私にこれまで重くのしかかっていた過去・・・ 今回をもってクリアできたかも! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、私はまた感情の大ジェットコースターデーを味わっていました。


それは、了戒 翔太さんから以前、お声掛けいただき、
トークライブに行ってきた日のことなのですが・・・


{6386A0D3-F1DC-43DF-8496-5C40A073C71E}

 ↑了戒さん、出版社の社長なのですが、歌もめっちゃ上手いっ
   昔、ASAYANのオーディションで、良いところまで進んだことがあるみたいですオンプ




私、ホール名は確認していたものの
当日まで会場の最寄り駅を知らなかったの汗

(ただ、私がチェックしていなかっただけなのですけれどね笑


で、知って愕然としました・・・汗


というのも、そこは私がこれまで24年間、
絶対に足を踏み入れたくなかった駅だったから。。。



何故かというと・・・


レイプされた時に事情聴取&マジックミラーで犯人と対峙した警察署のある駅だったからなのです。



私、この駅がある線に乗るのもイヤなくらい避けてきたのですよけむり


ココは、たまたま私の住んでいるところからは便の悪いところだったので
元から、それほど縁のない線や駅だったのですが・・・

それでも、その線を使わないといけないことが、この24年の間に何度かあったのですが
その駅に降りることは1度もしなかったのです。


というか、その駅名を聞いた時点で、
何か理由をつけて断るくらい徹底して避けていた程にねけむり


でもね!

今回、チケットにも最寄り駅の案内は書いていなかったので
当日まで気付かなくて焦

なので、最寄り駅を知ってからは一瞬、行くのをやめようと思ったのですが汗


「もう散々過去をクリアにしてきたし
 このタイミングで、この駅に降り立つのも何か確認出来る良い機会かも?」


と思って、
今回は出向くことにしたのです。


『期待』もあれば、『恐怖』もある、感情的には非常にカオスだったのでけむり
結果的にこの日は、家を出るのが遅れちゃったのですね汗

なので、最寄り駅から現地までタクシーで行くことにしたのですが
そうしたら・・・



なんとっ!
無情にも、その警察署の真ん前を通るではないですかっ


私、タクシーの中で、ものすごく心臓バクバクしちゃってね、
軽くパニック的な感じになってしまって。。。

やっぱり、まだ完全にクリアできていなかったことが分かったのですけむり


歩いていたら、完全に足がすくんでいただろうし、
というか無意識に警察の前は避けたと思うので、それに気付かなかっただろうし・・・


なので今回は、タクシーでの移動で結果的に大正解だったのですが
何より、そんな状態で現地入りしたので「私、大丈夫かな?」と思っていたのですよ。


そうしたらねっ!
トークライブを見聞きしているうちに


「あれ???なんか溶けてるかも!?!?


って笑顔

今回はトークライブと、バンドライブとが並行されたイベントだったのですが
バンドライブの時に、それを感じたので音楽での効果が大きかったのだと思うのですが


過去の私は『恐怖を音楽で誤魔化す』ということをしていたので
「もしかしたら今回もそれなのかも?」という疑いもあってね。。。汗

なので、帰りは確認を含めて歩いてみることにしたのです。


そうしたらねっ!
全然大丈夫だったのっうわぁん



しかも、道中はずっと青信号だし、

それどころか数分の間に『8888』ナンバーの
車に3台も遭遇してっ焦



※「今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。
  次の章へ進む準備をしてください。」
というメッセージが含まれているらしい)


もう、この現象からしても『答えは明白!』といっても良いよねっだって




私にこれまで重くのしかかっていた過去・・・
今回をもってクリアできたかもしれませんっ!!!!(*´艸`)







まさか今回、こんな風にして
『いわくの地』に行くことになるなんて思わなかったし

そして、まさかのトークライブでそれが溶けるだなんてっ!
(確かにかなりスピリチュアルな要素が至るところに散りばめられていましたが・・・)


なんだか、これまでの流れ(特にここ数日の流れ)を振り返ってみても
これは本当に仕組まれた様な感じもするのですが笑

そして、ホントにしんどく感じる部分がいっぱいあって苦しかったけど
今となっては本当に有難くて仕方ないですっだって



花花花花


そう!
このトークライブではね


「本気で変わりたい!って思ったら
 宇宙は応援してくれるし、動く!!」


っていわれていたのですが、
「本当にその通りだなぁ~」と、しみじみ実感しましただって


{DD44087B-2779-4DFB-B549-B9763CCA890C}

↑メインスピーカーの石田さん。



私の場合は、


「本当に好きな人と恋愛&結婚をしたい」



という動機で、ここ数ヶ月は動き始めたのですが
やっぱり、それをするためにはレイプ事件の昇華は必須なんですよね~

それが、この様な思わぬカタチで解決に向かって!
「本当に自分で肚を括ると鮮やかに動いて行くんだな~」
って改めて感じましたねだって



っとねハート

そんな色々とクリアになったこのタイミングで・・・
やっとね、意中の彼と会えそうなんですっだって


多分、今回はちゃんと会えると思うのでハート
色々とこれからが楽しみですっ笑顔



私もこれから改めて『青春』するぞ~!!


{B456BF91-3509-4CE7-BD86-BA873BC6606A}



そうそう

今回のメインスピーカーである石田さんは、了戒さんが最近立ち上げたばかりの出版社で
今回のライブ演奏も収録された本を出されましたハート↓

{D1BB5BCE-5C86-4959-8611-9BF5170DD947}

このライブの日が発売日だったそうですが、本当にステキな本&楽曲です。


また、このライブや本に向けた情熱・想いは、
了戒さんのこの記事にて綴られているので、良かったらぜひ読んでみてハート


了戒さんの甘くステキな歌声もこちらで聴けますだって




そして、この楽曲をほぼまとめられたのが、まゆちんさんハート


私、思うんだけどね
まゆちんさんの楽曲だから「溶けた」のかなぁ~とも感じたの。


ホントに、まゆちんさんの曲って旋律が美しくて
またアレンジもセンスが良くて美しいのっ!!



まゆちんさんは、田中みっちさんの性愛セラピスト協会の事務局をされている方で
みっちさん経由で、つい2ヶ月ほど前に初めてお逢いしたのですが、

その時から「まゆちんさんとは何かあるぞ~」とは思っていたのです。

でも、まさかこんな感じになるとはねぇだって


ホントこれからも色々とお世話になりそうですがハート

まずは、今回ステキな音楽を届けてくれたバンド『コズモクダカ』の追っかけとして
応援させていただきたいと思いますハート




:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッションお申し込み一時ストップとさせていただいています 



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~  ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ

【夜道メールセミナー】も好評配信中

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

詳細・ご登録はこちらをクリック