ゆいま〜る卒業犬のゆめちゃんと

ゆいま〜るっ子のくまちゃんが

お泊まりに来ていましたニコニコ





くまちゃんはトリミングのために

1泊だけのお泊まりです





トリミング前のくまちゃん

くまちゃんのブログはこちら

下矢印






気づいたら家の中に
わんこがいっぱい笑い泣き


 






でもみんな大人しいし

スージーは違うけど(笑)

大変なのは犬ご飯の準備と

犬トイレが重なった時だけで

一晩だけの7わん楽しかったです爆笑





可愛いくまちゃんの東京ばな奈ピンクハート

ごちそうさまでした




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



預かりちゃんのポム

トイレで引きこもり生活をしていましたが

やっとケージに慣れてくれまして

今はケージでお留守番できます

夜もケージでぐっすり寝てくれます



そして仮ママには慣れてくれまして

こんなに甘えた表情を見せるようにピンクハート





リビングに仮ママしかいない時は

横に座ってくつろいでいます


ただ男性は苦手のようでして

仮パパと息子がいる時は

ケージに引きこもっています



おトイレはねー滝汗

まだ練習中です


いまヒート中なので

オムツも外せないですし

もう少し時間をかけてみます




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




もう一匹の預かりちゃんスージーは

若いのでアセアセあちこちに興味があり

いろんなものをかじり倒してましたが

やっと少し落ち着いてきましたチーン







そんだけ元気ならお散歩で存分に

発散してくれたらと思うのですが

お外はまだ怖いようでコソコソ歩きで

数メートル歩いて散歩は終了してます




スージー

意外と真面目な性格なようで

ソファに乗るのをダメって教えたら

しっかり守っていましてエライです





でも本当はソファにのりたいんですよ






なので体半分だけ乗せてます笑



体は大きいけどやる事は子犬ちゃん

可愛い子ですデレデレ






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



預かりちゃんの長

想ちゃんは相変わらず

のんびりと暮らしております



この間は

息子がソファで昼寝していたら

クッションと勘違いしたのか

上に乗っかって寝ていました




息子と分かった瞬間に

飛び上がって逃げてましたけど笑い泣き















想ちゃんとスージーは

明日の譲渡会に参加します

ぜひ会いにきてください

(仮ママは都合により欠席します)