(開催報告)12/1(土)zoom『ラブヒーリングタッチ講座』『ベッドテクニック講座』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、初の試みとして

zoomにて開催させていただいた

 


【ラブヒーリングタッチ講座】

【ベッドテクニック講座開催】

 

 

正直、zoomでどこまでお伝えできるか!?

少し不安なところもありましたが・・・


今回はその分、以下の様に模型等を

ふんだんに使って説明したからかドキドキ

 

 

 

 

皆様よりいただいたご感想を拝見していたら

満足してくださった様で、本当に安心しましたハート

 

 

今回は2部形式にて、

以下の様にお伝えさせていただきました笑顔

 

 

ベル【ラブヒーリングタッチ講座】

 

ドキドキラブヒーリングタッチレクチャー

ドキドキラブヒーリングタッチでなぜ引き寄せが上がるのか!?

ドキドキ隠された女体の性感帯
ドキドキ女性・器の構造
ドキドキ女性が感度を上げた方が良い理由
ドキドキ男性を感じさせる方法

 

 

 

ベル【ベッドテクニック講座】



ドキドキ男性・器の構造解説
ドキドキ男性・器の愛撫法
ドキドキコンドームの付け方

ドキドキピルについて

ドキドキ騎乗位をする時のワンポイントアドバイス

 

 

 

今回は各1時間ずつの開催で

若干、駆け足気味ではありましたがDASH!

 

個人的にも様々な可能性を感じ、

とても良い経験となりました笑顔

 

 

やっぱり、長年やっていても

こういう新しいチャレンジは必要ですねハート
 

 

 

 

image

 

 

 

 

さて、今回も有難いことに

早速ご感想を頂戴したのでだって

 

シェアさせていただきますね!

 

 

 

 

 

えるぅかさまより


 

「ベッドテクニック講座」ありがとうございました。

勉強する機会のないことなので、
ほんとに男性は気持ちいいのかな

と疑問になっていたので、

触り方の力加減さじ加減が
わかるのが嬉しかったです。



あと!コンドームのつけ方!!!

実は、これが一番気になって講座申し込みました。

あんなにゴムを捲りだすとは知りませんでした!
必要性にも納得です。大事なことですね。

サイズ問題は、デリケートなことなので、
サイズの合っているコンドームを用意してもらうのを
どうしたらいいのかは、悩みますね。。。


ピルについても、知らないことだらけでした。
とても勉強になりました。

ありがとうございました。



【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


コンドームのところだけでも、
皆さん知ってほしい内容でした!

ベッドテクニックも、そんなに大変なことしなくても喜ばれるんだ~と、
気が楽になりながら、世界も広がりました。


ハードル高くない内容ですが
とても実践的で大事なことが教えていただけます!

 

 

 

 

えるぅかさん、ありがとうございますだって

 

 

そう!

テクニックというと皆さん・・・

 

仰々しいことをイメージされることが多いのですが笑

全然そんなことありませんだって

 

 

あまり仰々しいことをやると

かえって引かれてしまいがちあせる

 

 

なので、自然に・かつ男性の喜ぶツボと理論を

押さえた上で楽しんでもらうことが何より大事なのよねドキドキ

 

 

また、今回はコンドームの付け方をきっちりと行いましたが

皆さん、やはりここに食いついた様です。

 

やはり、こういうのもなかなか

教えてくれるところってないですからね汗

 

 

 

またサイズに関しては今回、
大小の模型を使って
 
コンドームのサイズが間違ってしまった時の状態を
皆さんにご覧いただきました。
 
 
 
こんな感じで色々ありますからね~↓
 
 
 
 
やっぱり、どういう状態が合っていないのか!?
なかなか分からないじゃないですかあせる
 
 
実は、こういう風にお伝えするのは
私も長年やっていて初めてだったのですが汗
 
今回、新たな伝え方を構築できて
ちょっと嬉しかったですほっこり
 
次回以降は、今回得たこの方法で
皆さんにしっかりと認識してもらおうと思いますだって
 
 
 
っと私の感想になってしまいましたがあせる
 
サイズ問題に関しては本当にデリケートな問題なので
出来れば男性としっかりとお話しできる様になると良いですが
 
この辺は長くなるので
また改めて別の記事にて綴らせてください笑顔
 

 

本当、沢山のご質問を投げかけてもくださった

えるぅかさんハート

 

素敵なご感想もありがとうございました笑顔

 

 

 

 

まきまきさまより

 


めっちゃ楽しかった!

 

東京まではなかなか行けないので、
zoomでの講座は、かなり助かりました。


〇〇さん Amazonで買うかどうか検討中。

ネットの情報とかでは、あやふやだったりするけど、
丁寧な動きとか教えてもらえて、わかりやすかったです。



【まだ、この講座を受けていない人に、何かメッセージがあればぜひ!】


メンズの身体も心も虜にしたい。
そんなあなたにオススメの講座です(^^)

 

 

 

 

まきまきさん、ありがとうございますだって

 

まきまきさんからは

他にも・・・

 


ヒーリングタッチしてたら、受講中にもマジで眠くなってた。
あと、自分のタッチにメロメロになりそうだった(笑)

最近、感じる感覚が鋭くなったと思ってたら、

私の感度が上がってたのね(笑)

 

最近、体感してたけど、理由がわかってなくて、

不思議に思ってたけど腑に落ちました

 

 

 

と頂戴しましたが

本当にまさにそうなのです!

 

 

不思議とラブヒーリングタッチって

自分のことも好きになれちゃうんですハート

 

 

そのこともzoomでも実感していただけたことが

本当に嬉しかったし、可能性も感じました!!

 

(zoomでは無理だろうなぁと思っていたので

 私の思い込みが外れた笑

 

 

 

そして・・・

 

私のテクニック講座を受講された方は

皆さん、ご存知のあの〇〇さん!だって

 

 

これもね~、

今回、大活躍でしたドキドキ

 

本当、使い方がしっかり分かれば

ものすごい相棒になりますからねハート

 

よかったらぜひAmazonで注文してみてください笑

(Amazonよりアダルトサイトの方が見つかりやすいかも)

 

ホント、誰よりも楽しそうに受講してくださった

まきまきさん、本当にありがとうございました笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

っと今回は初の試みで行ったzoomによる

テクニック講座。

 

 

個人的には反省点・改善点がいくつかあったのですが
zoomでもこれほどまでに受け取っていただけるのなら

今後、精力的に行っていこうと思いました笑顔



特にコンドームの付け方は
私が想っている以上に需要があるのかもしれません。

 



ちょっと今回の経験を元に
色々と新たなメニューを構築しようと思っておりますので!

特に真面目に【性】と向き合いたいという方は
楽しみにしていてくださいね笑顔
 

 

まずは今回ご参加くださった皆様

ありがとうございました!!

 

 

 


:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ