【明日!】かよとお昼ご飯でおしゃべり会 1/24(金)加古川 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

兵庫・神戸・加古川

心屋塾認定講師で心理カウンセラー

中村佳代です。

 

かよと一緒にお昼ごはんを食べながら

ゆっくりお話ししませんか?

 

私がいつも利用している会議室に隣接して

おしゃれなカフェができました。

 

店内は全面ガラス張りで明るくて

地元野菜をたっぷり使ったランチがおいしいです。

 

 

 

 

 

少人数での開催です。

かよへの質問や悩み相談もOKですよ。

 

かよとお昼ご飯でおしゃべり会 


【参加費】4,000円(当日現金払い)

【時間】12時00分~13時30分
【場所】boschetto(ボスケット)加古川総合文化センター内レストラン

 

ランチ代は各自でお支払いください

ランチ代1,000円前後です

 

お申込みはこちらから

 

 

同日午前中に入門講座を開催しますので

入門講座とランチ会両方へ参加するのもよし

ランチ会だけ参加するのもよし

お好きな方をお選びくださいね。


ご参加心よりお待ちしております♡

 

image

しいなとも 撮影