今までは頑張っても上手く行かなかったのに 今度は頑張らなくてもとってもスムーズ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

最近は、皆さまから喜びの声を沢山いただくのですが~

とりわけ、【夜道~やどう~】メンバーからの報告は嬉しいし、
内容がスゴいっ!

なので、昨日のこの記事に引き続き、また少しご紹介させていただきますねだってハート



今回は3期生『アリエル』さんからの
ご報告です笑顔花



{4616905A-BDBE-476A-82A9-41096CED413B:01}

↑アリエルさんは、この中にいま~すハート



受講直後にいただいていたレポートはクリック

【夜道~やどう~】ご感想(3-2)「無駄に落ち込まなくなったし、 色んな意味で楽になりました」



以下、先週からいただいたメールがいくつかあるので
時系列にお読みくださいだって


《12/4に届いたメール 1


かよさん、こんばんは~!

私自身びっくりするくらい順調に進展しています。
いや~本当に夜道すごすぎです!!!

まだ出会って1ヶ月ですが、毎週デートして、
来週&再来週には、お互いの家にご挨拶に行く予定です。


プロポーズをされた訳ではないので、
婚約と言っていいのか分かりませんが、
一応、私の誕生日の4月までには、
結婚したいと伝えてあります。
お互い○○歳なので。

先週付き合うことになったのに、
今週にはもう結婚の話がでて、
びっくりするやら嬉しいやら。



クリスマス・ディナーの予約をしたら、
そこが結婚式も出来る所だったらしく、
軽く見学させてもらえて、話が進んで♪

今までは頑張っても上手く行かなかったのに
今度は頑張らなくてもとってもスムーズです。


本当にありがとうございましたm(_ _)m

   





《12/4に届いたメール 2》

このスピーディーな展開には、私自身
一番びっくりしていますが(笑)、
本当夜道3期&熱海合宿のお陰です!!

3期生にも、クリスマス・ディナーに
行く彼が出来たことを報告しました。

みんなのシェアが本当参考になるし、
私の彼に対する印象と、○○さんが
旦那さんと出会った時の印象が、
実は同じだったんですよ。
それもめちゃめちゃ嬉しかったです!!

ちなみに、
『違和感がない』&『ドキドキもしなかった』
でした。

熱海合宿で、引き寄せリストを更新した
お陰で、素敵な人と出会えました☆
丹田チェック本当パワフルですね。



彼の良いところを目にする度に、
私がリストに書いたからだ!すご~い!
って一人で感動してます(笑)。



嬉しい報告がこんなに早く出来て
本当良かったです。
ありがとうございました。

   


ここまでのメールを先週いただいていてねハート
私、これだけでもすっごく嬉しかったのだって

その前日には美菜子さんからメールをいただいていて
連日のHappy報告だったから尚のことテンション上がっちゃっててハート


で、私は私でミラクル体験をしていたので、
流れ的に


「もしや、近いうちに次の良い波がやってくるのでは!?


と思っていたら
なんと本日っ!!



《12/12に届いたメール

かよさ~~ん!!


無事、結婚決まりました♪


11月12日に出会って、
今日でちょうど1ヶ月

全てがこんなにスムーズで
本当驚きっぱなしですが(笑)

入籍&挙式が2月25日の予定です。

取り急ぎ、ご報告まで☆


   



というメールがっ!

これは1時間くらい前に受信したのですが
もうね、私泣きましたよ~うわぁん


だって、アリエルさんといえばねっ
ホントにこれまで色々あったんです笑


思えば、前回の伊勢ツアーの時に出会ったのが最初のきっかけで。
今だから言えることなのですがnihihi

その時ね


「『結婚したい』とか言ってるけど、これじゃ、ちょっとね~」


みたいな第一印象だったのよ汗
(ごめんね~笑


でも、その半年後に3期生として夜道生になってくれて
そこから色々と指導させていただきましたが・・・

ホント何度泣かしたことか笑


途中、向き合うべきところから目を背けているようにも感じたので
結構キツいことを言わせてもらったし、ガッツリとワークもしてもらいました。


でもね、その1つ1つをちゃんとやってくれて。



そして、9月に行った熱海合宿にも彼女は来てくれたのですが
その時にだいぶ印象が変わっていたので、


「これは面白くなりそうだな~」


とは思っていましたが
やっぱり、そこでも結構色々と言わせてもらったんです笑

それにプラスして、メールにもある様に『丹田ワーク』もしっかりと取り組んでくれて。
※丹田ワークは本日、メールセミナーのメンバーには配信させていただきました



そうしたら、その理想通りの人と出会って
この結果ですよ~ハート



もう、ホントに嬉しくて嬉しくて
今日は、どれだけ涙を流したことかっ泣く



振り返れば、3期って・・・
修了したのが去年の今頃だったんだよね。

この1年で、こんなにステキな報告が聞けてハート
本当に私も幸せです!!



アリエルさん、
本当におめでとう~だってハート






:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック