ヴィヴィアン・タムと菊地凛子ちゃんと | 小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ

好感度を3倍UPさせる笑顔の作り方 表情筋トレーナー内田佳代

表情筋トレーナーの内田佳代です。

ただいまNY滞在中~

今週は、日本と連絡を取りながら、
こちらで仕事をコツコツやっております。


今日は、撮影のオシゴトでした。

ヴィヴィアンタムの撮影があり、メイク前に顔のマッサージを

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲菊地凛子ちゃんとワタクシ(本人了承済み)

なんとも微妙な表情をしちゃったんですけど^^;

口の中のマッサージ→顔のマッサージを行なって

仕上げのヘッドマッサージを行なっているところです。

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲ヴィヴィアン・タムとワタクシ

ヴィヴィアンにもマッサージを短時間ですが、させて頂きましたドキドキ

小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲ロケバス

これで1日外の撮影を回るのー

$小顔づくりの秘訣!! 表情筋エクササイズ
▲ランチ後、ロケバスの中で

本日、かなり日差しが強いマンハッタン。外での撮影は、かなりハードだったかと・・・

撮影前のマッサージですが、携われて貴重な経験でした^^