40年間のネガティブと自己否定から
10年間のセミナージプシーを繰り返しても、
望んだ変化が得られなかった私が

たった30日で、
「もう、この私のまんまで大丈夫」
なマインドに変身♡

らくらくマインドメソッドとは?

 【自己承認マインド育成トレーナー】

江藤かよです

 

ネガティブ解消させ自己否定卒業して!

もうこのワタシのまんまで大丈夫♡

なマインドづくり!

 爆速30日間ネガティブ解消プロジェクト

現在募集停止しています。

 

 

 

もやもやどうせわたしなんて、上手くいくわけないし

 

もやもやどうせわたしなんて、あの人とは違うんだし

 

もやもやどうせわたしなんて、所詮この程度だし

 

もやもやどうせわたしなんて、何やってもダメだし

 

 

 

な~んてこと、考えていませんか?

 

 

うん。考えちゃいますよね知らんぷり

 

 

 

でも、どうせわたしなんて

って考えちゃ良くないよ!

って世間一般では言われていますよね〜。

 

 

 

 

 

 

いやいや、考えちゃうものは

仕方ないんです笑

 

 

 

考えちゃダメだ~

止めなきゃいけない!

って思う方が

 

 

余計に考えちゃってますよ泣き笑い

 

 

 

そして、考えてしまったときに

自分へのダメ出しになってしまいます悲しいタラー

 

 

 

 

 

 

どうせ考えちゃうなら

どうぞ好きなだけ

やっちゃってください!

 

 

 

 

大いにやって結構ですひらめき笑い

 

 

 

あなたがどうしてやってるかと言ったら

 

 

どうせわたしなんて

って最初からあきらめておいて

 

 

現実を目の当たりにしたときに

自分が傷つかないように

準備してくれてるんですからあんぐり気づき

 

 

 

 

 

やってはダメだと思うから

そこに意識が向いてるだけです知らんぷり目

 

 

 

わたしも、そういえば以前は

常に「どうせわたしなんて」

が口癖の人でしたよ驚きアセアセ

 

 

てか、

 

口に出すと、周りが嫌な気持ちになるって

わかってたから

 

口には出さずに

心の中で常に思っていたんですよね予防もやもや

 

 

 

 

 

「どうわたしなんて」

って考えてるときって

 

 

 

 

人といつも比べて卑下していたし

人が羨ましくって仕方なかった

 

 

いつも誰かと、何かと

自分を比べまくってるときは常に

自分はなんですよ滝汗

 

 

 

だからいつも苦しかったゲロー

 

 

どうせわたしなんてって

思ってしまう自分のことも

大嫌いだったし、

 

 

そう思わせる周りのことも

嫌いだった。

 

 

 

こうやって

被害的にものごとを見てしまうから

「どうせわたしなんて」

って考えてしまうのであって

 

 

 

これは

ネガティブさんのでしかありませんグラサンハート

 

 

例えば、自分の家族関係が悪いから

家庭が上手くいってる人を見ると

「どうせわたしなんて」って

思ってしまう、としたら

 

 

問題を解決するために

どうしたらいいか?

 

というところまで

突き詰めていけるんです指差し気づき

 

 

 

 

つまり、あなたがやれることは

 

メモそう思ってる自分に気づくこと

 

 

メモ何に対して比べてるのか

を知ること

 

 

 

 

 

 

でも、もしかしたら、

 

「どうせわたしなんて」

って思ってしまう癖の根底に

ネガティブと自己否定があるのなら

 

 

問題を実際に解決できたとしても

「どうせわたしなんて」の癖は

いつまでもあなたについて回るかもしれません驚き泣

 

 

 

 

 そんなあなたが

根本的に解決するためには

ネガティブ解消と自己否定卒業ですねOK気づき

 

 

 

どうせわたしなんて

 

のクセを克服して、

人と比べて苦しいのをやめたい!

 

 

あなたのために

 自己否定なわたしにサヨナラする

7日間の動画講座をプレゼントプレゼント

 

 

 公式ラインに登録と同時に

7日間続けて動画講座プレゼントが送られますスター

 

その間、質問や相談受け付けていますOK

 

 

 

 コチラの画像をタップしていますぐ

受け取ってくださいね〜ニコニコ気づき

下矢印