40年間のネガティブと自己否定から
10年間のセミナージプシーを繰り返しても、
望んだ変化が得られなかった私が

たった30日で、
「もう、この私のまんまで大丈夫」
なマインドに変身♡

らくらくマインドメソッドとは?

 【自己承認マインド育成トレーナー】

江藤かよです

 

ネガティブ解消させ自己否定卒業して!

もうこのワタシのまんまで大丈夫♡

なマインドづくり!

 爆速30日間ネガティブ解消プロジェクト

現在募集停止しています。

 

 

 

自分の心を満たすのって

とっても大切な感じがしませんか?

 

 

では、こころを満たすためには

何をやればいいのでしょうか?

 

 

 

右矢印心から楽しめることする?

 

右矢印リラックスするために何か気持ちのいいことやる?

 

右矢印心の余裕を作るために時間やお金を作る?

 

右矢印信頼できる人に話を聞いてもらう?

 

 

 

まぁ、色んな事が思いつくかもしれませんが

こうやって考えてみると

 

 

心を満たすためには、何かが必要

ってことですよねあんぐりハッ

 

 

 

心を満たさなきゃいけない

って思ってると、

 

 

ココロ満たせないことに

やきもきするし、

 

 

ココロ満たせられない自分は

まだまだダメだよな~

って思っちゃうし、

 

 

ココロ満たせないことにばかりに

注目しちゃう。

 

 

 

それなら、ココロ満たすって

そもそもなに?

 

 

 

ってことなんだけど

 

 

 

 

 

そういえば、以前の私って

毎日が充実してなきゃ満たされない

と思ってたし、

 

 

充実してないのが

辛くて悲しく感じてたし

 

 

 

いつも不足感しか感じてなかったあんぐりハッ

 

 

 

 

そうか!!

 

 

心を満たせないことばかりに

注目しちゃうから、

いつも不足感しか感じられないんだろうな~あんぐりハッ

 

 

 

 

 

ココロ満たせてる人って

そもそも、

 

 

ココロ満たさなきゃいけない

なんて思ってないわけよキメてる

 

 

 

 

 

何でもない毎日に

何か意味を作らなくてもいいし

 

 

 

何でもない毎日に

特別な何かを探さなくてもいい

 

 

 

いつも感じている、

その不足感で、

 

 

ココロ満たさなきゃいけないんだって

思わされてるだけだし、

 

 

 

何かを補うことで

そのぽっかり空いた心

満たされるわけではない。

 

 

 

補おうとしたり、

足そうとしたり、

増やそうとしたり

してても、

 

 

きっと周りから奪うだけになっちゃうよ不安ハッ

 

 

 

 

ないものばかりを探す癖があるから、

何かで足したくなるし、

 

 

人と比べて自分の位置はどこなのか、

確認したくなっちゃう目気づき

 

 

 

 

それはね

あなたの目の前の現実の見方次第ですよ。

 

 

 

 

いまの不足を見つけるのが得意な

見方と捉え方はね、

 

 

 

ネガティブさん独特の見え方や考え方

あるから、

 

そう見えちゃうだけで、

これは訓練次第でどうにでも変えられるんです秘密

 

 

 

私たちは本来、

自由に考えて、自分に都合の良いように

感じれるはずなんです指差し音符

 

 

 

不自由で、生きづらさを感じるのは

その反対の行動を選んできたから。

 

 

 

 

拍手もっとラクに自由に考えられて

勝手に自分を満たしちゃいたい拍手

 

 

そんなあなたのために

自由に考えるコツ、

ラクに考えるコツ

をぎゅ~っと閉じ込めたハート

 

 

自己否定なわたしにサヨナラする

7日間の動画講座をプレゼントプレゼント

 

 

 公式ラインに登録と同時に

7日間続けて動画講座プレゼントが送られますスター

 

その間、質問や相談受け付けていますOK

 

 

 

 コチラの画像をタップしていますぐ

受け取ってくださいね〜ニコニコ気づき

下矢印