40年間のネガティブと自己否定から
10年間のセミナージプシーを繰り返しても、
望んだ変化が得られなかった私が

たった30日で、
「もう、この私のまんまで大丈夫」
なマインドに変身♡

らくらくマインドメソッドとは?

 【自己承認マインド育成トレーナー】

江藤かよです

 

ネガティブ解消させ自己否定卒業して!

もうこのワタシのまんまで大丈夫♡

なマインドづくり!

 爆速30日間ネガティブ解消プロジェクト

現在募集停止しています。

 

あなたは今、こう思ってる?


バイキンくん 苦労しないとお金は稼げない

バイキンくん 大変な思いをしないとお金はもらえない

 

 

 

そういう、いわゆる思い込み

あなたのいまの

お金の苦労、仕事の苦労

繋がっていると思っていませんかはてなマーク

 

 

 

 

これは受講生さんから聞いたお話ですが

 

「わたし、きっと

お金を稼ぐには大変な思いをしなきゃいけない

って思ってるようなんです悲しいもやもや

 

 

って言われましたあんぐりハッ

 

 



 

 /

ええ、わたしも、

お金を稼ぐって大変なことだと

思っていますよ~!

 \

 



でも

それで、いいんじゃない!?

って思うのです知らんぷり笑い

 

 

 

 

簡単に楽して手に入れるお金なんて

そりゃあ美味しいけど、

面白くないじゃんはてなマーク

 

 

 

苦労して稼げば

有難く大切に使うし

対価を頂いて、何かを提供するってことは

とっても大変なことですもんびっくりマーク

 

 

 

 


でも、この時の思い込みってさ、

潜在意識のなかでの思い込みだって

思い込んでないはてなマーク笑

 

 

 




確かに、わたしも過去に

 

 

「あなたはお金のブロックがある」

とか、

 

 

「お金をもらうためには苦労が必要だ

なんて潜在意識で思ってるから

簡単には手に入らないのよ」

とか、

 

 

言われてきたわ~滝汗アセアセ

 

 

 

 

とにかく、潜在意識を絡ませて、

 

 


「今のわたしにお金がないのには

あなたが無意識でそう望んでいるからだ」

 

って言われ続けてきて

どうにかして潜在意識を変えようとしたものですネガティブ

 

 

 

 

 

 

でもね、わたしに潜在意識は扱えなかったのよもやもや

 



潜在意識なんて、どうにかしようとしても、

どうにかなる感じなんか

ま~ったく、なかったもんねー!泣き笑い

 

 

 

 

 

そんなわたしでも、

現実は変えることはできるびっくりマーク

 

 



 

 

現実変えようとしたら

お金だって生み出せるのだ電球

 

 


で、そこで苦労と思うか

大変と思うかは、

あなたのマインド次第ってわけ知らんぷり気づき

 

 

 


だからね、

いまあなたが現実的にお金がないと思うのなら、

それは自分の行動が圧倒的に足りないってこと手不安ハッ

 

 

 

 


そして、その根底に必要なのは

行動できるマインド乙女のトキメキ

 

 

 

 

いつまでも、潜在意識のせいにしてると

潜在意識を変えようと躍起になってると

 

自分にダメ出しばかりで

行動できませんからあんぐりハッ

 

 

 

 

お金を生み出せるマインドは

行動できるマインドであり、



行動できるマインドは

現実的に、

ネガティブ解消が

一番手っ取り早いのですゆめみる宝石

 

 

 


そんなあなたの

ネガティブ解消のために

必要なことはとっても簡単びっくりマーク

 

 

たった30日間でも

あっという間にネガティブ解消

しちゃいますから!




手ネガティブなんだよなー。

手自分責めばっかりなんだよなー。

手ダメ出しばかりしちゃうんだよね。

手いつも自分を否定的に見てしまう!

手こんな私を変えたいんだよな。



そんなあなたにこそ、

見て欲しい動画があります!




たった30日間で自己否定なわたしに

サヨナラできる、7日間動画を

公式ラインからプレゼント中です✨



 

 コチラの画像をタップしていますぐ

受け取ってくださいね〜ニコニコ気づき

下矢印

 

 

最近の人気記事はコチラ⇩