40年間のネガティブと自己否定から
10年間のセミナージプシーを繰り返しても、
望んだ変化が得られなかった私が

たった30日で、
「もう、この私のまんまで大丈夫」
なマインドに変身♡

らくらくマインドメソッドとは?

 【自己承認マインド育成トレーナー】

江藤かよです

 

ネガティブ解消させ自己否定卒業して!

もうこのワタシのまんまで大丈夫♡

なマインドづくり!

 爆速30日間ネガティブ解消プロジェクト

現在募集停止しています。

 

 

ネガティブで、

自己否定ばかりしていると


どうしても、

被害妄想的な考えになっています泣滝汗

 

 

 

 

だから、あなたが良かれと思って

やってあげたことでも

 

 

 

相手が被害的に受け取る癖のある人なら

 

 

自分のことを否定された!!

って勘違いしますあんぐりアセアセ

 

 

 

例えば、身近にあった職場でのこと

 

 

 

朝の掃除をし終わって、

その人がゆっくりしてたら

後から来た人が

同じ個所を掃除し始めた知らんぷり

 

 

 

あなたなら、どう感じますかはてなマーク

 

 

 

 

前向きでポジティブなひとだと、

『掃除し終わったの知らないんだな』

と思って、

 

 

 

「もう掃除終わったから大丈夫だよ」

って声かけるでしょうニコニコ

 

 

 

 

 

それが、ネガティブで被害的な人だと、

『掃除終わってるのに、まだやってる・・・

私の仕方が悪かったのかな?』

と思って

 

 

「わたしなりに掃除終わったけど、

まだきれいになってなかった?!

すみませんでしたね~!」

というムキーピリピリ

 

これね、実話なんですよ・・・

 

 

 

 

 

同じ事実があったとしても、

それを受け取る人の

マインドの違いでこれだけの差が出るという・・・・滝汗アセアセ

 

 

 

あ~、恐ろしや~チーン魂

 

 

 

 

だからね、

あなたがいくら言い訳したとしても

相手にはそう捉えるクセがあるんですネガティブ

 

 

 

 

 

 

と、いうことは、

 

 

 

コチラが良かれと思って

やった行為でも

 

 

相手のマインドの差で

受け取る側の受け取り方は

相手次第なのですびっくりマーク

 

 

 

 

と、いうことは、

 

 

 

 

良かれと思って

やった時点で

その後の反応は相手にゆだねよう!

 

 

 

 

ひねくれて受け取る相手なんて

もう言い訳してまで良く思われなくって

良いじゃん~泣き笑い笑い

 

 

 

 

だから、あなたが「そう思わせてしまった~」

なんて自分を悪く考えなくってO.K知らんぷり気づき

 

 

 

 

ひねくれてるのは相手の問題!

すぐにひねくれる、そういう人と

仲良くしたい!?あんぐりハッ

 

 

ってことですよ笑

 

 

 

実は

うちのダンナもバリバリの

被害妄想ゲロー

 

 

 

ココに置いてたもの、知らないはてなマーク

 

って聞いただけで、

「わしは何も動かしてもないし、

わしのせいにするな!!」って

怒り出すムキーピリピリ

 

 

 

 

それ言われると、

今までの私なら

「そんな言いしなくてもいいじゃん!!」

ってこっちも怒りだしてたわニヤニヤ

 

 

だって、否定された気になるもんね~真顔もやもや

 

 

 

あなたが否定的に受け取ったとしても

実は相手の被害妄想に踊らされてるだけかもしれませんよ~!

 

 

 

ってことです上差し

 

 

 

そんなときは、

あなたが否定的に見る、

否定的に受け取るクセ

持ってるので

 

 

そのクセを治していけば、

相手が被害妄想だったとしても

被害にあいにくくなっていきますよ~OKひらめき笑い

 

 

 

あなたがいろんなことを

否定的に見てるわ~

否定的に受け取ってるわ~

って思ってるなら、コレ!

 

 

 


たった30日間で自己否定なわたしに

サヨナラできる、7日間動画を

見てくださいねハート

公式ラインからプレゼント中です✨

 

 

 

 コチラの画像をタップしていますぐ

受け取ってくださいね〜ニコニコ気づき

下矢印

 

 

最近の人気記事はコチラ⇩


 【メンタルヘルスカウンセラー部門】

記事ランキング41位



 【過去1ヶ月で一番アクセス数が多かった記事】