【夜道~やどう~】リピーターさんたちのアフターレポートも面白いっ!! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いよいよ明日の土曜コースをもって、
【夜道~やどう~】4期も修了となるのですが・・・

この4期メンバーとも触れ合ったリピーターさんたちから
面白いアフターレポートを送ってくださったで、4期が終わる前にシェアしたいと思いますだって



まずは・・・
『引き寄せ講座』の特別ゲスト講師として来てくださった美菜子さんよりハート



先日は、大変お世話になりました^ ^ ありがとうございます👍

夜道ってすごい!
あの後直ぐに、引き寄せがありました^ - ^

なんと!理学療法士の仕事の給料がプラス10万円です!!
これは、話が出ただけで4月からなんですが、ほぼ確実です^ ^
パートから準社員に昇進です‼️


後もう一つ!
悲劇のヒロインごっこから、抜け出しました!
私、やってたんですよ~自分でもきづかなかったんです。

悲劇のヒロインを楽しんで演じてたんです(笑)
気付いた時は、びっくりしました^o^

楽しんでたから、抜け出す気なんてないんですよ。
だから、
何をやったって治らない!
自分で気付いて、やーめた!って思わない限りやり続けますね。
 
私は、悲劇のヒロインを卒業しました^ ^
そしたら、目の前が明るいし、起こる出来事を、非常に客観的に見れるんです^ ^
なんだか、次元の変わった世界に来た感覚です!
全部、自分で作ってたー!
シナリオを書いてたのは私です(笑)

これからは、明るいヒロインを演じます^ - ^




ひえ~っ焦
さすが、ミラクル美菜子っ!けむり

このご時世で給料10万円UPってスゴいなぁだって

確か振り返ってみると、美菜子さんの引き寄せリストに
お給料にまつわることが書いてあったと思うんです。

それを確実に引き寄せたんだろうな~ハート
いや~、ホント【夜道~やどう~】受講生の幸せは、私の幸せでもあるっ音符


こういう報告は私までもテンションが上がって、超~嬉しいですハート



キラキラキラキラキラキラキラキラ



続いて、3期生で補講に来られた、りこさんより
(※彼女の3ヶ月の振り返りレポも近々UPしたいと思っております)


夜道の後は大きく動くことが多いのですが
今回も動きました。

4月の舞台で先頭に立つことになりました!!

群舞で先頭は重責です。


舞台袖から出て行くので、音を取れることが絶対条件です。

立ち位置を定めるのも先頭の役目で、
出だしの音の取り方と立ち場で、
舞台の印象が決まるとも言われています。

今回、経験も実績もある人たちと一緒に出るので
「胸を借りるつもりで頑張ろう」と思っていたら
まさかの先頭でした。
  
しかし・・・みんなの前で1人で踊ったら、ボロボロでした(泣)

先生に「怖々踊らない!堂々と踊りなさい」と喝を入れられ
私の課題はどこにいっても、自信を持つことだなぁと痛感しました。

かよさんから教わった音の聞き方もやっています!
どの楽器に注目して聞くかで、
曲の雰囲気が違って感じるので不思議だな~と思います。

今は不安が大きいですが
1ヶ月、猛稽古して納得のいく舞台にします!



いや~、実に素晴らしいっ!

ちょうどね、この前補講にいらした時に、
私が音楽指導をしていた経験もあることから、

「イヤートレーニングの方法を知りたい」

という相談を講座後に受けたのですよ。

なので、私がかつて吹奏楽部員に対して行っていたトレーニング法を
少しアレンジしてお伝えしたのですが、それも良かったのかしら~!?笑顔


ホントは、4期と絡まない修了生からも
こんなアフターレポートを沢山頂いているのですがハート

それはまたタイミングを見計らってご案内できたらな~と思っております笑顔


4期土曜コースのみんな!
あと1日、やりきろうねっ!だって



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ