40年間のネガティブと自己否定から
10年間のセミナージプシーを繰り返しても


望んだ変化が得られなかった私が

 



たった30日で、
「もう、この私のまんまで大丈夫」
なマインドに変身♡



らくらくマインドメソッドとは?

 

 

 

【自己承認マインド育成トレーナー】

江藤かよです

 

 

 

公式ラインはこちらから

 

 

いまは

自己承認のためのマインドトレーナーとして

 

 

自己否定・ネガティブに悩む

40代・50代女性

マインドを整えるお手伝いをしている

わたしですが、

 

 

ここに至るまでに、

たくさんしくじり、

たくさんこじらせ、

たくさん自分を痛めつけてきました。

 

 

 

ネガティブ暗黒期編はこちらから。 

 

今日は改めましての
自己紹介 第二弾
【ネガティブ解決編】です!
 
 
 

  こじらせたネガティブをたったの30日で変えたメソッドとの出会い

 

 

 そして、このマインドメソッドに

出会ったのが、忘れもしない2018年9月。

 

 

 

そこからの30日は

あっという間に過ぎたのですが

 

 

メソッドを信じて、

とことんやり抜く!

 

 

そして、もうこれ以上の

セミナージプシーは

止めるんだ!!

 

 

という覚悟のもとで

チャレンジしました。

 

 

 

 

半信半疑なところは

もちろんあったのですが、

 

 

それでも、これで絶対に終わりにする!!

という信念はわたしを突き動かしました。

 

 

 

 

30日間、めちゃくちゃ真面目に

マインドトレーニングに

取り組んだ結果、

 

 

あ、わたし、

もう大丈夫かも。

 

 

 

という感覚が突然やってきたのです。

 

 

そこからは、

 

その感覚は揺るぎないものになり、

元のネガティブマインド漬けからは

解放されました。

 

 

 

 

 

  らくらくマインドメソッドで       得られたこと         

 

    

元の自分には戻らないんです。

 

 

 

一時的な高揚や、

爆上がりな気分の高まりの場合は

はあっという間に元の自分に戻るけど、

 

 

 

ここで得た感覚は、

日を追うごとに、

ますます強固なものに

なっていきます。

 

 

 

 

マインドが変わって、

安心感や、満足感があるため

 

 

いつも心に余裕があり、

自分にも。周りにも優しくできる。

 

 

 

子供との関係は

激変しました。

 

 

 

イライラしかめっ面の

くぞババアでしたが、

 

 

今は、笑いの絶えない、

賑やかな家庭になってます。

 

 

なんせお笑いが大好きなもんで!

 

 

 

 

旦那との関係性は

低め安定型です(笑)

 

 

 

それなりに毎日を過ごしていますが

一番の変化は、

 

 

二人でお出かけするように

なったということでしょうか。

 

 

 

 

人生こんなもんぐらいが、ちょーどいい!と

思いながら毎日過ごしています

 

 

 

 

 

自己犠牲を払っていた

あの頃よりも、

 

 

 

こころが穏やかで

喜怒哀楽豊かに過ごしています!

 

 

 

 

今まではすべてを

《人のせい》と思いながら

生きてきました。。

 

 

いまは、

自分の人生は

自分で決めてきたのだから

 

 

良くするも悪くするも、自分次第だと

思っています。

 

 

 

今までの後悔や、反省も

必要以上に悩む必要はないんです。

 

 

だって、今までだって

自分なりに精一杯

精一杯生きてきたのですから

 

 

 

 

過去を見つめるよりも

これからの人生を

どうにかしていくほうに

チカラを注いで行く方が

確実に未来を変えていけます!

 

 

 

そんなとき、

 

 

このマインドがあるから

どうにか生きていける!

 

 

この私のまんまで、大丈夫!

 

と思えたら、

どれだけラクに

なれるでしょうか?

 

 

自信を作るよりも

現実的で、

副作用がありません。

 

 
 

 

 

 

  今の想い あなたに伝えたいこと

 

人生変えるのに、

何歳だなんて関係ありません!

 

 

 

確かに、たくさん学んできたり

たくさん経験を積んできたひとは

 

 

 

価値観、思い込み、固定観念、

たくさん増やしてきましたよね。

 

 

変わりにくいかなと

思うかもしれませんが、

 

 
 
でも、変わるのではなく、
本来の自分に戻る、
と考えたなら
 
 
今までたくさんの不用品を
積んできたあなたの心から
少しずつ不用品を減らしていけば
いいだけなんです。
 
 
 
 
それは何歳からでも
遅くはありません
 
 
 
 
だってたったの30日で
かわれるとしたら、
 
あなたが悩んできた
40年間?
50年間?
60年間?だって、
 
 
いつからでも大丈夫♡
思えませんか?
 
 
 
たくさん学んで努力してきた
あなただからこそ、
 
 
 
シンプルなマインドで生きていく
ということを選択したっていいんです❤
 
 
 
要らないものをそぎ落としたとき、
とっても身軽で
とってもラクで自由なココロを手に入れて、
 
 
これからどんなことを
やっていきますか?
 
 
 
 
きっと身軽で自由なあなたは
もっと行動力を発揮して、
今までやろうとしても躊躇していたこと、
 
行動できないと諦めていたことを
 
 
実現させられる、
らくらくマインドになっているはずです!
 
 
 
そんな風に、
あなたが望むあなたに
変化していけるお手伝いが
できたらいいなーと願う江藤です。
 

 
 
あなたも、たった1ヶ月で
自己承認できるマインドへと
変化してみたいと
思いませんかはてなマーク
 
 
 
アラフォーからでも
アラフィフからでも
いつからでも自分を変えることはできますびっくりマーク
 
 
3月には最短変化していくための
新しいコースをお届けしたく
内容を練っておりますニコニコ
 
 
詳細は公式ラインから募集します!
 
 
 

 公式ライン登録でプレゼント!

 

らくらく7日間で学べる講座
自己否定なワタシにさよならする動画講座
ライン登録とともにプレゼント中です音符
 

コチラの画像をタップして

登録してくださいね~

下矢印