(開催報告)『相手のハートに響くスピリチュアルボイスのつくり方講座 vol.8』  | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

いや~、昨日のボイスワークもなかなか面白かったです音譜



これまで過去2回は


『歌でブロック解除』


を行ってきましたが、

今回は


『洋楽祭り音譜



という事で~

洋楽中心にボイスワークを行いましたニコニコ



今回の使用曲はコチラ↓



『Daiamonds』 (ビフォーアフターとして)

『ハナミズキ』 (本人動画を参考に、歌う際のカラダの使い方レクチャーに)

『Over The Rainbow』 (映画の世界観を感じてみました)

『Can You Feel The Love Tonight』 (同上)
『うれしい!たのしい!だいすき!』 (吉田美和の意識を感じてみました)

『Heal The World』 (マイケルジャクソンの意識を・・・)

『I Want You Back』 (幼少のマイケルの意識を・・・)

『The Rose』 (歌詞の世界観を感じてみました)

『From A Distance』 (作詞家の意識を・・・)

『I Will Always Love You』 (ホイットニーの意識を・・・)

『世界に1つだけの花』 (SMAPの意識を・・・)

『My Heart Will Go On』 (セリーヌディオンの意識を・・・)



・・・ところどころ邦楽も入れて歌っていきましたが、

やはり邦楽を歌っている時は安心しますねぇ(笑)



今回は


「歌い手さんのエネルギー等を存分に感じてみたい!!」


ということで、

久しぶりにエネルギワーク中心に行っていきましたニコニコ



ただ、今回チョイスした曲が、たまたまそうだったのかもしれませんが~


テーマが


「戦争」

「戦い」


等と出てきてですねぇ(^▽^;)

だんだんと苦しくなって歌えなくなってくる人続出っあせる



私は歌詞的に


「世界平和を!」

「人類皆兄弟!!」


的な感じでアットホームに進められると思っていたので

思いも寄らない方向へと進んでいき、正直びっくりDASH!



そして~

今回、ご参加くださった方々とシェアしていたのですが・・・


マイケルジャクソンや、ホイットニーヒューストンなど

全世界的に有名なアーティストって、エネルギーの器が大きいのでしょうね~


凡人には抱えきれない圧倒的なエネルギーを感じました。。。



ですので、途中途中、邦楽を挟んでいったのですが

やはり邦楽は日本人に合っているのでしょうかねぇ。


なんか、


「とっても安心感があるね~」


と、皆さんと楽しく歌っていくことが出来ました。ラブラブ



いや~


ホント、今回は初めてボイスワークで洋楽を取り入れてみましたが

やってみないと分からない事ってあるものですね~(笑)



次回は、テーマも日にちも未定ではありますが~

またbabettちゃんとのボイスワークは更に進化させていこうと思っていま~すアップ




さて!

明日は、いのりさんとのコラボですラブラブ

どうなるのか、とっても楽しみですっ!!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について


など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ


無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方




女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使



ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html