40年間のネガティブと自己否定から
10年間のセミナージプシーを繰り返しても、
望んだ変化が得られなかった私が

たった30日で、
「もう、この私のまんまで大丈夫」
なマインドに変身♡

らくらくマインドメソッドとは?

 【自己承認マインド育成トレーナー】

江藤かよです

 

ネガティブ解消させ自己否定卒業して!もうこのワタシのまんまで大丈夫♡

30日間で自己承認マインドを育てる

爆速30日間ネガティブ解消プロジェクト

6月生の募集は5月27日から!

 

 

電球自分を大切にしようとか、

 

電球自分の気持ちに従おう、とか、

 

電球自分の心地よさを優先させよう、とか、

 

良くいいますね。

 

 

でもね、これやってみて

上手く行きましたかはてなマーク

 

 

 

 

一人で何かをやる時には

自分の気持ちに従えばそれでいい。

 

 

でも、社会生活のなかで

自分の気持ちに従えないときなんて

いくらでもあるってことなんです悲しいハッ

 

 

 

 

 

 

世の中、色んな人が存在しているわけで、

自分の都合よくいかないこと

だらけなんですよね悲しいピリピリ

 

 

 

 

 

だから、

不意に嫌なことを言われるし

注意されたり

批判されたり、

考え方が違うと、指摘もされるあんぐりハッ

 

 

 

 

みんな、それぞれが

自分の思ってることが

正しいと思っちゃってるから、ね!

 

 

 

 

 

普通に社会で生活してると

色んなひとの

色んな価値観に

いつも右往左往させられるあんぐりもやもや

 

 

 

それでも、

 

 

人と一緒に存在して、

生きて行くということは

 

 

 

その人の正しさに従わないと

いけないことだって

たくさんあるし、

 

 

理不尽だ~!!って

納得いかないことにも

受け入れざるを得ないこともある不安アセアセ

 

 

 

 

じゃあ、理不尽なことや

納得いかないことばかりで、

 

 

 

自分を大切にできなかったり

自分の気持ちを優先できなかったり、

すごく居心地悪い環境にだって

普通にいなきゃいけない

 

 

 

多分ほぼ毎日

こういう自分の不満足な生活を

送らなきゃいけなかったりすると

 

 

 

あなたはあなたを大切にできないし、

他人を優先して生きなきゃいけなくなって

 

 

その挙句に

 

 

自分軸とは何か?

自分らしさとはなにか?

自分の生き方とは

生きる意味や目的は?

 

 

なんて、自分探しをし始めるんですちょっと不満ピリピリ

 

 

 

 

電球自分を大切にしよう

 

電球自分の気持ちに従おう

 

電球自分の心地よさを優先させよう

 

 

を私のメソッドで解釈すると、

 

 

自分を大切にするということは、

つまり、

電球自分の気持ちを知り、

そのうえで行動を選択すること。

 

 

自分の気持ちに従うとは、

自分の気持ちを把握して気づく

そしてそれを受け入れるということ。

 

 

その上で、それに従うかどうかを

決めて行けばいい。

 

 

自分の心地よさを優先させようとは、

電球優先できるときには

優先させればいい。

 

 

できないときは、

優先しないのだと認識して

行動を決めること。

 

 

 

 

自分勝手に生きることは、

心地よくはない。

 

 

それなら、他人との

折り合いをつけながら

 

納得いく形で

着地点を決めればいいだけのことハート

 

 

 

 

そうすることで、

自分も他人も

大切にしながら

生きて行けるのだから乙女のトキメキ

 

 

 

世の中にあふれている、

こうしよう、とか、

こうしたほうがいい、とか、

こうするべきだよ、とか

 

 

その教えは、あなたのココロを

がんじがらめにして

自由に考えたり、思ったり

することを奪いますもやもや

 

 

 

自由に考えて感じて

あなたのココロを解放する、

ラクちんマインド

は自分で作っていけますよスター

 

 

 

 たった30日間で、

ネガティブマインド解消のための
ノウハウをマスターして、
自己否定から卒業しましょうびっくりマーク
 
 
 

もうこのまんまの私で大丈夫!

大丈夫マインドをたった30日間で手に入れる、

爆速ネガティブ解消プロジェクトは

6月生の募集開始を予定しています!

 

 

濃厚サポートのため、募集人数が

2名様と限られます。

 

気になる人は下の画像を

クリックで公式ライン登録しておいてくださいね!

 

 先行予約、応募はこちらからご案内しています。下矢印

 

 


公式ライン登録すると、

秘密のマインドトレーニング法
まるごとわかる、7日間動画講座をプレゼントゆめみる宝石
 
 
あなたのネガティブと、
自己否定癖
どうやって直していくのか、
わかりますよ〜!
 
 

コチラの画像をタップしていますぐ

受け取ってくださいね〜ニコニコ気づき

下矢印