初♡syon | ❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

1匹でも多くのWanco&Nyancoが幸せに暮らせますように❤︎
そんな思いからお預かりボランティア始めました
★彡我が家のワンニャン★彡
☆チップ 2009.12.23ʕ•ᴥ•ʔ
☆アメリ2013.10.2U^ェ^U
☆レオン2014.7.9U^ェ^U
☆くん2015.2.2ʕ•ᴥ•ʔ
☆ナビ‍2021.7.19(=^x^=)

こんにちはヒマワリ 


朝から
網戸に何か衝突💥


ギャーピリピリピリピリピリピリ





オオスズメバチ🐝

5センチ以上ある
女王様系⁉️
怖っピリピリ
ハチハチハチハチハチハチハチハチ



くまごろうちゃん🐻
がレスキューされ

早7ヶ月

可愛いし
人懐っこい性格だから
きっとすぐに里親さん
決まっちゃうね〜ニコニコ

なーんて言ってたのに


お見合いすら
zero真顔






くまちゃん🐻

お散歩でトイレができない子



ついに!





拍手拍手拍手



見よ!

この至福の表情を笑


お食事中の方

ごめんなさい🙏

濡れてるとこは

美しい渓谷の湧き水と

思ってください⛰️



道のど真ん中で

たーっぷり

放水されましたスライム




「外SYONは気持ちいいね」

と君が言ったから

5月23日は

外SYON記念日

BY 俵Jinco



大バズりした

サラダ記念日から

なんと

37年前‼️

経ったって衝撃的ポーン



最近暑いから

お散歩の帰りはバテ気味

シニア軍団



詰めればあと1ワン

乗車可能⁈笑笑




はい
もう1ピキの
お預かりちゃん

コスモスダリアちゃんコスモス