ぐーたらすぎる私でもたったの30日で

自己否定卒業した❕

 

アラフォーからのこじらせネガティブから

ラクに自己承認ニコニコ飛び出すハート

 


 江藤かよですニコニコ



 

 

 

もうこれ以上、あなたを変えるために学ばないでください

 

何年・何十年と、

あなたは今の自分を変えるんだ!と信じて

突っ走ってきたんですよね〜あんぐり

 

 



がんばってきたのに、

がんばっても楽にならない




そんなことになってませんか?

 



 

それって、たくさん学んだ分だけ、

自分を縛り付けるものになっている




そうじゃありませんか?

 

 

 


いろんな知識がついた分、

 

あれやらなきゃ、これやらなきゃ

こう考えなきゃ!

こう振る舞わなきゃ

こうしなきゃ

 



ってなってたりしませんか?

 

 

 

 

はい。これ、以前の私、そのものなんです滝汗

 

 

 

じつは、そんなあなたが

ラクになっていくためには、

 

もうこれ以上学ぶ必要はないんですよ~スター

 

 

 

必要ないものを、そぎ落としていく乙女のトキメキ

 

 

その方が、最速最短で変われるんです二重丸

 




 

らくらくマインドメソッドでやること

 

 

大まかに言って、たったの2つだけ!

 

二重丸きちんと決めること

二重丸あきらめること。

 

 

 

それだけで、簡単にあなたのネガティブな思考が

変化していきます乙女のトキメキ

 

 





 

今のあなたを作ってきたものは何?

 

 

あなたは、今までの人生の中で、

自分で考えて決めてきましたかはてなマーク



どんな自分も受け入れようとしましたかはてなマーク

 

 


 あなたの思考は

いろんな知識や、いろんな考え方や、

いろんな価値観や、いろんな常識、

言われてきたこと、

周りからの影響

 

 

そういうもので作られてきたし、

 


 それに

影響されながら

自分のことを決めてきたんです。

 

 


なので、自分で決めてきたという

感覚は持てないかもしれません

 

 

 

それが、

 

 

 

自分のことは、不安で自分で決められなくなったり、

わたしは優柔不断なんだという思い込みになっています。

 



 

いつも自分自身に裏切られている状態というわけなのです悲しいガーン

 

 



そうやって、あなたはいつも自分自身のことを

否定的に見てきたんですネガティブ

 


だから否定的に捉える癖がついているんです。ネガティブ

 

 


やはり

そんな自分では、信頼感なんて持てませんよね泣

 

 

 




 

自分の人生を自由にラクにしていくのもあなたの思考次第です!

 

 

自分のことを決められないと、

不自由さしか感じませんうずまき

 

 

そして

否定的に見る癖がついていますから

いつも自分のことを監視して、

否定する現実を見てしまっているのです目

 

 

 

自分のことを自分で決めてるんだという感覚が、

自由と開放をもたらします

 

 

そして、あきらめていくという思考が、

あなたの否定感を解放してくれます。



 

どうやって最速最短で変化していくのか?

 


あなたの否定クセ・優柔不断クセは

どこからきているのでしょうか?

 

 

それは、何十年とやってきた、

あなたの思考からなんです脳みそ

 

 

つまりは、その思考が「クセ」となっていて

その「クセ」が脳の習慣となっているんです脳みそ

 

 



脳の習慣を変えるためには、

新しい、正しい、思考習慣しかありません脳みそ

 

 

その正しい思考習慣とは

 

二重丸正しく決めて、

二重丸正しくあきらめる

 

ただそれだけ!

 

 


その正しい方法を、繰り返し、繰り返し、

毎日意識していく。

 

 

 

そして、自己流になりがちで、

自己解釈してしまっては

間違った方向に習慣化させてしまうことも

あります。



きちんとしたゴールを見失わないためにも

継続サポートをお勧めしています指差し気づき

脳に習慣化させるためには21日間だと一般的には

言われますが、

 

66日間必要だという検証もあります

 

 

変化した!という感覚は

モチベーションや

アドレナリンの増加などにより

一時的な気分の高揚で感じることもありますが、

 

 

その変化が持続した感覚、

普遍的な感覚となるためには

 

最低でも1か月は習慣化の期間が必要だと思われます。

 

 



 どうして元には戻らないのか?

 

サポート終了後も、もう習慣化が定着していますので

あとは自分で自然と2つの思考を続けられます二重丸

 

 


思考は、毎日起きている間、ひっきりなしに

続いているものですあんぐり

 

 


それがまるごと、

思考のトレーニングとなっていくので

脳の習慣として定着した後は、

意識的に正しい思考が出てくるのです音符

 

 


つまり、これからの人生は、

正しい思考習慣で生きて行けるということ!

 

*正しい思考とは、ここでは「自分を認める・受け入れる思考」のことを指します

 

 




 

まずは具体的にどういうものか知りたい!というあなたへ

 

このメソッドについて詳しく解説している

「自己否定なわたしにサヨナラする7ステップ講座」

を公式ライン登録特典としています

 

 

正しく決めて、

正しくあきらめる方法を知って、

まずは実践してみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 タップで登録!下矢印

 

 今なら、2大特典付き!

【ワーク】とメッセージくれたら

質問ワークプレゼント中です。