キレキャラくまちゃん | ❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

1匹でも多くのWanco&Nyancoが幸せに暮らせますように❤︎
そんな思いからお預かりボランティア始めました
★彡我が家のワンニャン★彡
☆チップ 2009.12.23ʕ•ᴥ•ʔ
☆アメリ2013.10.2U^ェ^U
☆レオン2014.7.9U^ェ^U
☆くん2015.2.2ʕ•ᴥ•ʔ
☆ナビ‍2021.7.19(=^x^=)


こんにちは照れ

昨日は暑かった〜ひまわり


昨日は
グランベリーパークでランチナイフとフォーク

ワンコ連れに人気のモール

真っ昼間の炎天下で
ワンコ連れ多数
しかも平気で下歩かせてて

えっピリピリ
ワンコかわいそ過ぎるんだが…





日曜日は
くまちゃん🐻
譲渡会に参加してきました




気になる気管支炎は

まだちょっとお咳は出るけど

回復してきてます



今回も…



でた‼️

キレキャラムカムカ




パピーちゃんの

ラン君が


あそぼ〜ルンルンあそぼ〜ルンルン

おじちゃんあそぼ〜ルンルン

小ちゃなおじちゃん

あそぼ〜ルンルン


って来たら

ブチギレムカムカ笑い泣き


小ちゃいおじちゃんは

誰とも遊ばない主義なんです爆笑



しゅん…もやもや


あっ、確かこん時は

小デブ認定され

落ち込み中のラン君爆笑



そして

Jincoの推しワンラブラブ


まひろん飛び出すハート




恒例の

まひろんのお鼻🐽は

どこいった〜?



今回こそ見つけるぞ〜!



🐽無いねぇ…チュー


皆んなで探しても…



ん?何か🐽らしきもの

見える?




んー…

やっぱり🐽無いねえチュー


次回に持ち越し〜照れ


まひろん可愛いから

いじり倒していたら…

めちゃ嫌われてしまった

Jincoでしたショボーン








家帰ったら

ばぁばが

アメリに手作りワンピを

作って持ってきてくれたドレス


ナナちゃんとお揃いラブラブ



この布地

何と❗️

Jincoが独身時代に

着ていたブラウスの

リメイクらしいびっくり





まだ実家にTシャツあったんかーい爆笑


シニア世代あるある

物持ち良過ぎな件おいで




マキちゃん

まだ見つかっていません…

大雨に炎天下

心配です…


毎日交代で捜索を続けていて

ペット捜索探偵にも

お願いしているそうです


早く見つかりますように

※拡散希望❗️