いよいよ明日(4/9)より、【夜道~やどう~】5期の募集を開始しますっ!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いよいよ明日より、メールセミナーの読者さまより
【夜道~やどう~】5期の受付を開始致します。



※受講希望で、また登録されていない方は今のうちに登録してくださいね笑顔



いつもそうなのですが・・・
受付開始日の前夜ってソワソワしますね~けむり


【夜道~やどう~】では講座名の通り、
『夜の過ごし方』を中心にお伝えしているのですが

やっぱり、夜ってどんどん内に籠もれるので、
内観や明日に向けての準備をするにはもってこいのお時間帯ですよね月のおじ


今晩は明日に備えてしっかりとエネルギーチャージを行いたいと思いますだって



さて。
先日ね、引き寄せ女王のりょんたさんから、こんなメッセージをもらっていたんですキラキラ



かよさん♪

かよさんが『嫉妬してたんですー!!』って記事を書いた時。
私とても嬉しかったんです(o^^o)

なんか、私、自分自身のことも認めれたような感覚で。

かよさんは夜道の主?なんだけど、
一緒に学んだ感覚もありありで、、、

だから、あの記事が出た時にふぁあ♪♪って軽くなりました。
見つけてくれてありがとうと感じました。





【夜道~やどう~】ってね、まさにコレなんですよ!


これまで4期生まで送り出してきましたが
ホント毎回やっていて感じるのは・・・


「開講すれば開講するほど私の同期が増えている」


っていう感覚でねだって
受講生達に私が色々教えたり、引き出したりはしているんだけれども


私が『先生』というよりかは、リーダーという感覚で
一緒に学びを深めている仲間


っていう感じで
【夜道~やどう~】受講生に対して感じています月のおじ


私もその時に感じているココロの内側をみんなにさらすことで
受講生たちにも連鎖反応が起きるし、
そのまた逆に受講生達のシェアによって私も影響を受けたりして笑顔

なので、開講して1年が過ぎましたが、
私は受講生達にも育てられている様な感じがものすごくあるのですよねハート


最初のうちは、「私が指導者なんだから、凜としていなきゃ」
とか思っていたこともあったけれど、

自分をさらけ出せば出すほど受講生の変化が早くなるので、
自分の為にも受講生の為にも最近は格好つけないで出す様にしているのよねだって


こういう在り方って、賛否両論あるんだけれど・・・
これは私が、そうしたいから今後もそうする予定でいます笑顔


だから、5期生にもねハート
私に必要な学びを与えてくれる同期が沢山集ってきてほしいなぁって思ってるのよねだって



ここでちょっと、
私の【夜道~やどう~】受講生における引き寄せリストを公開すると・・・


*お互いに成長し合える人
*ちょっと苦戦するけれど大きく化ける人 
(私、ちょっと苦労するくらいが好きみたい笑
*これまでの受講生とは違う角度で神様のことが詳しい&好きな人
*北海道、千葉、長野、愛知、京都、広島、群馬にお住まいの人
 (特に北海道~!
*美容のプロの方
*【かよプロ】講師候補の方
*かよの超~ファンの方笑



まだ、もうちょいあるんだけど~
とりあえず語弊なく公開できる範囲としては、こんな感じですだって



わぁ、いよいよ明日から5期募集か~
なんだか色々と感慨深いですハート



月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ


そうそう!

【夜道~やどう~】に行きたいけれど、お金が・・・」

という方がいたらっけむり
ぜひ、このりょんたさんのブログを読んでみてキラキラ


りょんたさん、こんな感じ↓で、お金を調達してきたんだってだって
http://ameblo.jp/ja6846591/entry-12138829667.html



月のおじ月のおじ月のおじ


それからね!

【夜道~やどう~】に行って彼氏が出来るのかな・・・」

という方がいたらっけむり
さとゆかさんのブログを読んでみてキラキラ



たまにもどかしくも感じるけど笑 もうね、今とっても良い感じなのよ~だって
http://ameblo.jp/satoy90/entry-12143129930.html



月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ


【夜道~やどう~】に来られると、
こんなステキな先輩方とも触れあえるチャンスが沢山出てきますハート


ぜひぜひ、こんなステキなメンバーと
仲間になりませんか~!?



《1期生》

  


《2期生》

{4B4F11A9-A38F-46F5-8F88-45061ADCC959:01}

{662B4D3B-B5B5-489E-A5C1-A8A681726750:01}


《3期生》

{697C0716-C431-455A-926A-7C03F476D799:01}

{4616905A-BDBE-476A-82A9-41096CED413B:01}


《4期生》

{11DBDCAE-089A-4C8B-8960-58F61C80F431}


明日、アナタからのお申込みをお待ちしていますキラキラ


(こんな風に歴代のメンバーの写真を眺めていたら泣けてきた~うわぁん


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ