2/26(水)相手のハートに響くスピリチュアルボイスのつくり方講座 vol.8  | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

2月はボイスワーク祭りっ音譜



先日、A-Kiさまとのコラボイベント


『東京合宿もどき』


の2日目に行い、

曲を通じて


『エネルギーデトックス』や、

『感情の解放』


などを行っていきましたが~



今月2回目のボイスワークは


babettちゃんとラブラブ


『洋楽祭り音譜


を行いたいと思いますっ!!

(※ 英語の歌に自信がない方でも大丈夫!なんとなく歌えれば、それだけでもOK音譜)




☆☆☆ 2/26(水)相手のハートに響くスピリチュアルボイスのつくり方講座 vol.8 ☆☆☆



(開催概要)
日時: 2/26(水)11時~15時半 ※いつもと開催時間が異なりますので注意!!
場所: 浅草のカラオケ屋さん
参加費: 10,000円 + 昼食代
申込期限: 前日まで



今回はリクエストにより

『歌(歌手や作詞・作曲家)の意識を降ろして歌を楽しむカラオケ』


というテーマで

「マイケルジャクソン」

「ホイットニーヒューストン」

「ベッドミドラー」


等の楽曲を通じて行いたいと思いま~す(^O^)/



予定曲


『Heal the World』

http://www.youtube.com/watch?v=BdRKMiTT0Ds


『I Will Always Love You 』

http://www.youtube.com/watch?v=KOrbd6GJfG8


『THE ROSE 』

http://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk


『From A Distance』

http://www.youtube.com/watch?v=KWaSerkG3nk


・・・かなり世界平和とかスピ的な曲ばかりになっていますニコニコ


そして、洋楽はJ-POPと違った世界観を持っているので、
また新しい世界観やエネルギーワークを堪能していただけると思います音譜




いや~

実は最近、このイベントに向けて改めて洋楽に触れてみたのですが・・・


和訳を調べてみて分かった事ひらめき電球

(私、英語が苦手なもので(^▽^;))


メロディーとの絡みが絶妙っ!!

非常にロマンティックでオトナな歌が多い!!
歌い手さんの表現力がずば抜けている!!


ということっキラキラ



そういえば、

かつてavexでシンガーソングライティングや歌を学んでいた時に


先生から


「日本のポップスも悪くないけど、本当にポップスを極めたいのなら

とにかく洋楽を聴け!! そして、まずは模倣しなさいっ!!


と、よく言われていたのですが、

当時は、浅くしか理解していなくて(^▽^;)



でも、今ならその意味がすごく分かって

ちょっと1人で、興奮しているところであります(笑)



きっと、その意味が深く分かる様になったのも

これまでボイスワークを通じて


『歌手の意識』

『作詞家の意図』

『作曲家の思惑』


・・・などをエネルギーで引っ張ってきて、情報を読み取れる様になったから

というのもあるんじゃないかなぁ~ってね黄色い花



これらが深く理解できる様になると


・表現力が豊かになったり

・表現力が豊かになったことによって、感情の開放が進みやすくなったり

・感情の解放が進むことによって、内面からイキイキ輝き出せる様になったり


・・・と繋がっていくのですよね~ニコニコ


そして、内面からイキイキ輝き出せる様になると、

それはそのまま声の美しさにも繋がりますキラキラ



美しい声をつくる為には、物理的な発声練習ももちろん必要ですが

メンタル的にも内面を変化させるワークも必要なのですよね~ラブラブ



少し話はそれますが・・・

私の元にはよく


「あげまんになりたい」

「自分らしく輝かせたい」

「やりたいことをやって周囲から愛されたい」


といった声が届くのですが、

これら叶える為にも


・自分の内面にある、ありのままの感情に目を向け

・それを豊かに表現できる様に、表現法を身に付け

・どんどん吐き出していく(届けていく)


という事が大事だと私は思っていますニコニコ


それを行う上でも

表現力がとっても豊かな『洋楽』を通じて、要素を取り込んでいくのもアリだな~って、イベント直前のこのタイミングではありますが、感じました(笑)



ですので、今回のこのイベントのテーマが決まった時は



純粋に『洋楽』から貰えるエネルギーを楽しもう!!



って思っていたのですが、

併せて



『洋楽』から表現力を貰い、『女子力も上げよう!!



という事もできたら楽しいかなぁ~

って思っていますニコニコ




あっ

とはいえ、今回リクエストをいただいているのが


『洋楽』を堪能したい


という事ですので、


『女子力アップ』はサブですので、悪しからず・・・




ガッツリと『女子力をアップ』したい方は

2/28のいのりさんとのコラボボイスワークへどうぞドキドキ


(こちらのイベント詳細はコチラ



そうそう、

それから~

今回のイベントでももちろん、『ブロック解除ワーク』を行いたい方もいらっしゃれば、
前回までの様なガッツリとしたワークは少し厳しいかと思いますが、多少はリクエストに応じることも可能ですので☆

お気軽にお問い合わせ・お申込みいただけたらと思いま~す!!


http://love-kayo.net/event/


皆さまのご参加お待ちしていますベル




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について


など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ


無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方




女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使



ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html