本日は
初めての会場

DOGs' PLACE
での
譲渡会でした







広々したドッグランに

ホテル、幼稚園

トリミングサロンまで

兼ね備えた

犬用複合型施設あしあと




途中雨が降ってきましたが

完全室内施設のため

空模様の心配は無用チョキ


オーナー様をはじめ

スタッフの方々皆さま

明るく気さくでラブラブ



そして今回参加して

里親様が決まったワンコには


なんと!!

10%offサービスをルンルン




DOGs' PLACEさま

何から何まで

ありがとうございました!!



関内駅からも近く

伊勢佐木町商店街に

面していて

とても便利な場所にある

DOGs' PLACEさん



遠くから会いに来て下さった方や

通りすがりに

ご興味を持って頂いた方まで


実にたくさんの方に

お越し頂きました









本日の参加犬は

14匹!!

と多かったのですか




大きなケージをご用意いただき

ワンコ達も快適に過ごせ


ご来場頂いた方とも

保護犬の現状など

ゆっくりとお話でき


有意義な1日となりました






























卒業ワンコ達も

遊びに来てくれました飛び出すハート




ジェニちゃん




メルちゃん



ぷくちゃん




ご支援も頂戴いたしましたお願い



平塚市U様



お名前をお聞きそびれました💦



T様



ジェニちゃん里親様



ぷくちゃん里親様



どうもありがとうございましたラブラブ




次回の譲渡会は

6/19(日)

下差し





6/23(日)はこちら

下差し