家族が増えました~(*´艸`) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

Facebookでは報告しておりましたが~
実はっ!!


12/2に弟夫婦の元に
待望の第1子(男の子)が誕生しましただって



昨日、母親と一緒に甥っ子くんに対面してきましたが
超~かわいいかったですっ笑顔ハート


{EBDAA6C5-2AB9-4339-8497-A2585ECD8382}

↑義妹ちゃんと甥っ子くんとのショットハート



うちの両親にとっては初孫なので
一緒に行った母親も感無量な感じでしたよんだって


{90750CF4-7E4E-407E-A5E5-59DD3F0336BA}

甥っ子くん、とっても穏やかでねハート
周囲の赤ちゃんは至るところで泣いているのに本当に大人しくて。

なんか将来大物になりそうな、そんな感じがしましたよっだって


しかもさ!
顔立ちもめっちゃ整ってない!?


{80C78510-5CFB-4239-B56F-059B30217F98}

↑生後3日後の甥っ子くん音符
 「3日前までお腹にいたんだ~」と思ったら生命の神秘に感動っキラキラ



赤ちゃんは毎日、顔が変わっていくとは言われていますが
生まれた直後の写真を見ても、昨日対面しても、


「こりゃ、なかなかなイケメンになるのでは!?


と思っております笑顔
(はい、もう既におばバカ炸裂中です笑



ハートハートハートハート



いや~、でも今回はねっハート
出産報告を聞いただけで、もう本当に感動で涙いっぱいだったので



「実際に会ってみたらどんな感じがするんだろう~???



って思っていましたが
想像以上に感動でいっぱいでしたっけむり

なので、昨日は涙をこらえるのに必死になりながらも対面していたのですが
こんなに近しい身内で赤ちゃんが誕生したのが初めてのケースだったので


「私、こんな気持ちになるのね~笑顔


と新鮮な気持ちにも包まれていたのですが
同時にね、


「自分の子どもになったら、どんな感じになるんだろう~」


って思ったら・・・
益々、赤ちゃんほしくなっちゃってだって


というか、抱っこしていた時に自分の子どもじゃないのに
細胞という細胞の全てがキュンキュンしてきちゃってねっハート

これまでも友達の赤ちゃんとか抱っこさせてもらったことはあるものの
こんな感覚に包まれたのも初めてだったので・・・

自分のカラダの反応に、ちょっとビックリだったのですが~


「血の繋がりがあるって、こういうことなんだろうなぁ」



って
しみじみ感じておりましたハート



ハートハートハートハート


そうそう!
それからねっ


昨日は義妹のお母様、妹ちゃんもいたので
両家の母&姉妹の女性だけで同じ空間を過ごしていたのですが・・・


「なんか、こういうのっていいなぁ。
 親族が仲が良いって本当に有難いなぁ」



と思ったら
これまた、ものすごく幸せな気分に包まれちゃってハート
 
っと、このメンバーで一堂に会したのって『弟夫婦の結婚式以来!?
なので、実に8年振りくらいの再会ではあったのですが・・・

血は繋がっていなくても、こうして御縁のある方々とは
その時間すらも感じさせないくらい仲良く出来るものなんだなというのも感じられて笑顔


なんか昨日は色々な意味で貴重な体験をさせていただきましたハート




やっぱり、『家族』っていいなぁ。
私もはやく自分の『家族』を持ちたいなぁだってハート







:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック