ちょっとディープな街へ | ❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

1匹でも多くのWanco&Nyancoが幸せに暮らせますように❤︎
そんな思いからお預かりボランティア始めました
★彡我が家のワンニャン★彡
☆チップ 2009.12.23ʕ•ᴥ•ʔ
☆アメリ2013.10.2U^ェ^U
☆レオン2014.7.9U^ェ^U
☆くん2015.2.2ʕ•ᴥ•ʔ
☆ナビ‍2021.7.19(=^x^=)



こんにちは照れ

もう6月あじさい






羽田空港国際線ターミナル4階に

紫陽花ロードがあじさい


両サイドに

何株あるんだろ?


仕事の合間に

色とりどりに咲く

紫陽花に心癒されましたラブラブ





さてさて

そんな癒し空間あじさいとは裏腹に


ここ一週間

なんだかバタバタな日々を…



今朝の地震アラートピリピリ

ビックリする

弱々男子達




私は余裕よ〜ピンク薔薇

ザ チワワ女子








預かりワンコの

くまちゃん🐻


おいも🍠ママちゃんに

今回も可愛く

トリミングしてもらいましたラブラブ





しぶとい皮膚炎に
悩まされながら…


更にお耳の毛が抜け出し💦


以前からの
多飲多尿や身体のむくみも
気になったので

検査をお願いしに🏥




結果


腎臓機能が低下…えーん

一度悪くなったら

回復することの無い腎臓


腎臓サポート食に切り替え

食事療法で進行を遅らせて



8歳にして

やっとレスキューされ

美味しいもの

たくさん食べれるようになったのにショボーン

食事制限か…



また別日は


ダリアさん黒猫も通院🏥


片手をあげて

歩いていたので診察を


こちらは

骨折やヒビや脱臼では無く


着地失敗か何かで

捻ったのかな〜

で、痛み止め💊だけ処方


普通に元気ですチョキ



さらに
レオンを撫でていたら
背中にカサブタからの〜
円形脱毛発見💦



4ワンチワワ黒2ニャン黒猫暮らし

感染性のものだと

危険⚠️なのですぐに🏥へ


こちらは

ただの湿疹との事で

ホッドキドキ



更には偶然

実家のナナちゃんに🏥で遭遇


ササミスープを食べていたら

目に入り

目がしょぼしょぼという

謎の病で🏥…びっくり





通院しまくり過ぎて

診察後に

院長先生から

カフェの淹れたてのコーヒーコーヒー

病院スタッフさんと共に

ご馳走になるという←えっおいで


なんとも

VIP待遇を受けたJincoなのでしたキラキラ



そしてそして
ゆいまーるに
新たにお預かりさんが
仲間入りうさぎ
元ジゼルちゃん
今はジルちゃんのママですルンルン

とにかく明るくて元気で
お優しい素敵なママですラブ



あれからもう

2年半か〜


チップ🐻も元気だったし

ナビちゃんはまだ子猫ちゃん🐈‍⬛



そして昨日は

初めての会場での譲渡会




関内駅の

こっち側は初めて歩く🚶‍♀️


駅地下がソウルの地下街みたいで



謎にシークレットシューズ専門店

があったりおいで






えっ!!

こんなところに

HERMES

エルメス!?






と思ったら

エルエスだったり…笑い泣き



突如現れた

戸建てエリア🏠

にビックリしたり



あっ…

それぞれ色々なご事情が

お有りですよね…




とにかくディープで刺激的な

街伊勢佐木町でしたが




会場前は

人通りも多く

たくさんの方が

保護犬に関心を持たれ

ご来場下さいましたあしあと






くまちゃん

キレずに頑張りましたよ



可愛いお姉さん達が

みんなのお写真

撮ってくれましたラブラブ






恒例の

まひろんのお鼻探しヒマワリ



横から見ても〜



上から見ても〜



やっぱり

お鼻が

無かったでーす笑い泣き


もー

まひろん

めちゃかわラブ





保護犬猫を
家族に迎える選択を
あしあと