私、英語ペラペラなんです。英会話無料体験談シェア会 with JIN! | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

私、英語ペラペラなんです。
 
 
昨日は、ヘシル先生の
英会話スクール説明会に行って来ました。
 
 
{D5956121-29EE-4DA3-80B9-CE2BE2F5E835}

 
 
 
ヘシル先生は
ぢんさんの英会話の先生。
 
スタバでヘシル先生が
ぢんさんをナンパしたのが
レッスンの始まりとか(^^)
 
 
 







みんな、仁さんに会いたいよね☆

で、私も仁さんがシェアしてくれたことで、たくさんの方に

「英語ってもっと気楽に楽しめるよ!」

っていうのを広められるのが、とっても嬉しいです^^


私は、「先生」って感じで偉ぶるつもりもないし、

そもそも「英語の権威の先生たち」と、私は全く違うし、

ただ、「英語って楽しいよ!(^_−)−☆」っていうのを伝えたい

という感じなんです^^


だから、私に対しては、「先生」って見上げたりとかそういうの一切いらないので、

そこを感じてもらえたらなって思います。

 
 
 
☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎☆︎★︎
 
 
そう、この言葉の通り
英語って楽しいんだ!!
を猛烈にインプットした時間でした。
 
 
英語は難しい
英語なんて全く話せない
しゃべって失敗したら恥ずかしい
 
 
そんな思い込みは全て
私の妄想でした!
 
 
説明会のわずか1時間の間に
私にインストールされた言葉はコチラ。
 
 
英語ってカンタン!
英語ペラペラに話せるし!
英語なんて「へ」でもないし!
 
 
嘘みたいだけど本当にそう思えたのラブ
 
 
や、今、実際に
英語で自己紹介しろって
言われても
アワアワなるけど(笑)
 
文法なんて
全くわからんけど(笑)
 
 
 
 
だけどだけど
自分の中にある単語を総動員して
喋ってみたい♡
チャレンジしてみたい♡
って気持ちになってます。
 
これって
すごくない??
 
 
 
ヘシル先生のレッスンは
失敗を楽しむ仕掛けが
たくさんあるらしくて。
 
先生のホームワークを
毎日やったぢんさんは
3ヶ月で話せるように
なったらしい。
 
 
で、ホームワークとか
レッスンとかって聞くと
難しそうだし
努力必要じゃね?
って思うとこですが
 
 
ヘシル先生が
なんとも明るくて楽しい方なので
レッスンも絶対楽しいに違いないと
私は確信しました。
 
 
京都の心屋セミナールームで
グループレッスンが
始まるらしいので
これは要チェック!!
 
ヘシル先生のブログか
メルマガかLINE@で
ご案内あるようです。
 
 
 
私が英語を話したいって思うのは
海外に行った時に現地の人と
話したいなぁと思う事が何度もあったから。
 
海外でたくさん親切にしてもらったのに
thank you!しか返せなくて何度
もどかしい思いをしたことか。
 
 
それと、海外でカウンセリングしてるけど
実は全部日本語なので
英語で魔法の言葉くらいは伝えられたら
カッコいいなぁと思うから。
 
 
 
 
昨日の説明会
50名の狭き門で
あっという間に満席の人気ぶり。
行けて本当に良かった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 
 
ヘシル先生 ぢんさん
楽しい時間をありがとうございました!!
 
スクールの案内楽しみにしています。
 
 
合言葉は
私は英語が話せる⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 
 
{DB0C1410-22E8-42D0-BAD6-209FF2EB4C4E}
 
ぢんさんと同期のみかりんとニコニコ
 
ようになりたいんだって。
素敵な夢だなぁ。
 
何かにチャレンジする時
夢も叶っていく。
 
新しい事との出会いは
夢の実現と繋がってるんだね。
 
 

 

 

 

宝石赤心屋塾オープンカウンセリング
2/23(金)11:00~12:45
お申し込みはこちらから


中村佳代
子連れ可


Cafe Fig Tree 
兵庫県神戸市須磨区潮見台町1-1-24 
2/23(金)14:00~15:45
お申し込みはこちらから
高岡 功美
子連れ可
Cafe Fig Tree
兵庫県神戸市須磨区潮見台町1-1-24  

 

 

 

宝石赤大好評販売中
◆動画配信。びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、

心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会◆
☆『まなつく』の動画販売ページはこちらです。
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205

 

image


 

 

 

 

◆中村佳代 ヒストリー◆ 動画 丸山篤司



 

 

 

 

読者登録してね