『自分の見ている世界は、やっぱり! 自分が創造しているんだな~』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

最近は、皆さまから喜びの声を沢山いただくのですが~

とりわけ、【夜道~やどう~】メンバーからの報告は嬉しいし、
内容がスゴいっ!

なので、この機にまた少しご紹介させていただきますねだってハート



今回は1期生『ミラクル美菜子』さんからの
ご報告です笑顔花



{C9700790-C8C5-466F-AB65-807DE49D3CEA:01}



ちなみに、これまでいただいていたレポートもご覧頂くと
「より流れが掴めて参考になるかも・・・」と思うので貼り付けておきますね

【夜道~やどう~】ご感想(9)「ミラクルな復縁から・・・結婚しましたっ!!」


美菜子さんの妊娠→流産のプロセスシェア


【夜道~やどう~】リピーターさんたちのアフターレポートも面白いっ!!


引き寄せで叶わない項目があった場合の対処法




月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ



かよさん、こんにちは^ ^✨
自分を信じて流れに乗ってみよう❗️と奮闘中です😁

目まぐるしい変化で大変です〜!

まず、10月の後半に職場が10月末で閉鎖になることを告げられ、
その次の日には新しい職場への見学へ行ってました。

勤務していた会社が大きな会社へ吸収合併されることになったんで
すね〜。

なので、内容は変わらずに移行する形になりました。
会社と共に移行するか退職するかは自由に選択していいと言われましたが、有無を言わさず移行だよね!って感じでした。

給料の条件が良かったので、私的にも⭕️でした👍


新しい環境で、1つ!感じたことがありました。

自分の見ている世界は、やっぱり!
自分が創造しているんだな〜。
ということ。


私は、新しい環境でも順応性が早い方なんですね。でもね、
心の底では
「人なんて、心の底では何を思っているかわからないさ」
って思っていて、さらに自分自身も表面と心の中とでは違うことが多々あるんです。

本音がね、言えてないから自分も人も信じきれないんだよね。
って感じました。

その辺は、意識のスイッチを変える努力をして
「どうせ、、、人なんて、、、腹の底では、、、」
このキーワードが出てきそうになったら、「自分も人も信じる!」と書き換えて対応してみました^ ^
そしたら、新しい職場の苦手だな〜
と思っていたタイプの方とも普通に馴染めるようになりました👍


私の見ている世界が変わったんだと思います。
人の信用出来ない部分ではなくて、
暖かい部分や感謝できる部分を見られるようになってきました。

気を抜くと直ぐに
「どうせ、、、人なんて、、、腹の底では、、、」
が出てきそうになるので、まだまだ意識することが必要ですが確実に見る世界が変わって行くのが分かります!

続けていったら、最高に楽しい世界が見れると思います*\(^
o^)/*


さて!ここからが大変化です!!!!

旦那さんの仕事(農業)
の関係で来春に奥多摩へ移住する事になりました^ ^

わーい、わーい!

最初は、旦那さんが使用するハウスの近く(西多摩郡日の出町)
に家を借りようかーなんて話してました。

でも、私が「どうせなら、
どっぷりと自然に囲まれた中で暮らしたい❗️」と思って旦那さんへ「奥多摩で暮らす」と宣言しました。

そしたらなんと!
次の日には旦那さんのお友達が、
奥多摩の格安物件の情報を教えてくれたんです。

日当たり良好。
百坪で庭付き。
直ぐ近くに畑があり家庭菜園もできる。
家の直ぐ下を川が流れていて、心地よい音と景観。

私が昔から思い描いていた自然に囲まれていてキレイな水があると
ころ!まさしくでした✨

大幅にリフォームが必要ですが、楽しくやれそうです✌

奥多摩へ物件を見に行く道中、
ハートが膨らんでくる感覚がありました。
さらにハートの奥の方から込み上げてくる想いがあって「
やっと来たよ〜戻って来たよ〜がんばったよ〜ありがとね〜」みたいな感覚です。
何か、大きな縁がある場所のようです😁

残る問題は1つだけ、奥多摩で私が何をしたいか?です。
長年勤めた理学療法士は終了です。
自分を信じてやりたい事をやります❗️
移住まで時間があるので、整理して考えてみます。

奥多摩でも理学療法士やれば収入安定なんですが、
その選択は楽しくないのでしません。
なんとなく、今が大切な分岐点のように感じてます(^o^)/


かよさん、これから先もワクワクが続きます(^o^)/
何が始まるのか、自分でも楽しみです✨
ありがとうございます👍



月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ



もう、相変わらずスゴいなぁハート


「目まぐるしい変化で大変です〜!」


って書かれていたけど
その大変さを楽しんでいるようにも感じられますよね!?だって

そう!


引き寄せが早い方や上手な方は一見、大変そうなことでも
『楽しむ』、そして『軽やか』に行動することが出来ているハート



美菜子さんは、これまでも色々とある度にポロポロと涙を流すほど
色々な感情を味わっていましたが

その後の切り替えが鮮やかで軽やかなのですよね~!

これは私もいつも学ばせていただくところでした。



それからね!
今回のレポートで感動したのが


『奥多摩で・・・』


というくだり!

これ、現役生だった頃に書いていた引き寄せの内容なのですよっ!焦
なので、本当にこれは私も嬉しくてっだって


だって2年も経たずに実現に至りそうなのですよっ!焦


もちろん、早ければ良いというものではありませんが
こうして、着実に理想を実現化されていてすっごく嬉しくてっだってハート

数日間、ニタニタしていましたハート


もう、ホントにこれからもどんどん進化&輝いていくであろう美菜子さんハート
これからも本当に見守らせていただきたいし、益々楽しみです笑顔








:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック