月9ドラマ!1話からハマる | 小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

好感度を3倍UPさせる笑顔の作り方 表情筋トレーナー内田佳代

表情筋トレーナーの内田佳代です。

 

どんより曇り空の東京です。

ちょっと月曜で天気が悪いと、それこそココロもどんより気味になってしますが…1週間適度に乗り切って行きましょうニコニコ

 

さて、皆さんはドラマ見ます??

 

私は、基本テレビはあまり見ないのですが、先週から始まった月9のドラマをシッカリ見ております〜

 

PICUです。

 

もう1話から泣ける。

 

まぁなんで観てるかっていうと菊地凛子さんが出てるからなんですけどね。

 

▼アメリカでご一緒させていただいてから、応援しております。

 

 

 

 

今振り返ると、パシフィックリムのレッドカーペットの時に一緒に歩いたのは「ドライブ・マイ・カー」に出演されている霧島れいかさんも一緒だったり(上の記事で写真探してね)、れもんらいふの千原さんいたり…すごいな。

 

そんな訳で、PICUの知事役の凛子さんを楽しみに見ている内田です。

もちろん日曜の大河の鎌倉殿もシッカリ見てます。

 

裏表あってゾワゾワしちゃう「のえ」の役も面白い!

 

ということで、日・月と夜は忙しいわね(笑

 

 

 

歯と口の健康についてのコラムとアンチエイジングのコラム

 

健口サプリ

噛む噛むアンチエイジング