性☆病検査、オトコとオンナの違い | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

本日、無事に性☆病検査、済ませてきました~クローバー



案の定、採血が苦手な私は、処置室に通されてからというもの

変に心臓バクバクして、落ち着きがありませんでしたが(^▽^;)


ダーリンと一緒ラブラブ


というのもあってか、今日はいつもよりラクでした音譜


検査結果は来週になる、とのことなので、

あとは待つのみですニコニコ




あっ

そうそうひらめき電球


性☆病検査は、あまりカップルで受けられるところってなかったりします。



検査できる病院(科)は


女性の場合は、婦人科or性☆病科

男性の場合は、泌尿器科or性☆病科


といった感じになるので、


『性☆病科』


を掲げている病院へ行けば、カップルで検査できますが・・・



『性☆病科』は、


風俗街の近くには見つけやすいものの、

いわゆる一般の住宅街の病院で掲げているところは少ないかと思いますあせる


ですので、カップルで受けたい場合は、

今回、私が利用した吉原の病院か、東京なら新宿あたりで探すと良いでしょうね音譜




ちなみに~


今回は、


・クラミジア

・淋菌

・梅毒

・HIV

・カンジダ

・トリコモナス

・B型肝炎

・C型肝炎

・喉のクラミジア

・喉の淋菌


の、いわゆる性☆病検査の全項目を受けてきた訳ですが~




女性だと、総額17,000円 に対し

男性では、総額20,000円!!



という違いがっDASH!



ダーリンは、


「症状が出ていないなら、男性はカンジダとトリコモナスは受けなくて良いですよ~」


と言われたそうで、この2項目は入っていないのに3,000円高いっあせる



女性は、


・おりもの検査

・血液検査

・喉の検査


といった感じで行っていくのに対し

男性は


・尿検査

・血液検査

・喉の検査


といった感じで行っていくのですが、

尿検査の方が高いアップという事なのでしょうかね~




性☆病検査は、同じ項目を受けても病院によって

値段が15,000円~30,000円と違うものですが


『同じ病院で検査しても、男女で金額が違う』


というのを今回知れたのは、私にとって大きな収穫でした~ニコニコ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について


など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ


無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方




女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使



ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html