Restart | ❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

❤︎JincoとWancoとNyancoの素敵な出会い❤︎

1匹でも多くのWanco&Nyancoが幸せに暮らせますように❤︎
そんな思いからお預かりボランティア始めました
★彡我が家のワンニャン★彡
☆チップ 2009.12.23ʕ•ᴥ•ʔ
☆アメリ2013.10.2U^ェ^U
☆レオン2014.7.9U^ェ^U
☆くん2015.2.2ʕ•ᴥ•ʔ
☆ナビ‍2021.7.19(=^x^=)


こんにちは照れ

今朝
歯磨きしようと
歯磨き粉🪥をつけたつもりが…

ハンドソープ🧴
をつけていた
Jincoですガーン

疲れてんのかな…
それとも🏥送りレベル⁈おいで



くんちゃんの
寝相が悪いのは
みなさまご存知のことと笑い泣き



実はくんちゃん…


お水の飲み方が

かなりヒドイんです爆笑おいで




舌が長いからか

普通にこぼしまくりスライム





の…




拡大🔍

下矢印




げっピリピリ

なんか汚っあせる


一応…

くんちゃん名誉のため


ヨダレじゃないよ

きれいな飲み水🚰よニヤリおいで



これより上をいく

水飲み技ワンコがいたら

教えて下さ〜いびっくりマーク笑い泣き





ナビ(以下N)ママ!

🧸の下になんかいる!





怖っハッマジ誰なん!?

出てこーい!!





ひょこ笑い




なんでおるん!?

めっちゃ良いとこ

トライアルいったやん!!


あっ、なんかやらかしたん!?

お友達のごはん

全部食べちゃったん!?





ダリア(以下D)なんで知ってんねん
魚しっぽ魚あたまついつい美味しくてな〜
って、ちゃうわいムカムカ






Nほな、何があったん!?




Dなんかな…

好かれんかったん泣




Dめちゃくちゃイケメンの

黒猫さんが

おったんやけどな…


めちゃくちゃ繊細な

イケメンでな…

ダリアが行ったら

ご飯もあまり食べなくなってな

痩せちゃってな…


ママとパパとお姉ちゃん達

めっちゃ優しいし

めっちゃ頑張ってくれたんやけどな


あのイケメン黒猫

拒絶されまくってな…


イケメンどんどん痩せてってな

体調も心配でな…




ダリさんイケメンと暮らせる

はずだったのに…

もったいない事したな…




Dほんまそれな…泣



Dママさんな…


ダリアちゃんみたいな

穏やかで良い子でも

一緒に暮らすの

ダメなんて…泣

もう…ひとりっ子しか

ムリです泣

って、泣いてたんよ




D居心地良くて

最高だったんやけどな…泣



Nこればっかりは

しゃーないやん




N気持ち切り替えて

頑張りや〜


Dそうするわ…

もうしばらく

たのみます〜




Nあの小っこい甘ったれな

ママのストーカーの

おっさん🐻も

全然いなくなんいし〜





Dあー、あのおっさんね

もういい年なのに

ベイビー👶🏻みたいやな

もうどんだけココにおるん?



Nかれこれ9ヶ月…

この家のお預かり猫犬

最長記録保持者やねん


Dそんなにおるん??





くま(以下K)なんか言うた?




Kおいハッ猫さんよハッ

悪口いったら

あかんよ〜ムカムカ

神様みてるで〜


かーみーさーまー

ここに悪い猫さんが

2匹いますよ〜おいで





N目目目目

なにあのおっさん🐻…







はい、そんなこんなで



ダリアちゃん猫

里親募集restartガーベラ


何と!

Jinco家お預かり猫犬

50匹目にして…


初のトライアル中止ショボーン


またまた応援

お願いしまーすウインク





4年と9ヶ月前に

お預かりしていた

カノンちゃん(元ポムちゃん)



チップとも仲良しだったぽってりフラワー





ご家族に愛され

とても大切にされていた

カノンちゃん


どうか安らかに虹






注意くまちゃんとダリアちゃんは

仮ママお仕事の為欠席ですお願い