(開催報告)『歌って解放♪スピリチュアル美魔女講座』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

今回のイベントは、思いも寄らない方向へと進み~

(そういえば、先日のボイスワークもそうだった!!(笑))



ですが、

終わってみると~


参加者さんに必要なワークが提供できてニコニコ

この世界は、本当にうまく出来てるなぁ~って、しみじみと感じさせられていますクローバー



そう、

当初予定では・・・


いのりさんから


『初心者さん向け・愛と宇宙のお話』
『自愛・エネルギーロスしない恋愛の話』
『アンチエイジングエネルギー体験』
『まつ毛が伸びる簡単な秘密を伝授』


かよから

『ボイスワークを用いた美容(女性性)ブロック解除ワーク』



を提供させていただく予定でしたが~(笑)

今回は、


カラオケを使った、感情開放コラボセッション


といったカタチで、参加者さんに


・必要なお話
・カウンセリング

・解放ワーク


を行わせていただきましたキラキラ



詳しい内容は・・・


と、書かせていただきたいところではありますが、

今回は、参加者さんの非常~に個人的な内容となりますので

詳細は割愛させていただきますねニコニコ



あっ、そうそう


今回はね、その参加者さんに向けて

いのりさんが


絢香の 『みんな空の下』


を歌ってくださって音譜


とってもパワフルで素敵っ!!


・・・っていうだけじゃなく、

声にエネルギーや波動も乗っていて、とても心地よかったですラブラブ



ホント、普段もボイスワークを提供させていただきながら感じる事なのですが




顔が、その人の内面を映し出す 


のと同じ様に


声も、その人の内面を映し出す




もの。


いのりさんも普段、ご自身のセッションで


『感情開放ワーク』


を行われているだけあって、

本当にピュアで愛に溢れたクリアな声をされていて音譜


声フェチでもある私は、いのりさんの声にも惚れ惚れしてしまいましたニコニコ


そして、私ももっとクリアリングして、より素敵な声を目指したいな~

ってねキラキラ



なんかこう、

憧れや目標の方が出来るって、ホントに楽しいし幸せな事ですよね黄色い花



いのりさんとは、あと数日

我が家を個人セッションで使っていただいているので

※個人セッション枠は全て埋まっております


この間に沢山いのりさんから吸収したいビックリマーク

って思っていますドキドキ



ホント、いのりさん&ご参加いただきました参加者さま


ありがとうございました~(^O^)/




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について


など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ


無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方




女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使



ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html