(本日まで!)5/4(祝金)浅草:開運☆お着物で神社参拝&自撮りツアー!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※お着物レンタル組は【あと2名】となりました!

 受付は本日(5/3)17:00までとさせていただきます

 

 

先日・・・

 

 

「今度、着物を着ながらのイベントを
 開催したいなぁと思っているのですが

 興味のある方いますか~?」

 
 

と投げかけてみたところ
結構な返信をいただけたので
ハート

 


【5/4(祝金)浅草:開運☆お着物で神社参拝&自撮りツアー!!】


なるものを開催しようと思いますだって

 

 

image

 


ただ着物で散策するだけでなく、
せっかく浅草なのでピンクキラキラ


浅草寺はじめ各寺社を巡って
神様とより仲良くなる方法をお伝えしたり鳥居

 


※内容は↓と同じものを行います!

 【神社参拝初心者さんの為の神社ツアー!】
  https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12358970180.html


 

 

着物を美しく撮る『自撮り法』
お伝えしていきたいと思いますだって

 

 

なのでねっ!

今回は、なんとっ♪

 

私の専属カメラマンの1人でもあるaiさん

名古屋から呼んじゃいますよ~nihihiドキドキ

 

 

 

{8BB8EBD0-F657-4F05-9B6F-686FECB5C5F2}

 

 

ちなみに前回は、昨年の夏に

お台場のとあるホテルのスイートルームを借りて行いましたが・・・

 

 


 【(開催報告)お台場:ラグジュアリー・プロフィール&写真撮影プチ講座 (1)】
  https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12291629789.html

 【(開催報告)お台場:ラグジュアリー・プロフィール&写真撮影プチ講座 (2)】
  https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12291737523.html

 

 

 

 

 

aiさんの写真のセンスも素晴らしいだけでなく

『自撮り法』も分かりやすくて、皆さんaiさんの虜にドキドキ

 

 

↓前回、コラボした際の作品&様子

{DAEF6511-3BD5-4063-80C0-10918A79A5B2}

 

 

そう、今回はなぜ『自撮り』を絡めたかというと~

 

やっぱり、お着物を着る時って多くの方にとって

非日常ですよね!?

 

 

私はこれまで2回ほど着物体験をしましたが・・・

 

 

女性って綺麗に着付けをしてもらうと

その時の記録を残したくなるものハート

 

そして、それを時々、見返すことで

『美』のスイッチが入ることに氣付いたのです!

 

 

 

でね!

せっかく記録に残すのなら・・・

 

人物撮影の得意なaiさんに撮ってもらったり

自分でも『自撮り』にて綺麗に撮れるようになったら

更に良いんじゃないかなって思って!!

 

 

今回は着物で浅草を散策しながら着物

綺麗な自分たちを美しく記録に残す会にしようキラキラ

 

 

ということで企画させていただきましただって

しかもね!

 

 

今回のランチでは、浅草で有名な

とうふ懐石料理『川風』さんにも参りますよ~っ桜**

 

{F5FA77C1-BAA7-4162-9D05-452E3230E2B1}

 

 

こちらのお豆腐等は秩父の源流水を利用して造られているみたいですがキラキラ

秩父の水と言えば『龍神水』とも言われていますからね龍

 

 

食すだけでも『龍神パワーキラキラをいただけちゃうかも!?だって

 

 

っと、それだけでなく

お着物姿が映えるようなお店でもあるので♪

 

お着物姿で室内外で素敵なショットを撮ってもらったり、

自分でも美しく撮れるようにレクチャーさせていただきたいと思っていますだって

 

 

 

そうそう、最近ブログにアップさせていただいている

お着物姿の写真はほとんど私の『自撮り』ですハート



↓室内で撮ったもの
image


↓屋外で撮ったもの
image

 

 

 

 

 

『自撮り』をする際には【角度】【背景】【顔の向き】とか

色々と氣を付けることがあるのですが・・・

 

そういったことをちょっと意識することで

めちゃくちゃ綺麗に撮れるのですキラキラ

 

 

また、神社等を撮る際もね!

あることに氣を付けると、こんな風に↓招き猫が光って撮れたり・・・

 

{4C0705D9-0618-4D33-B2F8-0A87DDD8FBD8}

 

 

 

あとは、こんな感じで↓神様の光を撮ることも出来るのです!

 

{1853F9E9-4DF8-47FD-99A1-4D70B050C296}

 

※これは龍が写り込んでるね龍

 

 

 

写り込んだ神様等の光をもとに
どんなメッセージが含まれているのかもお伝え出来ることもあるので!
 

この日はそんな風にも楽しんでもらえたら嬉しいですだって

 

 

もちろん、自分に降り注いだ光解析も出来るよ~キラキラ

 

{AE8C29AA-DC3D-4F8E-9955-6C46BD77C137}

 


っとこんな感じでね!
 

 

今回は、神社ツアーを介して

スピ的写真も撮れるようになる様なレクチャーもしつつ

 

浅草のとうふ懐石料理やさんにてランチをしたりして
【和】を存分に堪能していただき、


花日本人女性である自分の美しさを自分で見つめてもらったり
花aiさんを通じて引き出してもらったり
花かよを通じて引き出させていただいたりして!


着物を通じて、日本人女性だったら誰もが備わっている美しさを
呼び覚ますお手伝いが出来たらいいなぁと思っていますドキドキ

 

 

 

image

 

 

さて!

そんな今回の企画は、22,000円にて行いますが・・・

 

過去


ベル『神社ツアー』だけでも8,800円
ベル『自撮りレッスン』でも20,000円


という価格でやらせていただいており
これに懐石ランチ代も含むので、かなりお得ですよっだって


しかも普段、東京にいない
aiさんとのコラボ企画ですからね~ハート


ご興味のある方は、ぜひぜひいらしてね笑顔



(開催概要)
日時:5/4(祝金)10:30~16:00頃 ※レンタル希望者は浅草駅に8:50集合
場所:浅草周辺
参加費: 22,000円 (とうふ懐石ランチ付き!) ※事前振込制
定員: 8名


※着物レンタルされたい方は
 別途レンタル料(5,000円前後)がかかります。





着物着物着物



今回は、お着物体験が初めての方でも
お気軽に参加できるように笑顔


先着5名さまのみ!右矢印 あと2名ですハート 

 

今回私が着付けさせていただくお店を
一緒に予約させていただきます!



ですので、お店選びに悩むことなくご参加になれますので
気になる方はお早めにお申し込みくださいねだって

 

 



尚、こちらのお店は
借りる着物のクオリティ等で金額が前後します。

またヘアセットの有り無しでも
金額が変動しますが・・・

こちらは当日、諸々説明を聞いた上でご自身で
チョイスできますので、ご安心くださいだって


※ちなみに、前回私が借りた際はヘアセットも込みで
 手ぶらで行って4,320円で借りられました↓

image

 


※レンタル希望で先着5名を超えた場合は
 集合時間に間に合う様に、ご自身でレンタル予約をお願いしますね!





コスモス参加希望の方は・・・


*【5/4(祝金)浅草:開運☆お着物で神社参拝&自撮りツアー!!】参加希望
*お名前
*当日ご連絡の取れる電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)
※レンタル希望の方はその旨も



を明記の上
こちらのフォームにてお申し込みください笑顔


※事前に『陰陽六行的ラッキーカラー』をお伝えさせていただきます音符
 それに沿ってお着物や帯選びも出来たら益々開運しちゃうよね笑顔




GW中に女性として一緒に
諸々、底上げしちゃいましょうね~花

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

セッション申し込み再開っ ご希望の方はこちらまで




ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々


 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック