いのりさんの『愛』のセッション♪♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

皆さま、こんばんはお月様

今宵はとても美しい夜ですなぁニコニコキラキラ



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・



私。。。



愛に溢れる人たちに囲まれてラブラブ


本当に幸せだなぁ~



って、

今すっごく感じています黄色い花




そうビックリマーク


昨日まで、大阪から超美魔女ヒーラー・いのりさんをお招きして

4日間、ずっとお供させていただきましておとめ座


最終日である昨日は私、半日セッションを受けておりましたドキドキ



ホントは当初、いのりさんの東京滞在は3日間だったのですが、

色々な流れで1日延長になりニコニコ


その延長日に、セッションを受けさせていただくことになったのですが~



昨日は、

私の今の最大のテーマである



『愛』


について、行っていただきました。




実はね・・・

私、いのりさんのセッションを受けるのに、ちょっと恐怖心もあったのですよ(^▽^;)



何故かというと、


今、ある意味1番解決しておきたいテーマが

『愛』の中でも



・ダーリンとの関係性


だったからですあせる


(あっ、今ダーリンと不仲だとか、そういうんじゃないですよ(笑))



「ダーリンへの『愛』が、自分のエゴだらけだったらどうしよう・・・」

「ダーリンへの『愛』がニセモノだったらどうしよう・・・」

「だとしたらセッションを受けたら、ダーリンと離れることになるのではないか!?


って、

ちょっと不安になるところがあってDASH!



だけれども、

その反面で


「今、そのテーマに向き合わなかったら、後で絶対に後悔する」


という気持ちもあったし、


「このテーマを乗り越えられたら、きっとダーリンとの『愛』が深まるんじゃないかな!?


という気持ちもあったので、

色々な想いを抱えながら、セッションを開始していただきました。




・・・


・・・・・・なのですが~(笑)



なかなか、セッションを始める雰囲気を作らない私



が、そこにはおりましてねぇ(^▽^;)



私も普段はセッションをする側なので

自分の言動を職業病的に俯瞰してしまう事が多いのですが~


そのウダウダしている自分に、なんか笑えてきたり(^-^;



そして同時に


「これは本当に、自分にとっての大きなテーマなんだな~」


って改めて気づかされたので、

自分から口火を切って、本題にへと向かっていくことにしましたクローバー





・・・で、結果的にどうなったか!?

というと~



・と~っても恵まれた環境(愛を沢山受け取っている状況)にいるのに、ないものねだりをしてしまう自分がいた

・自分のことを深~く、心の底から愛せていない自分がいた

・自分がダーリンに対して『愛の言葉』をしっかりと伝えていない自分がいた



・・・というのが出てきて(^▽^;)



そして、それらは



・自分を本当の意味で愛せていない、信頼できていないからこそ不安になったり

・その不安を埋めるかのごとく、ないものねだりに走り

・自分で自分をちょっと苦しめていた



というところに繋がっていたのですよね(^▽^;)



これらは、私もセッションでクライアントさんに常日頃から伝えていた事だったのですが

自分の事となると、まだまだ出来ていないところがあったのです・・・


なので、それに気付いた時にはハッとしましたがあせる



それらを


許したり

手放したり

受け入れたり


・・・途中、溢れる感情を抑えきれなくなって、しんどく感じることもありましたがあせる

いのりさんのサポートを受けながらクリアにすることができましたラブラブ




そうドキドキ


クリアになったところで、

ダーリンから



『愛してるよ~』



って言われた時は・・・( *´艸`)

もう、ホントに言葉で表せられないくらい幸せでラブラブ



私からもココロの底から素直に



『愛してる』



って言えた時は、本当に清々しくてキラキラ



・・・なんかいつも見ている風景が、全然別のモノに見えてきて

とってもくすぐったい気持ちに包まれてドキドキ



自分の内面をクリアにして愛に溢れてくると愛に溢れた、これまでと違う世界にワープが出来、

その愛に満たされているうちは、ず~っとその世界で過ごすことが出来る


んだなぁ~って思いましたニコニコアップ




よく、スピリチュアルな世界では


『今いる世界は、自分でつくりあげた世界』


と言われますが、

その言葉の意味が、この体験を通じて分かった様な感じがしますっ虹




私はいつも、クライアントさんに


『大変な思いをした時は、大きく自分が変われる時なんだよ~』


って伝えているのですが、

まさに昨日の自分はそうでしたね~ニコニコ



ホントに勇気を出してセッションを受けて良かったです(笑)





そうそう!!


いのりさんからセッション後に・・・



「目の前にある大切なもの(今ビックリマーク、そして、ココ!!
で、充分で愛されてる事に気付いてもらえて嬉しかった。


それを、かよちゃんに伝えたかったんだけど、私から動けば、ただのお節介に終わるし、伝わらない。
かよちゃんがセッションを申し込んでくれたから、聞いてくれたから伝えられたんよ!!

ありがとうドキドキ


と、言ってくださってニコニコ

ず~っと気にかけてくださっていたのですよね。




その気持ちや、愛が・・・

ただただ嬉しくてラブラブ



昨日は本当に幸せでしたドキドキドキドキ




本当に、いのりさん、

ありがとうございましたっ!!


「私もいのりさんみたいに愛に溢れた、ステキなセラピスト・カウンセラーになりたい!!


って心の底から思いました~キラキラ



いのりさん、大好き~っドキドキドキドキドキドキ