コロってた | ❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

1匹でも多くのWanco&Nyancoが幸せに暮らせますように❤︎
そんな思いからお預かりボランティア始めました
★彡我が家のワンニャン★彡
☆チップ 2009.12.23ʕ•ᴥ•ʔ
☆アメリ2013.10.2U^ェ^U
☆レオン2014.7.9U^ェ^U
☆くん2015.2.2ʕ•ᴥ•ʔ
☆ナビ‍2021.7.19(=^x^=)


こんばんはにっこり

あっという間に
6月も後半に


6月前半の記憶が
既におぼろげに

というのも

Jinco…
初コロナ感染してました真顔





感染していない方が
レアキャラ扱いだったのにショボーン


敗北感…
ちょい悔しいわ



蕁麻疹が出たりと
疲れが溜まって
免疫力が落ちるかな…って
タイミングで

どっかで
感染したみたい

未だ感染経路不明ですが

🚃乗ったり
仕事中はたくさんの人と
接したりなのでね


何気に
流行ってるみたいだから
要注意ですね予防




隔離中
ママを心配してくれる
ニャンコ猫飛び出すハート





隙を見て

侵入して来たワンコ🐻‍❄️飛び出すハート



何があっても
マイペース
ダリアちゃん猫





発症前に会った方々も
家族も誰も感染せず飛び出すハート
無事に復活しましたスター

それにしても
娘①②
まだ未感染…強いわ〜


そうこうしてる間に



ダリアさん
トライアルへ飛び出すハート



我が家では

常にへそ天スタイルで




可愛い癒し系ニャンコ





ダリアさん

とっても素敵なご家族のもとへラブラブ


初日からトイレも出来て

ご飯も食べてニコニコ



おもちゃで遊んでもらいーの



お外眺めーの




ソファの下で爆睡しーの



順応性高し飛び出すハート



そして

預かりワンコの

くまちゃん🐻


ここのところ

お咳が気になってて


またまた🏥へ


気管支炎を

起こしていましたネガティブ


お薬飲んで

しばらく様子をみます


腎臓病の方も

気になりますが…

腎臓用療法食に切り替えても

食いしん坊だから


よく食べてくれているので

ちょっと安心




次から次へと

色々とありますわ驚き





友人から

迷子犬拡散希望!!


元繁殖犬だった

マキちゃん


どうか1日も早く

見つかりますように!!