今度行った際は確認しますっ!
 しかし、この木すごいなぁ~けむり


{0FA5AB40-0148-4E56-8D47-EDCAB67E1CCB}


大きく膨らんだ根元に コブが2つあり、
そのうちの1つが
夫が大好きな『鷲神社』の、なでおかめに見える…と。

もう1つは、猿の顔にも見えます…
(上手く撮れなかったけど)



{475DEED5-8F59-42A8-A3BB-B5FCEA79E239}

(かよ:おおっ、確かに左側は「なでおかめ」、右側は「猿」に見えるっ!
 ちなみに、夜道の第2講座でも訪れる『鷲神社』の『なでおかめ』はこちら↓


{B68CF130-2B63-4502-8F20-6E4E5700B443}

(かよ:どうかな~?皆さん、似ているの分かるかしら!?


と いうことは、

サルタヒコ様と、アメノウズメ様の御夫婦じゃーん!!

夫と たいそう盛り上がったのでした~(*^▽^*)


(注釈:猿=サルタヒコさん、おかめ=アメノウズメさんという見方もあるのですハート



鳥居鳥居鳥居鳥居


いや~、実に面白いっ!

そして相撲奉納、
少し気になっていたので、レポしていただいて本当に嬉しかったです笑顔


ホントはこの3倍量くらいのレポをいただいていたのですが
今回は抜粋してお届けさせていただきました。

また、何か面白いことがありましたらぜひシェアしてくださいね~!


そして、きっとこのレポで大きな気付きを得られている方もいらっしゃるかと思うので
ぜひぜひ参考にしていただけたら幸いですキラキラ


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ