普段、身に付けている色と、思考癖の関係性 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

この年末年始も各神社へと参拝させていただいた私。


年末は、2014年見守ってくださった御礼のご挨拶に
年明けは、2015年のスタートのご挨拶に



・・・と、まずは、皆さまもご存知の通り、冬至に伊勢神宮
そして、地元の吉原神社、氏神さまである今戸神社、産土さまである素戔雄神社

行って参りました。



あっ
いきなり脱線ですが(笑)


伊勢神宮参拝といえば・・・
2014年の『おかげ年』に参拝するのが良いとされているそうですよね(^-^)

2013年は『遷宮』で、もの凄く賑わったそうですが、この『遷宮』の年だけでなく、
2014年も参拝することによって、より神様のサポートを得られるのだとか。

私の周囲の方々は、2014年も結構行かれていた様でしたが、
神様方から呼ばれてらっしゃる方々は、さすがだな~って思っていました


2014年の『おかげ年』に行けなかった方はぜひ、2015年は訪れてみてくださいね
まだ、これから『遷宮』を行う別宮(月夜見宮、風宮)もありますしね



・・・という訳で、
ここからが本題でして(笑)

今日は先日、今戸神社へと参拝に行った際の面白エピソードをご紹介したいと思います。


今戸神社には、ユニークなおばちゃんがいるんです。

これまでにも何度か書かせていただきましたが、
このおばちゃんは、宮司さんの奥様なのですが~(*´艸`)


「どう、ユニークなのか?」というと、占い師やカウンセラーの様に、ヒトの本質を見抜いてバンバン、アドバイスしちゃうというおばちゃんなのですね


今戸神社は縁結びでも有名な神社なので
私が先日行った際も多くの若い女性で賑わっていたのですが~



「女性は、何はともあれお洋服よ!
最初の出逢いは一瞬の第一印象、それを左右するのはお洋服なの」

「あなたね、そんな色(カーキ)のジャンパーなんて着てちゃダメよ」
「あなたも、黒なんてダメ。」
「そこのあなた、ジーパンは作業着なの。出会いの場に穿いていっちゃダメよ」

「今の時期、出逢いを実らせたかったら、コートは白よ! 
イイオトコと出会うためには、数いる女性の中から、アナタを見つけ出してもらわないとでしょう?なのに、アナタの魅力が埋もれちゃう様な、お洋服なんて着てちゃダメ!」


「あなた、本気で出逢いたいと思ってる?
出逢いたいと思ったら、本腰入れなさい!」




・・・などと聞こえてきてね(^з^)


どんな女性たちが言われているんだろう~
と、興味を持ち、そう言われている女性たちに視線を向けてみたところ。。。


うん(^0^;)
確かに、皆さん・・・

自分の体型や存在を隠すかの様なフォルムやお色味の服を着ていたりして、
お世辞にも「ステキ」とは言えないコーディネートをされてらっしゃいました


私から見ても「せっかく女性に産まれてきたので、『女性』を楽しんでいないな~」っていう印象の方が多くてね


まず、自分が『女性』を楽しめていないのに、パートナーを求めようとしていても、そりゃ~、うまくいかないよね


って、思っちゃったのよね(^◇^;)

私がオトコだったら、ちょっと選ばないかな~ってね(^^;)



・・・でもね、
よ~く見ると皆さん、お顔立ちは綺麗だったり、可愛かったりするんですよ。

ただ、表情が暗かったり、
また、それが、お洋服に反映されているかの様に、お洋服も暗かったりして


まぁ、おばちゃんが話しかけたりすると、皆さん表情はにこやかになるのですが~

何でもない時、たとえば普段、何気なく歩いていたりする時とかはとにかく暗いのよね(^◇^;)


そして、暗い表情をされていると、それだけで出逢い力が低下するんですよね。。。


これはね、「ずっと笑顔でいろ」ということではなくて、
少なくとも「怖い表情をしないでね」ってこと。

「ニュートラルな時の表情が暗かったり、怖かったりしたら、もったいないですよ~」

っていうお話なのです。


表情って、普段の思考癖等が大きく影響するので、

不安や、恐怖、悲しさ、怒り・・・を抱きがちな方は、暗い表情に
安心や、感動、嬉しさ、喜び・・・を抱きがちな方は、明るい表情に


引っ張られがちです。


そして、その素の時の表情って、普段押し込めている感情が出やすい様に思うのですよ。

たとえば・・・

「本当は、不安でいっぱいだけど、ヒトにはそれを見せたくなくて・・・
つい、その不安な感情を隠してヒトとコミュニケーションを図っている」

「本当は、怒りの感情に包まれているけれど、それを出したら大人げないから
自分の中で押し込めておこう」


とかね。


そういう方は、対人コミュニケーションはそこそこお上手だったりするのですが、
1人でいる時に、昇華しきれなかったその感情が、表情に出ていることが多い様に思うんです。

何気なく歩いている時(舞台裏)に、本当の自分の気持ちが表情として現われてしまっている、とね。。。


ヒトは、話しかける前に、その人の表情を伺ってから話しかけることが多いもの。
どんなに美人さんであっても、暗かったり怖い表情の方には話しかけにくいものです。


ですので、普段、

「道を聞かれることがあまりないな~」 とか
「お店でオマケをしてくれることが少ないな~」 

等という方は、ぜひ自分の心の内を探ってみてほしいんです!


(普段から穏やかな表情をしていれば、普通に歩いていても良い思いをすることは沢山ありますからね


そして、それと同じく・・・

お洋服のワードローブが暗い色ばかりの方も同じ様に
自分の心の内を探ってみても良いかもしれません。



つい選んでしまう色って、ヒトのココロを反映しています。


そして、それはパートナーを求める際
今戸神社のおばちゃんも言う様に、足かせになっていることもあるので・・・。


2015年、良き出逢いを求めている方はちょこっと
自分の外見をヒントに、自分のココロの内側を覗いてみてくださいね




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※現在、セッションの受付は1/19以降平日のみの受付(電話・スカイプのみ)とさせていただいております。



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html   

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html  
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html   
アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html   


『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

 商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html   
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html