忙しい年の瀬こそ、あせらずのんびり参りましょう〜〜。 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

兵庫・神戸・加古川

心屋塾認定講師で心理カウンセラー

中村佳代です。

 

 

 

しいなとも@bijin.photo 撮影

 

 

今年もあと3日ですね。

 

年の瀬になると

気も心もバタバタしがちですよね。

 

でも、こんな時こそ

ゆっくりと動いてみましょう。

 

目の前にある

やることリストは幻かもしれません。

 

それ、本当にあなたがしたいことですか?

あなたがしなければならないことですか?

 

やらないと、どんな怖いことや不安が湧き起こりそうですか。

 

あなたの時間は1日24時間と決まっています。

 

忙しい時こそ

やることリストより

やらないことリストを作ってみましょう。

 

あ、別にやらなくてもいいんだ。

そう気付くだけで、心に余裕ができます。

 

やらなくても大丈夫。

手を抜いても大丈夫。

 

 

あせらずのんびり参りましょう〜〜。

 

 

2019年どんな年でしたでしょうか♡

2020年もよい年でありますように ♡