ダーリンと性☆病検査へ行くの巻 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

皆さん、こんばんはキラキラ

ご機嫌いかがですか~!?ニコニコ



私は・・・


いのりさんのセッション後の余韻も手伝ってか、

今日は様々な感情が噴出してきてDASH!



クラシックや、ももクロの曲を聴いているうちに

訳も分からず、泣いている自分が汗



今日の日中は、A-Kiさまのイベントでブロック解除ワークを行っていたのですが

その辺りから、自分の感情のコントロールがうまく出来ていない感じですあせる


今夜、ダーリンはウチにいないので、

この機にとことん、自分と向き合ってみたいと思います。




さて。


ここからが本題ですっニコニコ


明日はダーリンと一緒に、性☆病検査へ行ってこようと思っています病院



「いきなりどうした~!?



って、

思われた方も多いと思いますが(笑)



性☆病検査、人間ドックと同じくらい、めっちゃ大事ですよ~!!



私の無料メールセミナー(天使登録はコチラ 天使)でも、

その重要性をお伝えしていますが~



まず、


不妊の原因にもなりうる『クラミジア』は、女性の7人に1人は罹っている


と言われていますが、ご存知でした!?



私のセッションやイベント時に、この話を伝えると、

だいたい、ほとんどの方が認識ないのですよね~(^▽^;)



とっても大事な事なのにビックリマーク

風邪や花粉症対策は、メディアでもイヤというほど耳にするのにビックリマーク


性☆病関連は、まず耳にすることってないですよねあせる



将来、赤ちゃんを産みたい女性は、必ず1度は受けた方が良いです!!

そして、彼とベッドライフを楽しむ為にも必ず1度は受けた方が良いです!!



性☆病のいくつかは~

自覚症状が出る場合もあれば、

出ない場合もあるので・・・



罹患しているのに、気付かないケースも多々あり、

必要を感じない為に検査をせず、放置してしまう方も多いと聞きますあせる



自覚症状や初期症状が分かりにくい性☆病に罹っていたら、

知らず知らずにパートナーにうつしてしまう事がありますからねDASH!



ですので、今パートナーがいる人も、いない人もビックリマーク

まずは、『自分の為に』検査されることをオススメします病院



「婦人科や性病科は敷居が高くて・・・」


という方も多いですが、ホントに何度も言いますが、

自分のカラダを知る為、守る為にも、とても大事なので!!


ぜひ勇気を振り絞って、行っていただきたいと思いますニコニコ



そうそう、


基本的に、性☆病は、

性☆行為を通じて感染することがほとんど



デス。



なので・・・


ここしばらく、ダーリンとしかセッ☆クスをしていない私は

検査をしなくても良いかとは思うのですが~



ダーリンは、たまに風俗へ遊びに行く人なので

(私も風俗通いをオススメするからね~ニコニコ その理由はまた後日書きますね)



「念のため、1年に1回、お互いの安心の為にも性病検査を受けようねビックリマーク



ということで明日、

一緒に検査へ行くことにしました音譜




あっ

ここで、1つお伝えしておくと・・・


いつも、ダーリンには風俗へ行く際は性☆病対策として

以下の事をお願いしています。



・完全ゴム着(必ず、コン☆ドーム着用)

・キス・フェ☆ラ・クン☆ニの禁止(ゴム着であれば、フェ☆ラはOK)



です。



詳しくは、私のメールセミナーにて書かせていただいているので

ご興味のある方は、お読みいただきたいのですが~



性☆病は、生での挿入行為だけでなく、

キスやフェ☆ラ、クン☆ニでも感染しますっ!!




なので、


防衛策として、以上の事を守ってもらって

遊んでもらっていますクローバー



でも、性☆病って、気を付けていても罹ってしまう時は罹ってしまうので・・・(^▽^;)

今回、検査へ一緒に行ってこようと思ったのですよねニコニコ





もしかしたら・・・


今、この記事をお読みいただいている方の中には、


「それならダーリンだけ行かせればいいんじゃないの!?


って思われている方もいらっしゃるかと思いますが~



私は、性☆病検査も、と~っても大事なベッドライフの1つ



だと思っているのですねニコニコ



『ベッドライフを豊かに、そして存分に楽しむには、片方だけが○○をする』


というのは違うと思うし、


性☆病って潜伏期間が、長いものだと3か月~1年ほどもあるのであせる


やはり、カップルで行くのが自然かなって思っていますニコニコ







・・・私、風俗嬢時代は1か月に1度、性病検査を受けていたのですが
検査するのは、2年ぶりくらいなんですよね~(^▽^;)



なので、正直なところ、今やや緊張気味ですDASH!

(私の場合、採血がめっちゃ苦手なので。。。)




でも、



ダーリンとこれからもずっと

安心して、気持ち良く楽しんでいく為にも・・・ドキドキ



明日は、私も勇気を振り絞って検査へ行ってこようと思いま~す(^O^)/





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について


など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ


無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方




女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使



ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html