我が家からも陰陽師が誕生?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、こちらの記事でも綴った様に
甥っ子くんが誕生したのですが~


{FCB8FD9C-6EE4-4216-B84C-6CA9E162E1C8}




なんとっ!
 
うちの甥っ子くんけむり
陰陽師の末裔である、私の師匠と同じ名前になりました焦
 

↓私の師匠とのショットハート

{50D858FD-EC2B-4BE2-998F-E91777E33F45}


 
師匠は『幸輝(こうき)』さん
甥っ子くんは『幸希(こうき)』くん

 

当初は全然違う漢字が当てられていたのですが
結果、漢字一文字違いっ!笑
 
 
しかも【陰陽六行】の氣質鑑定をしてみたら
甥っ子くんは『天水人・再・氣』!
 

師匠も『水』ですし、確か『氣』も持っていた様な。。。
 

しかもね!
『再』は私も持ち合わせているのですが・・・


『再』『氣』を持っている人って、どの氣質の要素も持ち合わせてしまう
かなり特異なタイプで気質でねけむり


多くの人の気持ちが分かりすぎて時に苦労することもある、と。


でも、だからこそ!
そこを乗り越えると人の上に立った時に物凄い威力を発揮するのよねハート


 
ちなみに、師匠からは


「出世コースの協調性たっぷりの悟りの気付きのプロ」


という有難いメッセージをいただきましてハート
我が家の跡取り、今から本当に楽しみですっ笑顔



花花花花



しかし、ここまで師匠とリンクするとは
こりゃ我が家からも陰陽師が出現するのか!?だって

 
『幸輝』さんのところも、我が家も同じ平家筋なのですが
あまりのシンクロにビックリですっ焦
 
 

それにしても・・・
 
我が家の一族は『天』しかいないんだよね笑
どれだけ『陽』氣質の集合体なんだろうかだって



花花花花



今回の記事の内容で


「なんのこっちゃ?」
「ちょっとこれは気になるんだけど・・・」



という方はっ!

12/30にこの『陰陽六行』のプチ講座を行うので
良かったら来てネだって


あと1名さまのみの受付ですハート


詳細・お申込みはこちら









:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック